今日はばーちゃんも

今日は、旅行から帰ってきた父親がお土産を持って来てくれました。
母親も一緒に・・・

その光景を一部終始お伝えします。

バタンと車のドアがしたらしく玄関に走って行くりりきら達。

P1120929.jpg
まだかな?まだかな?

P1120931.jpg

いらっしゃ~~い。

P1120934.jpg

りりーはまたまたじーちゃんに甘えてます。
それをこんなところで見ているきらら・・・・

P1120941.jpg
じーーーー。場所を移動してコタツの前でまたしてもいじけてるきらら。

P1120942.jpg

愛想をふりまいてるりりー。
ばーちゃんにも挨拶です。

実は、きららはTシャツ着てるのでちょっと大人しかったのです。

だけどね・・・・
ばーちゃんは譲りませんよ~~。

P1120949.jpg

間に割り込むきらら。
りりーはこの後、
前に部屋に逃げて行きました。
きららが睨むの。

P1120954.jpg

ばーちゃん。
そういえば、きららはじーちゃんにも甘えるには甘えますが、
ばーちゃんが好きみたいです。
ばーちゃんの顔を舐めていました。笑


ばーちゃんの帽子を被らされているきらら。
P1120952.jpg

買ってきてくれたケーキを食べて、またネットで
次に行く旅先の検索をして行ったのでした。

ブログ村に参加中
↓↓↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。



Comment

2009.04.30 Thu 11:46  |  嬉しそう!

ご両親もりりきらちゃんたちも、両方とも嬉しそうなのが伝わってきますね。
大吉もおばーちゃん、大好きです。
ウチにはおばーちゃんしかいないので、外でもお年寄りはどちらかというとおばあさんの方が好きかも。
そうそう、公園でも好きな人が他のワンコを撫でていると、大吉はさりげなく内側に割り込んでいきます。きららちゃんみたいに。
それもはしゃがず、そっと無言なのでおかしいんですよ(笑)
きららちゃんに席をゆずるりりーちゃん、さすがお母さんですね。

2009.04.30 Thu 21:42  |  かわいい~♪

りりんさん、こんばんは。
きららちゃんの、いじけスタイルと目線笑えます。
琴ちゃんに似てる~~~(笑)
ドアを開けた瞬間はきららちゃんが、速かったのにリリーちゃんのほうが
甘え上手なのかな?
旅行は何処へ行ってきたのかな?
  • #-
  • さん太ママ
  • URL
  • Edit

2009.04.30 Thu 23:36  |  だいままさんへ

だいままさん、
喜んでいるのが伝わりましたか?
いつも大喜びです。大ちゃんもおばーちゃん大好きなんですね。
うふふ、そっか、好きなおばーちゃんはやっぱり譲れないのですね。
きららと一緒ですね。
  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.04.30 Thu 23:44  |  さん太ママさんへ

さん太ママさん、
お久しぶりですね。きららのいじけてる目、わかりましたか?笑
母親が座るまであっち行きこっち行きしながらもいじけてたんですよ。
ドアが開いた習慣はやっぱり一歩引いたりりーです。
いや、ドン臭い?とも言う?笑
りりーは甘え上手です。きららは、私たち以外はへたなんですよ。
そうそう、父親九州(高千穂、阿蘇)行ってきたんですが(次も九州(佐賀、湯布院ですが)愛媛のじゃこ天お土産に買ってきてくれたんです。
瀬戸内を船で渡りました。
私達もまた、うどん食べに四国行きたいんですが、ETCがついてないの。。。爆
つけたら行きたいです。
  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.05.01 Fri 17:56  |  

りりきらちゃんの喜びようが、写真からよ~~~く分かります!
尻尾もブンブン、可愛い~~~。(*^.^*)
こんなに喜んでくれたら、しょっちゅう遊びに来たくなっちゃいますね。
こうすけも、じいちゃんよりばあちゃんの方が好きみたいです。(笑)
  • #NwJN3xY6
  • ばななん
  • URL
  • Edit

2009.05.02 Sat 00:19  |  ばななんさんへ

ばなちゃん、こんばんは~。
りりーの喜びようが伝わって嬉しいです。
こうすけ君はばあちゃん派なんですね。
男の子だからばあちゃんが好きなのか?
りりーはじいちゃん、きららはばあちゃん、やっぱりきららは男の子。。。笑
今日はキャンプにお邪魔してさっき帰ってきましたよ。。。謎 うふふ
  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.05.02 Sat 19:31  |  キャハ~ン

何か何か玄関で待ってる二人めっちゃ可愛い~~^^
じいちゃんやばあちゃんに甘えてやっぱりワンちゃん達も
パパやママとは又違うんだろうなぁ~
おばあちゃんの帽子を被ってるきららちゃんウケル~~!!
本当に可愛くて今日も和みにきちゃいました^^
  • #t50BOgd.
  • yu
  • URL
  • Edit

2009.05.02 Sat 20:42  |  yuちゃんへ

yuちゃん、やっほー。
うんうん、きっときららが洋服着てるからなんか方がなで肩で。。
私も好き。
そうそう、また違うんだろうね。
子供だってじいちゃんばあちゃん好きだよね。
母親、いつの間にか帽子被せて遊んでました。。笑
いつもありがとうね~~。
  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/162-2c976b21

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top