お休みします。

暖かい日もあれば、急に寒くなったりと気温の変化で風邪など引いてませんか?
私は、ようやく鼻もすっきりして治りました。

さて、今年もあと1ヶ月ちょっと。
年末に向けてまた仕事も忙しくなってきました。

なかなかブログもアップできないので(ネタがないとも言う・・笑)
しばらくお休みしますね。

いつものぞきに来て下さる皆様、ありがとうございます。



よかったら応援ポチッと
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お友達がShi-ba3月号に。(追記あり)

柴犬愛犬家の皆様、
もう3月号のShi-Ba 見ましたか~?

さて、表紙の可愛い子は、柴犬の散歩道(マル)のマル君です。
とっても可愛いマル君、中にも出てます。

北陸柴犬会の柴犬めろんの日記のめろんくんが雪の中で楽しそうに遊んでいる写真とひかりちゃんいちごちゃんと一緒の写真が載ってます。

そして、同じ石川県に住んでいるMaman's Garden~お花と私と柴犬と~のさくらちゃんがでています。
さくらちゃんは、片方の目が緑内障で見えなくなってしまいました。
さくらちゃんとさくらママンさんのインタビュー記事が、巻末に載っています。
緑内障は、柴犬や柴犬の雑種にとても多い病気なのだそうです。
少しでも多くの方に、読んで頂きたいと思い紹介させていただきました。


柴犬ブログ村に参加中
↓↓↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。





ええーー私ではありませんから~~T_T

今日、たまたま会社から自分のブログにアクセスする為に
白柴りりーで検索すると・・・

なに?これ~~~?
白柴りりーと赤柴きららの下に並んでいる言葉が、
ブログには書いてないような言葉がたくさん並んでいたのです。
アドレスは前のアドレス。
前のアドレスだから多分のページは表示されないよなと開いてみたら・・・

な~なんとそのページは存在して、楽天の商品をたくさん紹介している
アフィリエイトのページになってました。
しかも、白柴りりーと赤柴きららとなっており、コピーライトもまるで私がやっているような書き方なのです。

前のアドレスリンク先をクリックしたら、そこに飛んで行くことに・・・
ぎょえーーーーー。
私ではありませんから~~~~。
これってどうにもならないんですよね。
前も、インフォシークでHPをしていた時、一文字違いで(たぶん末字が似ていたような)アダルトサイトに飛ぶということがあって、問い合わせたのですがダメだったのです。

あ~~、なんだか昔から狙われていたのかな~~。
かといって、もうアドレス変えられないし・・・
なんだか憂鬱です。。
でも、私が前に借りていたところを止めたということを知っている人で
同じアドレスで作ったということですね。
そんなことをする人っているんですね。

とりあえず、白柴りりーと赤柴きららって言うのははずそうと思います。
なんかショックだーーー。

ね~りりーー。

P1080127.jpg

P1080124.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

能登輪島レポできました。

ようやく先日行った輪島の旅(大袈裟ですね・・^^;)のレポが出来上がりました。

よかったら、サイドメニューのりりきらとお出かけレポートの一番下にありますので
見てくださいね。

ペット同伴旅行ブログランキングにも参加してます。
応援よろしくお願いします。
P1060985.jpg
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村 ペット同伴旅行

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top