

りりーの水遊び

今日は朝から暑いです~~。

お昼の時点で、部屋の温度計も30℃を指してます。

朝の水遣りの時に、りりーとき。ららも日向ぼっこ。
暑すぎ~~><

と、いうことで、久々の水キャッチ。

P1140431.jpg
さ~いつでもかかってこい!!

P11404321.jpg
ぐわ~~~~~ガブガブガブ


P1140428.jpg
私はここでいいです。。。

P1140420.jpg
ハァハァゼェゼェ
ビッショビショ


新しいブログになってからはまだの動画だったので撮ってみました。




ちょっと編集してみました。
暑い夏をぶっとばせ~~~!

よかったらお願いします。
↓↓↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。



Comment

2009.06.20 Sat 17:58  |  爆笑!

途中から連続放水に噛み付く?りりーちゃん、めっちゃオモロー!です。
うちのチロでは絶対にありえません。
逃げていってしまいます。(笑)
これ、どこかのテレビ局に投稿(って言葉でいいのか?)すればどうでしょう!

2009.06.20 Sat 21:53  |  

一緒
一緒!^^
リリーちゃんも、お水に噛み付くのね?爆笑
あまり、飲めそうに無いんだけど。
ポアロ君は、コレが大好き!
びしょ濡れのお顔も!
ポアロ君と一緒!
コレを拭くときに、ポアロ君はタオルよりもママのジーンズに顔をスリスリして拭くので困るんですよ。苦笑
  • #YM16R1CM
  • ポアポア(銀)
  • URL
  • Edit

2009.06.21 Sun 15:18  |  okuさんへ

okuさん、こんにちは。
こうも暑くなりましたね。
連続放水はまるで早送りみたいに噛み付いてるでしょ。
あそこまで早くパクパクすることができるんですね。笑
チロちゃんは逃げていきますか?
きららも逃げます。。
アハハ、テレビでは他のワンちゃんもやっているのを見ました。
採用になるかしら。笑
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.06.21 Sun 15:19  |  ポアポアさんへ

ポアポアさん、ポアロ君も水遊び好きですよね。
同じだよね。
動画も見たよ~。
今回私もちょっと編集してタイトルをつけました。
ええーーママさんのジーンズびしょびしょになりますね~~。笑
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.06.22 Mon 21:27  |  

きゃー♪
ホンットにカワイイ!!
お水にガブする姿 初めてみました ^^

シャッ シャッ シャッ シャッ シャワワァァーー!!
という音頭のところ 声を出して笑ってしまいました
そのあとの連続ガブシーンも ^^

いいなぁ リリーちゃん楽しそうで♪

2009.06.22 Mon 22:59  |  楽しそう~!

りりーちゃん!すごいっ!(笑)
連続放水のところなんて、本当に早送りしてるみたい~~~~。
声出して笑っちゃった。^^
こんなに水遊びが好きだなんていいなぁ~。
見てるこっちが涼しくなってきそうだワン!
きららちゃんは、りりーちゃんみたいに水遊びしないの~?

2009.06.22 Mon 23:25  |  yume mamaさんへ

yume mamaさん、こんばんは。
うふふ、初めてですよね。
ガブガブ犬です。笑
もうね、シャンプーがきれいなのにこれだけは大好きで。
シャッシャって音うけましたか?
連続高速ガブガブも。。。笑
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.06.22 Mon 23:27  |  華さんへ

華さん、こんばんは。
高速ガブガブすごいでしょ。
まだまだ若いもんには負けられませんです。笑
何でこんなにすきなのか・・

凛ちゃんはどう?
きららはね~、逃げる。笑
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.06.23 Tue 09:01  |  

今日も東京は朝からムシムシ。
日中は32度まであがるようで、それを聞いただけで
ぐったりです。

りりーちゃん、上手にお水をキャッチしていますね。
ゆずは以前は逃げていたけど、最近興味を
持ったようで水を追いかけます。
でもりりーちゃんのようにキャッチ出来ないのです。
修行して早くりりーちゃんみたいに
上手になると良いです。
きららちゃんも仲間に入れば?(*^_^*)
  • #nmxoCd6A
  • Jun
  • URL
  • Edit

2009.06.23 Tue 22:30  |  Junさんへ

Junさん、こちらはよいお天気でからっとした暑さでした。
東京は暑かったんですね。
日射病や熱中症気をつけてね。
ゆずちゃん、少しおとな~になりましたね。笑
水を追いかけるなんて怖くなくなった証拠ですね。
きららは、まだお子なのでだめです。
どうか、水キャッチができますように祈ってるわ。
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.06.24 Wed 05:09  |  

りりーちゃん、すごいです。
こんなの初めて見ました。
たくさん飲んでますね~。

掃除機の口に噛み付きに来る鈴なら、やるかなあ。
水をかけて、逃げるかなあ。
今度試してみます。
  • #JalddpaA
  • 蘭ママ
  • URL
  • Edit

2009.06.24 Wed 22:45  |  蘭ママさんへ

蘭ママさん、こんばんは。
はじめてでしたか~。
ぜひぜひ、鈴蘭ちゃんたちに試してみてね。
そっか~やっぱり珍しいことなのね。笑
あっ、きららは逃げます。笑
  • #qjsITxmk
  • りりん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/185-7965ce1a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

うちの子一番
vivre sa vie
 vieさんのDiary
黒柴シンとの暮らし
スマイリーベア
LOVE LOVE SAKURA
柴犬めろん通信
柴犬ひかりといちご
Yakko's Room
白柴凛のサイトへようこそ
柴犬ゆずの部屋
柴犬さん太のページ
途趣空犬・柴わんこ快進撃
ようこそ奥久光のホームページへ
白柴ポアロ君と一緒
Memories shiba dog taroo
白柴福ちん
link.jpg
こちらにもリンク集あります

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top

