恥ずかしがるきらら

以前にも書きましたが、
私が部屋の片付け等しだすと喜ぶりりー。

誰かが来ると思うみたい。。
如何に、私は誰かが来ないかぎり
片付けをしないということがバレバレですね。笑

でも、すぐに来るとは限らないんですが、
喜ぶりりーの反応にきららもわかるみたい。

二人して玄関で待機。。

でも、まだまだ誰も来ませんよ~~~。

そして、ようやくお客さんが・・・
りりーは、前の部屋に待機。

P1120252.jpg

きららは、大体、中で一緒にいます。

書類を持ってきたお兄さん。
玄関で待っててもらって、私が書類を書いている間、

きららは・・・・

お客さんのところにいったかと思ったら私のところに戻ってきて・・・

なんだか子供が恥ずかしがっているみたい。
玄関とリビングの間に立ちんぼ。

ほら、行ってらっしゃい。って言うと・・・

恥ずかしそうにお兄さんの下に・・

お兄さんも犬好きさんだったみたいで、
きららに名前は?とか、なんにも持ってないからな~ゴメンな~とか。。

また、きららが戻ってきて・・・

また行っての繰り返しで、なんか子供みたいでおかしかったです。
(書類に書くことがたくさんあったので写真撮ってませんが)


P1110011.jpg

お兄さん好き。

P1110014.jpg
お客さんが大好きなりりきらです。

そして、帰った後でてきたりりーも嬉しそう~。

P1120258s.jpg

その後やってきた宅配便のピンポーンにも飛んで行ったりりきら。
遊んでもらえる訳ではないのに、どうして好きなのかな~。

よかったら応援してね。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



Comment

2009.03.31 Tue 22:57  |  

お兄さん!イケメンだった?笑
ポアロ君も、お客さんは好き。
でも、選り好み激しい・・・爆!^^
博愛主義だと、皆に可愛がってもらえるのに・・・
今なら、時の犬だし(白い犬は・・・笑)
リリきらちゃんは、愛嬌があってしつけが行き届いてるから良いなぁ。悩
  • #YM16R1CM
  • ポアポア
  • URL
  • Edit

2009.04.01 Wed 00:15  |  ポアポアさんへ

ポアポアさん、
イケメンだったよ。笑
いや~優しいお兄さんでした。
ポアロ君郵便屋さんに恋してるんだもんね。笑
ポアロ君は男の子だし、やっぱり見てるところ見てるのよ、きっと。

2009.04.01 Wed 06:54  |  

りりーちゃんもきららちゃんも、イケメン好きだったのかぁ。。。(≧▽≦)
二人とも、いいお顔してますね~♪
ニッコニコ♪(^^)

お客様が来ると、嬉しくなるりりきらちゃんがいいですね。

零静は、2階にお留守番なので、来客があっても、
上から吠えて、お迎えします。
これが零静の、嬉しさの表現なのですが。。。(^^;

これから、暖かくなってくると、自然とニッコニコのお顔になり、シャッターチャンス!が多くなってきますね♪
  • #FzEC0LpI
  • ブゥブゥ
  • URL
  • Edit

2009.04.01 Wed 19:43  |  ブゥブゥさんへ

ブゥブゥさん、

あっちゃ~~私やっちゃいましたね。(^▽^;)
よろしくお願いします。

今朝、またお兄さんが来てくれて・・
きららは、な~んだ昨日のお兄さんかって感じで出て行きました。笑
とにかく来客が大好きなんです。

零静ちゃんたちは2階から来客を察知してるんですね。
誰だ、誰だ?って吠えてるのかな?
でも番犬になっていいですよね。
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/147-12fd6d8c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top