続・公園にて 

15日の公園の続きです。

近くに、大判焼きのお店が出来ていました。
そこであずきの大判焼を買って、公園に行きました。

さ~ベンチに座って食べましょうかね~。

P1100724.jpg

大判焼きはこんな感じ。
この時知らん顔のりりーですが、

P1100730.jpg

りりパパの手に持っている大判焼きに釘付け。
意外とこんな時はいつもりりーの方が食べ物に寄ってきます。
一応食べるまねをするんです。
パクパクって。
でも、ダメだということがわかっているので、
本気で取ろうとなしないのですが。

P1100729s.jpg

やっぱり、食べれないのね。
ふ~~~
って思ってるのかな?

あれ?きららはどこでしょうか?

P1100728.jpg

いました、いました。
2秒前の写真です。笑
上の写真にリードが写っていました。

そして、公園を散策。

P1100776.jpg

さ~階段下りるよ~。

P1100777.jpg

りりー先頭を切って降りてます。




が・・・




P1100778.jpg

あらら~~、こんなに差をつけられて。。

まだまだピチピチの6歳、きららでした~。

そして下のロックガーデンで記念写真を。

P1100790s.jpg

今日は、よいお天気でいいきららの誕生日になりました。
さて、、家に帰って誕生日のケーキ食べようね。


P1100787s.jpg

みなさん、お祝いありがとうございます。
6歳もまだまだイケイケ路線で、走りますので、
これからもよろしくお願いします。

                    きらら


よかったらポチッと応援お願いします
↓↓↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。

Comment

2009.02.19 Thu 05:56  |  

ぎっしりアンコの大判焼き、美味しそうですねー
りりーちゃん、ちゃんと我慢が出来て偉い!
きららちゃん、イケイケ路線、応援してるねー
ポッチン。
  • #-
  • マルママ
  • URL
  • Edit

2009.02.19 Thu 11:31  |  おいしそう~

ひゃーーおいしそうです~。
オヤツ持って公園にお散歩って楽しいですよね~。人間が。笑
それにしてもりりーちゃん、欲しいなぁ~ってお顔 かわいいです。
シンの場合はここでヨダレをだら~っと。。。です。爆

え゛ーっときららちゃんの方が誕生日が遅いのに
りりんさんの方が先に、、、
すっかり遅くなりましたがシンの誕生日のお祝い
ありがとうございました~~。(^O^)/

2009.02.19 Thu 18:25  |  

きららちゃんもママさんもイケイケ路線で頑張ってね~p(#^▽゚)q ファイトッ
であ~~大判焼きが食べたいーーー(@^▽^@)
あずきの大判焼きがやっぱ一番だね!
で・・・我慢できない私に比べ本当にりりーちゃんときららちゃんは
おりこうさんで偉いわぁ~
飼い主さんしつけが上手^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
  • #t50BOgd.
  • yu-chan
  • URL
  • Edit

2009.02.19 Thu 19:41  |  マルママさんへ

マルママさん、

ぎっしり詰ったあんこおいしかったです。
りりーも我慢してくれてます。
ほとんど味のあるものは食べたことがないんですけど
やっぱりおいしそうってわかるんですよね。
きらら、まだまだイケイケで行きますよ~。
ありがとう~。

2009.02.19 Thu 19:47  |  yukiちゃんへ

yukiちゃん、

公園で食べるおやつはおいしかったです。
いいですよね。あっ、人間が。。。(^▽^;)
あっ、そうそうシン君はいつもヨダレが。。笑
シン君もおめでとう~ね~。
yukiちゃん、私が早かった。。。爆

2009.02.19 Thu 19:51  |  yu-chanへ

yu-chan、

イケイケで行きます。笑
そうそう大判焼きはあずきだよね~。
私もおなかがすいてきよ~~。
飼い主さんのしつけが・・・オホン^ロ^
って、独り占めしたいからだったりして~~~笑

2009.02.20 Fri 09:10  |  

きららちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
りりーお母さんと一緒にお出かけ嬉しいね。
パパさんにふたりともすごいなついてるね。
きららちゃん、押しおけて、やはり・・・ですね。
うちもそうです。
  • #JalddpaA
  • 蘭ママ
  • URL
  • Edit

2009.02.20 Fri 20:11  |  蘭ママさんへ

蘭ママさん、

きららのお祝いどうもありがとうございます。
きららはまたやってくれました。笑
鈴ちゃんもだもんね。
自分が一番な性格。娘でよかったです。
りりー母さんには悪いけどね。
もし、お母さんが自己中だったら。。
そう思うとやっぱりお母さんなんだね~。
  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/121-494a64fb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top