桜ジュータン

今年は、最高のお天気で桜もきれいでしたが、
りりきらを連れてお花見にはいけませんでした。

と、いうことで今日はさっさと夕方の散歩を済ませてから
去年も行った近くの神社へ
桜のジュータン目当てで行ってきました。

P1120743s.jpg



P1120748.jpg

だ~れもいませんでした。

P1120719.jpg

やっほーーー

P1120724s.jpg

えへへ。

P1120729.jpg

実はきらら、何が寂しいのかキュンキュン鳴いていたのでした。
実はこの公園周りは学校帰りの自転車の学生がたくさん走っていてそれが気になっていたみたいです。

P1120742.jpg

泣いてなんかないよ~~。
りりーは風で舞いあがる。花びらに一生懸命です。


P1120732s.jpg

P1120738.jpg

P1120749s.jpg

花びらが散った後の花弁はすごいピンク色になるのですね。

P1120750.jpg

車に乗り込んでほっとしているきららでした。
なんでや~~~~。笑

花びらが散った後の~~♪
と思い出しちゃったので、こちらを・・・




ブログ村に参加中
↓↓↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。



Comment

2009.04.16 Thu 01:47  |  りりんちゃん

お花見…行けなかったんだね(+_+)
でも桜のジュータンとっても綺麗で素敵だね~!
もうこちらはすっかり新緑に様変わりよ。
泣いてなんかないよね~?
花びらが~散ったあ~との~♪
うっ!!私が泣けてきたよ~(:_;)
  • #t50BOgd.
  • yu
  • URL
  • Edit

2009.04.16 Thu 17:23  |  

桜の絨毯♪綺麗ですね~~~。
咲いてる桜もいいけど、落ちた花びらもいいんですよね。
りりきらちゃん、ピンクの絨毯の上で可愛い~。
(きららちゃん、泣いてたの~?負けないで~~。笑)

きららちゃんはお水を追いかけるみたいに、
花びらを追いかけてたのかな~?(*^.^*)
  • #NwJN3xY6
  • ばななん
  • URL
  • Edit

2009.04.16 Thu 22:00  |  yuちゃんへ

yuちゃん、そう結局ちゃんとお花見には行けなかったよ~。
残念。でも、ここはまだまだきれいだし~~。
今日なんか10℃で寒かった~。
もうそっちは新緑なのね。あっという間に葉っぱが芽吹くよね。
うふふ、同じこと思ってたね。歌。笑
  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.04.16 Thu 22:03  |  ばななんさんへ

ばなちゃん、そう、ここは花びらが下にいっぱい溜まるところで
とってもきれいです。
これから益々ピンクになっていくの~。
きららはあまり知らない場所っとちょっと臆病さん。
去年も来てるけど・・・
私一人じゃ~心細かったのかも。。(-。-;)
そう、りりーは花びらと格闘してました~。笑
  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.04.17 Fri 18:39  |  

桜の絨毯、わんこ達にとってはこっちが本当のお花見だね
すごく楽しそう(^^)
私も来年は、こんな場所でぶんとお花見したいと思います。

ささやかなこの人生・・・全部歌える自分って・・
あ~~~~どんどん昭和が遠くなっていくね

2009.04.17 Fri 20:07  |  ぶんちママへ

ぶんちママ、やっほー。
そっか~わんこたちから見たらこれが本当のお花見だね。
もっともっと走らせたかったんだけど、一人では無理でした~。
ぜひこんな場所を探して出かけてみてね。
おお~~全部歌えるってすごいな~。
あ~~そうだね~。でもやっぱり昭和はよかったね。
  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.04.18 Sat 00:00  |  

リリーちゃんもきららちゃんもどうしてこんなに桜の花びらが似合うのでしょうか~~♪

なんだか懐かしい~曲。
  • #-
  • ハハロー
  • URL
  • Edit

2009.04.18 Sat 00:35  |  ハハローさんへ

ハハローさん、こんばんは。
うっひっひ、花びらが散った後の~~りりきらが~とても~~
似合ってる?
ありがとう~~♪
懐かしいでしょ。
ふとでてきたの。
  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/156-97fef9ab

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top