散歩はポチ君と

最近、りりーの夕方の散歩は、ポチ君と会い一緒に行くことが多いのです。

本当に二人ともシニアになって落ち着いて、
熟年夫婦のようです。笑

P1110654.jpg

会うとご挨拶。

P1110658.jpg

うれしそう~なりリーの顔。

P1110665.jpg
P1110669.jpg

おしどり夫婦です。

あっ、飼い主話に夢中になり、歩いているところを撮るの忘れてました。

りりーの後ろで匂いを嗅いでいたぽちくん、
りりーの怒られてました。がうぅぅぅ~~~~ってね。

どこの世界も女性は強し!

日も長くなりましたね。
あっ、今朝は雪が薄っすら積もって凍結してました。
でも、もうタイヤ交換してもいいかな。


ブログ村に参加中
↓↓↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。


Comment

2009.03.12 Thu 23:00  |  携帯からこんばんは~

いや~りりーちゃん嬉しそう~幸せそう~(^-^)
彼はポチ君なのね。
ほほえましくて見ている私もほんわか幸せな気分だよ。
(投稿できるかな~)
  • #JS22A6z2
  • yu
  • URL
  • Edit

2009.03.12 Thu 23:07  |  yuちゃんへ

yuちゃん、

携帯からありがとう~。
おお~~携帯絵文字入ってる。笑
そうポチ君。同じ白柴のご近所さんでたぶん親戚。
幸せな気分になってもらってよかった~。
ちゃんと出来たね。^^b
  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.03.13 Fri 19:14  |  

うはは♪可愛い~~~。
熟年夫婦ですか?(*^_^*)
ふたりのチューもいい感じだし、
表情もホント笑ってるみたいですね~。
ほのぼの~~~。
  • #NwJN3xY6
  • ばななん
  • URL
  • Edit

2009.03.13 Fri 21:16  |  

りりーちゃんにそんなBFがいたなんて、知らなかった~。
お似合いね~。
でも、お尻の匂いを嗅がれると、怒るのは、うちの鈴蘭もおなじです。

りりんさん、水曜に耳鼻咽喉科に行ってきて、薬のおかげで、すごく楽になりました~。びっくりです。ありがとうございました~。

2009.03.13 Fri 23:10  |  ばなちゃんへ

ばなちゃん、

そう熟年夫婦。爆
8歳と12歳のポチ君です。
今日も一緒にお散歩してきました。
私も見ててほのぼの~~。
  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.03.13 Fri 23:13  |  蘭ママさんへ

蘭ママさん、

知りませんでしたか~。
白2匹だと結構目立つのですが、
2匹ともベージュ色で・・・(^▽^;)
鈴蘭ちゃんたちもお尻に追いかがれたら怒っちゃうんですね。
ほら~~、耳鼻科の薬効くでしょ。
あっ、私薬忘れてる~~~笑
  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.03.14 Sat 22:48  |  毎日

寒くなったり、あたたかったり、結局 今年も北陸は
暖冬でしたね。
タイヤ交換もしたいんだけど、さおやす家タイヤ屋さん(ダンナ)は・・・腰が重そうです。
りりんさんも タイヤ交換はパパさんですか?
  • #-
  • saoyasu
  • URL
  • Edit

2009.03.15 Sun 17:36  |  saoyasuさんへ

saoyasuさん、

今日はいいお天気でしたね。
タイヤ屋さん、開店してくれましたか?笑
うちも旦那ですが、半分手伝いますよ~。
エッサホッサとタイヤを運んだり、タイヤ交換もします~。
でも、なんか不安なんだよね。だから最終的には旦那に頼ってます。
でね、自分のはさっさと換えて、私は次のだんなのお休みの日です~~~。
だんなの実家に置いてあるので~。
結局暖冬だったね。
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/137-5faaa351

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top