りりパパは私のもの(by きらら)公園にて

きららの誕生日に、皆様からのお祝いのコメントありがとうございます。
6歳=6年毎年皆さんからお祝いをいただき、
とても嬉しく思っています。

あと1年でシニアに突入と思えないほど、まったく変わらないきららです。
また、1年、素晴らしい年にしたいと思っていますので
これからもりりーときららをどうぞよろしくお願いします。


さて、昨日の出来事です。

私たちは、尾口村へでくまわしを見に行く為に、
午前中はりりきらの毛抜きに精を出し、
お出かけしてきました。

私たちの用事&お蕎麦の紹介は、
お気楽日記のほうにアップしました。

その帰りに、公園によって遊んできました。
晴天で暖かい天候だったのが、着いた時にはもう雲ってきました。
その一部。

公園に着いて広場でりりパパとランニング。笑

P1100736.jpg

最近のりりパパの日課。
りりきらと走る・・・笑

a2.jpg

りりパパ、手にりりーのう○ちが付いてしまって手を洗いにトイレへ

その間、きららがずっとトイレの方を見て待っていました。

P1100757.jpg


あっ、来た来た~~。

a1.jpg

大喜びのりりーときらら。

P1100765.jpg

おとうさ~~~ん。



あたちあたち。

P1100766.jpg

ちょっとどいてよ~~。エイッエイッ!

P1100767.jpg

りりーの頭が~~~。グエ~~~。笑

P1100768.jpg

お父さんは私のもの~~と、りりーを追い払い

P1100769.jpg

独り占めにして嬉しいきららでした。

誕生日だったから大目に見てあげようね。

つづく・・・・


ブログ村に参加中
↓↓↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。

Comment

2009.02.16 Mon 21:54  |  りりんちゃ~ん^0^

いや~~ん♡パパさんに甘えてる二人(あっ二匹^^)
めちゃめちゃカワイイ~(*^▽^*)
ワンちゃんはいいわぁ^^
人間の子供なんて(←あっ我が家の)大きくなると薄情だから~><
可愛いりりきらちゃんが羨ましいです!

りりパパさん!ランニング姿が素敵っ
サマになってますね~
  • #t50BOgd.
  • yu-chan
  • URL
  • Edit

2009.02.16 Mon 21:55  |  お誕生日おめでとー♪

りりーちゃんのお誕生日時にも書き込みさせていただきました、白ハンナです^^

きららちゃん、6歳の誕生日おめでとー♪
りりーちゃんにとっても、ママになった思い出の日ですね^^
↑の最後の写真のりりーちゃんの背中、哀愁漂ってます~ トホホって感じ。。

そしてお父さんかっこいい!!
きららちゃんは両親のいいとこどりですね☆




  • #-
  • 白ハンナ
  • URL
  • Edit

2009.02.16 Mon 22:11  |  

きららちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~~
これからも元気いっぱい、マイペースな^m^きららちゃんでいてください。

りりパパ全然お変わりなくて、スマートでかっこいいです。
りりんちゃんも若くて綺麗だし、ほんと美男美女カップルだわぁ
よい夫婦、よい家族で素敵です(^.^)

2009.02.16 Mon 23:48  |  yu-chanへ

yu-chan、

うっひっひ。そうよ、わんこは無償の愛をくれるのよ~~~笑
でもさ~、親より先に。。。泣
まあまあそんなことはあまり考えてませんがね。
ランニング姿って。。。ランニング着てる姿??かと思っちゃった。爆

2009.02.16 Mon 23:52  |  白ハンナさんへ

白ハンナさん、

こんばんは。きららのお祝いどうもありがとうございます。
りりーの時もありがとうございました。

そうなんです~。りりーの出産記念日でもあります。
すっかり忘れてました・・(^▽^;)
いつもきららに掛かるとりりーはトホホなんですよ~。
きららパパかっこいいですか?
男らしいですよね。犬舎の柴さんです。笑
これからもよろしくね。

2009.02.16 Mon 23:58  |  ぶんちママへ

ぶんちママ~、

お祝いどうもありがとう~。
はい、マイペースで行きます。笑

って、ぶんちママ、体型変わりました。
二人とも・・・笑
見た目はわからないかもしれないけど、
実は~~~ひょえ~~~。
その先は、また今度。。ビックリ~ヾ(>▽<)o

2009.02.17 Tue 00:06  |  (⌒▽⌒)アハハ!

ちょ、ちょっと~パパさんのランニングシャツ姿?想像しちゃった~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
そりゃ りりんちゃんしか~^^
走ってるお姿がとてもお若々しく素敵ですね!と
あっ私の彼。。。のランニングシャツ姿素敵よね~♡

美男美女カップルか~^^
りりんちゃん負けてないのね!

  • #t50BOgd.
  • yu-chan
  • URL
  • Edit

2009.02.17 Tue 00:15  |  yu-chanへ

yu-chan、
だ~か~ら~~、ぜんぜん違うって~。
負けるもなにも。。。
そう、ランニング姿はナムジャチングですわよ。
  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.02.17 Tue 09:03  |  きららちゃん、おめでとう♪♪

うひゃ~~、遅くなっちゃってゴメンネ!!!
きららちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~。ヾ(*゚ー゚*)ノ
きららちゃんと一緒に今年も健やかに過ごしてね。

ふたりでりりパパさんの取りあい、可愛いです~~。
そこに、りりんさんも加わっちゃったりして・・・。(≧▽≦)

りりんさんとも6年以上のお付き合いになるんですね!
しみじみ~~~。

2009.02.17 Tue 16:17  |  きららちゃん♪

おめでと~!
きららちゃんには「シニア」なんて言葉は似あわないわ。
いつもまでも甘えっこのおこちゃまきららちゃんでね~♪
りりーママを踏んづけて…ひどいなぁ(笑)
でも、仲良しだからこそ、こんなことができるんですよね♪
シアワセだわ~。かわいいふたりです。
そんなふたりにこんなに慕われて、りりパパったらうらやましいわん。

2009.02.17 Tue 18:16  |  ばななんさんへ

ばなちゃん、

お祝いどうもありがとう~。
全然遅くないですから~~笑
(≧∇≦)ブハハハ、私も加わっちゃう?笑
ばなちゃんとも長い付き合いになりましたね~。
1年あっという間ですもんね。
  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.02.17 Tue 18:22  |  ぴろこさんへ

ぴろこちゃん、

お祝いどうもありがとうね。
全然似合わないシニアだよね。
きっといちごちゃんもそうだと思うよ~。
うふふ、写真見て笑ったよ~。
りりーを押して踏んづけてるし~。
これを見ても6歳だなんて思えないね。
でも、またそれがいいんだよね。
  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.02.18 Wed 07:13  |  

めちゃくちゃかわいいー
こんなに歓迎されたら、パパメロメロですよね。
パパいなくなったの
トイレに手を洗いに行ってる間だけですよね
それで、この大大歓迎は凄いです
ホント大好きなんですね。
でも、ちょっと、りりーちゃんお気の毒だったね。
ママは強し!頑張れりりーちゃん。
応援のポッチン。
  • #-
  • マルママ
  • URL
  • Edit

2009.02.18 Wed 10:02  |  おめでとう~

遅くなってしまってすみません。
きららちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。
可愛いきららちゃんにはシニアなんて言葉
無縁ですね。
ゆずもそうですが、いつまでも子供っぽくて、
でもそれもまた可愛いですよね。

きららちゃんとりりーちゃんが
パパに飛びついて喜んでいる姿、
微笑ましいですね。
パパさん、顔がデレデレ?
  • #nmxoCd6A
  • Jun
  • URL
  • Edit

2009.02.18 Wed 21:16  |  マルママさんへ

マルママさん、

いつもこんな感じなんですよ。
ちょっといなくなっても、嬉しさを表現してくれるって嬉しいですよね。
犬にしたら、私たちがすべてだからかもしれませんよね。
りりーはいつもきららに邪魔されてばかりです。笑
母だから我慢できるんでしょうね。

2009.02.18 Wed 21:19  |  Junさんへ

Junさん、

きららのお祝いどうもありがとうございます。
なんだか信じられないんですよね~。
6歳だなんて。
いつもでも老け知らずで(笑)
無邪気なきららでいて欲しいです。
ゆずちゃんもそうだもんね。
りりパパの顔は、でれでれニコニコです。^^






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/120-8ba66c5f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top