添い寝犬きらら

ちょっと風邪引いて休んでました。

もう大丈夫なんですが、
その間、きららはそっとそばで一緒に寝てくれてました。

りりパパが仕事に行く前に、喉の薬とランチのサンドイッチやポカリを買って来てくれて。。
そして、きららにお母さんは2階で寝てるからっていうと、一目散に駆け上がってきてくれたんです。
そして、ベッドの脇で一緒に寝てくれました。
これはりりパパの時も同じ。
風邪で休んでいると一緒に寝てくれるようです。

いつもは何も考えてないようで、実はよくわかっているんだな~って思いました。


画像は関係ありませんが、
寝顔を・・・

P1130661.jpg
P1130586.jpg


照れるな~~。
↓↓↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。






Comment

2009.05.30 Sat 19:35  |  風邪大丈夫ですか?^^

きららちゃん、いつも介護してくれるんだ~。
優しいね。^^
側で一緒に寝てくれるだけでも嬉しいよね。
本当にワンコってよくわかってるよね!
りりーちゃんがその時何してたのかちょっと気になりました。^^;
添い寝するのはきららちゃんの役割で、りりーちゃんはりりーちゃんなりに
1階で心配してたのかな。^^
そういえば風邪なんて久しくひいてないから、
寝込んだとき凛がどうしてくれるのかわからないな~。^^;

2009.05.30 Sat 21:03  |  かわいいねぇ~

りりんさん、具合はどうですかぁ~
季節の変わりめは風邪とか頭痛とか
調子悪くなりましすよね~お大事にしてください

きららちゃん、かわいいねぇ~♪
家族が調子悪いのはわかるみたいですけど
寝ているそばまで来て、添い寝はしてくれませんよ
ありがたいね・・・

りりーちゃんはりりんさん(家庭を守る主婦)の
代わりをしていてくれたのよね
きっとそうだわ!
  • #LfSnBEJ6
  • リトル
  • URL
  • Edit

2009.05.30 Sat 23:27  |  華さんへ

華さん、
そうなの。きららはいつも何も考えてないようで、わかっているみたいで。
2階にいるとわかると飛んできてくれて、そばで寝てくれます。
1回に降りる時は一緒についてきてくれるし。
りりーは1階で・・・寝てたと思いま~~す。笑
凛ちゃんもきっと、そばで一緒に寝てくれるんじゃないかな?
風邪引いてみる?爆
  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.05.30 Sat 23:32  |  リトルさんへ

リトルさん、
風邪よくなりました~。
薬が(前日病院行って旦那貰ってきていたので)あったので助かりました。
そうなんだか気温差があって変な気候ですよね。
東京はずっと雨とか。。
こちらはフェーン現象気味で毎日暑いです。

そっか~、きららぐらいですか?
添い寝してくれるのは。
ありがたいです。
そっか、りりーは下で家庭を守ってるんだね~。
変な人が来ないか・・・とか。
心強い子達です~~。笑
  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.05.31 Sun 09:37  |  

りりんさん、風邪お大事にしてくださーい。
リリーちゃん、優しい子ですね~。ママが寝てる=しんどい、って分かっていて、そばにいてくれるんですね。

うちも蘭より、鈴の方が飛んできてくれますね。敏感に。ストレートです。
蘭はあまのじゃくなの。
孫は(鈴)可愛いですね~。
  • #JalddpaA
  • 蘭ママ
  • URL
  • Edit

2009.05.31 Sun 13:12  |  はろ~

昨日は自分でもビックリしたぁ
不気味な化け文字コメント^^;ミアネ~
旦那様優しいじゃ~~んヽ(*^^*)ノ
そしてきららちゃんのその優しさはパパ譲りですか~?ママ譲り?
次回は是非りりんちゃんの寝顔もご一緒に~(≧∇≦)ブハハハ!
りりんの寝顔 撮影者きらら
超ウケル~~(^○^)想像だけで^^

  • #t50BOgd.
  • yu
  • URL
  • Edit

2009.05.31 Sun 15:13  |  蘭ママさんへ

蘭ママさん、
まったく同じですね~。
すずちゃんときらら。
やっぱりおうちに生まれた子は人間だと思ってるんじゃないかしら。
アハハ、蘭ちゃんはあまのじゃくなの?
風邪、だいぶよくなりました。
お見舞いありがとうね。
  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.05.31 Sun 15:15  |  yuちゃんへ

yuちゃん、何回もありがとうね~。
あはは、カタカナ文字化けだったよ。
おかげさんで色々としてもらってよくなりました。笑
きららの優しさは誰譲りでしょうね~~。
私の寝顔ですか~?
では、きららに撮ってもらいます~爆
  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.05.31 Sun 15:43  |  

最近、気候が変なので風邪ひいちゃいますよね。
お大事に…
きららちゃん、優しいですね。羨ましい~
ゆずは私がインフルエンザになっても
しらんぷり。転んでも助けにこないし・・・
きららちゃんは下でお掃除でもしていたのかしら?
家事代行の柴わんこ!!
  • #nmxoCd6A
  • Jun
  • URL
  • Edit

2009.05.31 Sun 15:54  |  Junさんへ

Junさん、こんにちは。
そう、そちらも雨で寒いじゃないのでしょうか?
今、ダービー見てました。笑
こちらも今日はちょっと寒いの。暑かったり寒かったり変な気候ですね。
JUnさんも気をつけてね。ありがとう。
あらら~ゆずちゃんは知らんぷりですか?
きららは心配性なんですよって人間みたいね。
りりーはそう家事してくれてたのかも。
散らかしたきららのおもちゃをおもちゃ箱に・・・
そうしてくれると助かるんですが。。。笑
  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/176-b204e4c6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top