

川北花火大会へ

昨日は石川県で最大の花火大会に行ってきました。

うちからかなり近いということもあって、毎年行ってるんです。
りりきら達を置いて・・・

しかし、今年は、りりパパのお仕事の関係でりりパパとは現地集合、
しかも有料席に座ることもあり旦那の両親を誘っていってきました。
そして、りりきら達は、旦那の実家へ非難。。笑
うちから10キロ?ほどは慣れているので、地響きすることはないだろうと。。。笑


さ~~、りりーに今日の花火とおじいちゃんちでのお留守番を伝えていざ出発。

200981.jpg

りりー、お留守番、お願いね。


そして、シャトルバスを利用したお陰で、会場まではスムーズにいけたのですが、
帰りのバスに乗るのにやはり時間が掛かり、家に着いたのは10時30分。

りりーもきららも大喜び。

でね、花火の音や雷は意外と大丈夫なきららが、
ひざの上に乗ってきて抱っこモード。

あ~やっぱりここでも怖かったのね~。
でも、りりーは平気だったようです。

で、去年のりりきらの様子を読み返してみたら、おかしくって。
見てみたい方はこちらからどうぞ。

ではでは、撮ってきた花火をよかったら見てくださいね。
また、りりんのお気楽日記にもアップしますのでよかったら見てね。







よかったら
↓↓↓ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。

Comment

2009.08.02 Sun 23:47  |  すごい綺麗~~!

花火大会行かれたんですね~♪
動画とても迫力があって楽しませていただきました!^^
お留守番頼まれてるりりーちゃんが可愛い。(*^.^*)
去年は大変な騒ぎになってたんですね。(笑)
花火大会生で見てみたいけど、
凛をひとりでお留守番させたくないし・・・・
一緒に見にいっても凛が騒いで疲れるだけだし。(笑)
でもみなさんの動画で行った気になってます。^^v

2009.08.03 Mon 18:38  |  華ちゃんへ

華ちゃん、花火みてくれてありがとう。
楽しんでもらえてよかったです。
そうなんです~、お留守番させるのはかわいそうなんですが。。。
きっと凛ちゃんも怖がるでしょうね。

去年を読み返してみると、大変なことになってました。(^▽^;)
今年は今までよりもはるかに音は小さかったと思うのですが。
でも生の花火はやめられないの。。。笑
  • #-
  • りりん→華さんへ
  • URL
  • Edit

2009.08.09 Sun 04:11  |  すごい!

毎年、花火のビデオが一番楽しみです。
日本の花火はカラフルで素敵ですね。
今年も見させてくれてありがとう♪
ラストの枝垂れ柳は最高でしたね。(^^)v
  • #-
  • じゃがみ
  • URL
  • Edit

2009.08.09 Sun 17:33  |  じゃがみさんへ

じゃがみさん、こんにちは。
日本の花火カラフルですか?
アメリカはカラフルではないのかな?
年々新しい花火が見れます。
だけど、さすがに今年は中止が相次ぎ、
ここでも去年よりも打ち上げ時間が短かったです。
去年は長過ぎでしたが・・・笑
喜んでもらえてよかったです~。
  • #qjsITxmk
  • りりん→じゃがみさんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/208-516e32bb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

りりん

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

うちの子一番
vivre sa vie
 vieさんのDiary
黒柴シンとの暮らし
スマイリーベア
LOVE LOVE SAKURA
柴犬めろん通信
柴犬ひかりといちご
Yakko's Room
白柴凛のサイトへようこそ
柴犬ゆずの部屋
柴犬さん太のページ
途趣空犬・柴わんこ快進撃
ようこそ奥久光のホームページへ
白柴ポアロ君と一緒
Memories shiba dog taroo
白柴福ちん
link.jpg
こちらにもリンク集あります

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top

