隙あらば・・・

毎朝、りりきらは私の場所を狙ってます。
私の場所とは・・・・


ストーブの前。
朝だけはここを譲れない私。
だって、まだ寒いでしょ。

ストーブの前に新聞を広げて読んで、
そして、ここでお化粧。

しかし、ちょっとこの場所を立ったら・・・

透かさず場所を移動するりりきら達。
戻って着たら、ちゃっかりどちらかに占領されちゃうのです。
今日はりりきら共に・・・

P1100926.jpg

新聞見てる途中なんですがーーーー。

P1100928.jpg

ええーーい、じゃ~前からも写真撮っちゃうぞ。
あらら?りりーはネムネムなのかな?

P1100927.jpg

うとうと。

どいてちょうだいーーと割り込んじゃう。

P1100929.jpg

割り込んでみたが(私パジャマのままです・・・(^▽^;)
両者とも譲らず。。。。ふぅ~~。

私の負けです。。。トホホ


↓↓↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。




Comment

2009.02.24 Tue 20:19  |  

うふふ、3人で場所取りですね~。
こうすけも1階の両親の今では
ファンヒーターのまん前で寝てることがよくあります。(笑)

りりきらちゃんの間に入るの、それはそれで楽しそうです~。(≧▽≦)
  • #NwJN3xY6
  • ばななん
  • URL
  • Edit

2009.02.24 Tue 22:55  |  

りりーちゃんは休めの姿勢で寝ながら横揺れしない?
イチローはよく横揺れしてる。(笑)


  • #-
  • ハハロー
  • URL
  • Edit

2009.02.24 Tue 23:11  |  ばななんさんへ

ばなちゃん、

朝は早いもの勝ちなんですよ。
一応始めは私なんですが、ちょっと立つと
あっという間に取られちゃいます。
そうそう、間にギュギュって入るのも楽しいのですが。。笑
容赦しませんよ~~どいて~~ってね。
こうすけくんもヒーターの前で寝てるんですね。
どこも同じですよね。
  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.02.24 Tue 23:13  |  ハハローさんへ

ハハローさん、

横揺れしてないと思うんだけど、
イチロー君はゆらゆら横揺れなんですね。
なんだか見てるとこっちまで眠くなりそうだね^^
かわいいな~。
  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.02.25 Wed 00:48  |  可愛い!!

いい光景ですね~~~。^^
あ~~~ん、もう、りりーちゃんもきららちゃんも可愛い!(><)
りりんさん、席取られちゃったわりには楽しそうだね(笑)

2009.02.25 Wed 01:13  |  華さんへ

華さん、

どうもありがとう。
アハハ、わかる?笑
イヤイヤ朝の化粧はこの場所でないと。。。
でもちょっと嬉しい~^^
  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.02.25 Wed 02:10  |  

ストーブをめぐって、陣取り合戦なのですね。
りりんさんが割り込んでもふたりとも負けてないですね。
蘭も私が割り込んでも、離れませんね。
鈴はストーブに当たらないですね。私のそばを陣取りしてます。
いまだにベタベタなんですぅ。

2009.02.25 Wed 18:05  |  うちでも

うちもね、陣地取りします~
最後の喧嘩は場所取りが原因でした・・・( 一一)

もみわかもストーブにはあたらないんですよ
ホットカーペットはベタって寝ますけど

りりんさんのまねっこして
RSSをお借りしました~便利だね♪
  • #LfSnBEJ6
  • リトル
  • URL
  • Edit

2009.02.25 Wed 19:25  |  蘭ママさんへ

蘭ママさん、

そうです、朝の争奪戦です。笑
普段はその場所に座らないので2人でまったりしてますが、
朝は寒く薄着なので、この場所でお化粧したいの。(^▽^;)
割り込んでもダメでした。
あはは、鈴ちゃんは蘭ママさん争奪戦なのですね。笑
  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.02.25 Wed 19:29  |  リトルさんへ

リトルさん、

あらら、場所取りで喧嘩ですか?
譲れなかったんだね~。
そっか、もみわかちゃんたちはストーブにはあたらないんですね。
でもホットカーペットはすきなのね。
RSSどうぞどうぞ。
便利だよね。でも反映が遅いですから・・・(-。-;)
  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/125-ecbcdd53

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top