

りりー9歳になりました。

今日は、りりーの9回目の誕生日です。

りりーが我が家になってきて9年。
毎年、誕生日に思うことですが、やって来たときのことが昨日のように蘇り、
あの小さくって細かったりりーがもう9歳なんて。。月日の経つのも早いものです。
これからも変わらず元気で、私たちの娘であり、きららのよき母でいて欲しいです。


今日は、ハート型のおからバーグを作りました。
上にはヨーグルトでコーティングして、サツマイモにかぼちゃ、きゅうりで彩りを。

もうこの光景も9回目。

P1150304.jpg

板についてきました。笑


20090726-213320-66487500.gif

美味しいおからバーグをもう、頂ました~。


今年はスライドショーでも作ろうかなと思っています。
後ほど、アップします。


よかったら
↓↓↓ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。


Comment

2009.07.26 Sun 23:17  |  お誕生日、おめでと~♪

りりーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
9年という年月は、りりーちゃんにとって、忘れられない、
そして、素敵な想い出をいっぱい紡いだ事でしょう。
きららちゃんや、小太郎くんを産み育てて、
立派なお母さんにもなったし。(^^)
甘えん坊さんなりりーちゃんも可愛いワン!

これからも、きららちゃんと仲良く、
元気で、楽しく過ごして下さいね~♪
  • #FzEC0LpI
  • ブゥブゥ
  • URL
  • Edit

2009.07.26 Sun 23:40  |  お誕生日おめでとう

りりーちゃん,9歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキを前に首をかしげるリリーちゃん,
早く「ヨシ」と言って欲しいよねぇ。(*^o^*) 

来年はいよいよ二桁に突入ですね。
元気に10歳が迎えられるように,
この一年,きららちゃんと楽しく健やかに過ごしてね。
りりんさん,スライドショー楽しみにしております。

2009.07.27 Mon 00:17  |  Happy Birthday りりーちゃん!!

りりーちゃん!
9歳のお誕生日おめでとう~~~~~!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

なんかついこの前「8歳のお誕生日おめでとう~」って言った気がする~。
一年って早いなぁ。
とっても美味しそうなおからバーグを前にりりーちゃん、嬉しそう♪
私は料理がヘタッピなので、料理上手なりりーさんが羨ましい。^^;
りりーちゃんも愛情たっぷりの手作り料理が食べれて幸せだね♪
これから一年健康で楽しい一年でありますように。^^
きららちゃんと共に楽しい思い出いっぱい作ってね~!
スライドショー見たら泣けてきそうだ~!
りりーちゃんに会いたいな。(*´∇`*)

2009.07.27 Mon 05:15  |  

りりーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~!
蘭よりひとつ上なのね~。
鈴と2日違いなのね~。
いつもきららちゃんに優しくて、いいお母さんよね。
きららちゃんも幸せだわ。
りりーちゃんもきっとそうよね。

おからハンバーグ、トッピングも素敵!
参考になるわ~。
りりーちゃん、撮影より、ハンバーグが気になってる様子。

これからもりりんさんときららちゃんと一緒で健康でありますように・・・。

追伸

鈴の4歳のお誕生日のお祝いメッセージ、
ありがとうございます。
蘭とりりーちゃん。
鈴ときららちゃん、
色は逆だけど、似てる点が多い親子ですよね。
  • #JalddpaA
  • 蘭ママ
  • URL
  • Edit

2009.07.27 Mon 10:40  |  ブゥブゥ さんへ

ブゥブゥ さん、誕生日のお祝いありがとうございます。
あっという間の9年でしたが、いつも写真を見ると、
りりーだけの生活の2年半をよく思い出します。
それだけ、その時の生活が毎日りりー中心だったんでしょうね。
お母さんになってからは、少しほったらかしになってしまいましたが、
また、あの頃に関係を取り戻していこうかなって思ってます。
きららには内緒ですが。。。爆
  • #-
  • りりん→ブゥブゥ さんへ
  • URL
  • Edit

2009.07.27 Mon 10:46  |  vieちゃんへ

vieちゃん、お誕生日のお祝いどうもありがとう~。
ケーキの前の写真も何回目かしら。
慣れてきました。
これさえ乗り越えればおいしいものが食べれる~~て、耐えているのですが。。笑

そう、シニア真っ只中で、最近時々トボトボ歩くことも。。
でもでも、まだまだ元気。
VIE君たちを見習っていつまでも元気で頑張ります。

スライドショー、昨晩はあれから頑張って作ってみました。
見てね~。
  • #-
  • りりん→vieさんへ
  • URL
  • Edit

2009.07.27 Mon 10:56  |  華ちゃんへ

華ちゃん、お祝いのメッセージどうもありがとう~。
早い早い。
もう~自分の生活速度も早いもんだから、あっという間に1年経っちゃうんだよね。
りりーの年をとるのも早いと言うことだね。
犬用の料理は味付けなしだからどうにでもなれって感じでやってるんですよ。

スライドショー、華ちゃんを泣かすことできたかな~~笑
今年は、凛ちゃんがお母さんになる番だからね。
今、練習中だし(笑)きっといいお母さんになるね。
りりーがよぼよぼになる前に会わないとね。。。爆
  • #-
  • りりん→華さんへ
  • URL
  • Edit

2009.07.27 Mon 11:04  |  蘭ママさんへ

蘭ママさん、りりーの誕生日のお祝いどうもありがとうございます。
またこうしてお祝いしていただいてとっても嬉しいです。
鈴ちゃんもおめでとう~。
そうそう、なぜか白柴ちゃんは7月生まれが多いんですよ~。
なぜかしら。。。
りりきらと鈴蘭ちゃん親子は似てますよね~。
色は逆だけどね。笑

適当おからバーグ簡単なので作ってみてね。
鶏肉に砂肝入れて(これはなんでもいいですよね、レバーでも)卵入れて
おから入れて固めてじっくり焼いただけです。
  • #-
  • りりん→蘭ママさんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/204-6ebb5809

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

りりん

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

うちの子一番
vivre sa vie
 vieさんのDiary
黒柴シンとの暮らし
スマイリーベア
LOVE LOVE SAKURA
柴犬めろん通信
柴犬ひかりといちご
Yakko's Room
白柴凛のサイトへようこそ
柴犬ゆずの部屋
柴犬さん太のページ
途趣空犬・柴わんこ快進撃
ようこそ奥久光のホームページへ
白柴ポアロ君と一緒
Memories shiba dog taroo
白柴福ちん
link.jpg
こちらにもリンク集あります

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top

