いいお天気でりりきらと

今日はとってもよいお天気で、暖かい1日でした。
気持ちがいいので、夕方のお散歩はちょっと早めに、
いつもの田んぼが見渡せる高台へ行ってきました。

近くまで車で。。。

P1090923.jpg

不安そうなりりー。どこ行くのかな?って思っているのかな?

P1090929.jpg
さ~車から降ろしたら、2匹とも嬉しそう~。

そして、急な斜面を登っていきますよ。
P1090932.jpg
早い早い。
私は引っ張られてます。。笑

P1090935.jpg
下に見える田んぼはいつもお散歩しているところです。

P1090940s.jpg
ここで走ったり、お仕事したり・・・

そして、
saka.jpg
きらら、下りは引っ張らないでいいから~~~。
でも、すごい勢いで降りていきました。

P1090950.jpg
降りてからもなぜか走る二人。りりーの後ろ足浮いてます。
やっぱり2匹一緒の方が楽しいお散歩みたいです。

そして、車に乗り込み、この笑顔。

P1090958k.jpg

P1090953l.jpg

デヘヘ、楽しかったね。

とっても楽しいお散歩でした。
やっぱり、穏やかなお天気は気持ちも穏やかにしてくれますね。
春が待ち遠しいです・・・まだ2月が始まったばかり。。。でも、でも、すぐだよね。

ブログ村に参加中
↓↓↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。

Comment

2009.02.02 Mon 23:07  |  

お天気がいいし、
暖かい日でしたよ!こちらも!笑
空が青くて、気持ち良さそうですね?
二人の後姿が、ムチムチで、可愛いなぁ。笑
リリーちゃん、笑ってるし!^^
  • #YM16R1CM
  • ポアポア(銀)
  • URL
  • Edit

2009.02.02 Mon 23:35  |  

斜面を登っていく二人の後姿がたくましくって微笑んでしまいました(笑)
田んぼのじゃり道、りりーちゃんもきららちゃんも痛がりませんか?
凛はじゃり道になると、抱っこを要求します(笑)
りりきらちゃんの笑顔、サイコーに可愛いね♪

2009.02.03 Tue 01:14  |  ポアポアさんへ

ポアポアさん、
こちらもいいお天気でした。たぶんそちらはもっとなんでしょうね。
2月と思えない穏やかな日で、気持ちよかったです。
ムチムチのこのお尻かわいいでしょ。むふふ
りりーも年甲斐もなく走ったので、実は息が上がってま~~す。
あっ、誰かさんもだ。。。(^▽^;)
  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.02.03 Tue 01:17  |  華さんへ

華さん、
かなりの急斜面でね。それでもたくましく私を引っ張りながら登って生きます。
なんだか競り合っているようで笑えますよね。
砂利道はよく歩きますが、ぜんぜん大丈夫です。
痛がりませんね~。
足の裏の川も砂利対応になっているのかも。。笑
凛ちゃんはだっこなんですね。
それも可愛いよね。重いけど・・・笑
久々の笑顔でした。
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.02.04 Wed 09:49  |  

広い所でのびのびと遊べていいな~~。
りりきらちゃんたちも凄く楽しそう~。
りりんさん、引っ張られて転げ落ちないようにネ。笑

Shi-Baに連載してる「オランダ日記」のチビ太君はイチローのご近所友達なの。
でもいつも買ってなくて悪いでしょ。汗、汗
今日、買いに行ってくるわい。
  • #LwaH4rCk
  • ハハロー
  • URL
  • Edit

2009.02.04 Wed 17:06  |  

おぉ~~~♪ふたりともとっても嬉しそうですね!
どけどけどけ~~って上って行く後ろ姿や
浮いてるりりんちゃんの後ろ脚、可愛いーーー。(≧▽≦)

今年は、雪全然ありませんねーーーー!

春、わたしも待ち遠しいーーーー。
  • #NwJN3xY6
  • ばななん
  • URL
  • Edit

2009.02.04 Wed 18:36  |  

お散歩後のりりきらちゃんの笑顔
最高だね~(^○^)かわいい~!
満足~って感じだね^^
  • #t50BOgd.
  • yu-chan
  • URL
  • Edit

2009.02.04 Wed 22:08  |  ハハローさんへ

ハハローさん、
今日また走ったのをアップしたよ。頑張ってるでしょ。笑
落ちませんでしたよ~。
オランダ日記のチビ太君見たよ~。
イチローくんのお友達犬なんだね~。
オーストリアへ行ったってすごいね。私も久々に本買って来たよ(^▽^;)
  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.02.04 Wed 22:13  |  ばなちゃんへ

ばなちゃん、そうそう、我先にと登ってるでしょ。
結構急で、勢いで上がってます。
ピョンピョン嬉しそうでした。

今年は、能登のほうで交通が麻痺するほどのゲリラ雪が降ったんですが、こちらは全然です。
でも、車のことを考えるとやっぱり雪は降らないでほしいの。
さて、今年はこのまま春になるのかな?
待ち遠しいよね。
お花もいっぱい咲いて・・うふふ、いっぱい写真撮りたいもんね。
ワクワクするね。
  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.02.04 Wed 22:16  |  yu-chanへ

yu-chan、ありがとう~。
うんうん、満足したって感じで行ってよかった~と思ってね。
今日も、2匹連れてお散歩行ってきたよ。
  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/111-222bfd23

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top