ふわふわの雪を食べる

アップするのを忘れていた17日のお話です。

17日の朝雪がすこ~し積もりました。

りりパパ曰く、きららは朝、ふわふわの雪が積もっていたら
それを必ず食べるのだそうです。
それも端から順番に・・・

と、いうことで、もくもくと食べているきららの動画を撮りたかったのですが、
今回は写真で。

P1100844.jpg

この縁のところの端から順番に食べて行きます。

P1100823.jpg

P1100820s.jpg

もっともっと~~

P1100822.jpg

あるだけ食べよう~~。

P1100824.jpg


ふわふわの新雪でおいしそうです。

今年はこれで雪が終わりなのかな?
もう再来週は3月ですよ~~。

春はそこまで来てますね。ワクワク

よかったらポチッとお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

Comment

2009.02.21 Sat 21:45  |  こんばんわ♪

わぁ~真っ白なふわふわの雪おいしそうだね~^0^
空気も綺麗そうだからきっとそこの雪は美味しいよね♡
ママも確か冷たいアイスすきだったよね!?
エッ?ママも雪食べる~?o(*^▽^*)oエヘヘ!
今年はまだ私一度も雪みてないなぁ~。でも早く春が来て欲しいね・・・
  • #t50BOgd.
  • yu
  • URL
  • Edit

2009.02.22 Sun 00:43  |  yuちゃんへ

yuちゃん、空気きれいそうじゃなくきれいだから。。。笑
ふわふわで、子供の頃は私も食べてた。。笑
今よりももっと空気がきれいだったからね。たぶん空もね。
さっきもアイス食べたよ。
これ癖になってるみたい。。。
雪まだ今年はみてない?
もう3月だもんね。待ち遠しいね。
  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.02.22 Sun 03:16  |  

雪がたくさん降ったのですね~。
きららちゃん、もくもくと雪を食べてますね。
新雪はおいしいのかしら。
鈴蘭も先月の雪山では、食べだして止まらなかったです。
そして、雪の上にオシッコをして、楽しんでました。

2009.02.22 Sun 16:55  |  蘭ママさんへ

蘭ママさん、ほんのちょっとですよ。笑
きららは、新雪が好きみたいです。
鈴蘭ちゃんも雪好きみたいですね。
きっとふわふわでおいしいんでしょうね。
雪の上だとレモンイエローですよね。
どれだけ下かも見えるしいいです。笑

  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/123-f44646fb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top