お客様大好き

今日は、大阪に住む姉夫婦が、実家へ帰る途中、
りりきらに会いにきてくれました。

朝から私が掃除しているもんだから、
りりーに読まれていたみたい。

私が「今日~お」って言うだけで、喜んで走ってきてくれるの。

そんな歓迎までの様子を動画にとって見ましたよ~。

よかったら見てくださいね。



そして、家に入ってからもいつも通りの様子。

りりーはまずお義兄さんにすりすり~~。

P1150702.jpg


P1150710.jpg

姉には2匹で襲撃。笑

そして、それぞれ・・・・

P1150713.jpg

気持ちいいですぅ~~。


P1150716.jpg

いつの間にか、Zzzzzzzz


お客様大好きなりりーときららでした~。

よかったら
↓↓↓ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。

Comment

2009.08.14 Fri 04:46  |  かわいい!

こんな大喜びでお客様を迎えるワンコを見たことがありません。
犬でもちゃんとわかるんですね~♪
リリーちゃんの背中にちょっと茶髪がでてきましたか?
きららちゃんのスイカを食べる動画も夏らしくて面白かったよ。
実はあのシャリシャリという音を聞いてから
私も食べたくなって、この間スイカを買って食べたんですよ。(^^)

  • #-
  • じゃがみ
  • URL
  • Edit

2009.08.14 Fri 20:17  |  

わ~~~、可愛い~~~。(*゚ー゚*)
これだけ歓迎されたら、お客さん冥利に尽きますね!
特にリリーちゃん、ブルンブルン尻尾とハイテンションが
動画見てたら、わたしまで嬉しくなっちゃいました。(笑)
  • #NwJN3xY6
  • ばななん
  • URL
  • Edit

2009.08.14 Fri 23:59  |  じゃがみさんへ

じゃがみさん、大歓迎のわんこ見たことありませんか?
じゃがみさんが来てもこんな感じになりますよ~~~笑
そうそう、りりーね、もう背中はベージュなんですよ~。
年々茶色くなってきてます。
スイカ動画も見てくれてありがとう。
あのシャリシャリって音、いいでしょ。
すいかおいしかったですか~?笑
  • #-
  • りりん→じゃがみさんへ
  • URL
  • Edit

2009.08.15 Sat 00:02  |  ばななんさんへ

ばなちゃん、りりーはいつもこんな感じで誰でもおで。迎えするんですよ~。
もちろんばなちゃんが来てもこんな感じです^^
人が大好きなんでしょうね。
しっぽを振ると嬉しいって言うけど、りりーの場合は
ブルンブルン回っている時が本当に嬉しい時みたいです。
「今日、来るよ」といえば、いつでも回してます。爆
  • #-
  • りりん→ばななんさんへ
  • URL
  • Edit

2009.08.15 Sat 11:18  |  

もぉーもぉー可愛すぎッ! ^^
りりーちゃんのプロペラしっぽ見てると 自然と笑みが出てきます♪
体全体で待ち遠しいよーって表現しているところが もぉホント可愛いです。。
きららちゃんも大喜びで飛びついてますね!
うー ワタシも訪問してあんな歓迎受けてみたいです ^^

青木湖みてくださったのですかー♪ありがとうございます ^^
ホント 写真が撮れなかったのが残念で残念で、、
コンデジを夫が放り投げてダメにしちゃったので 動画もしばらく撮れません
りりきらちゃんのカワイイ動画をみて 今さらながらコンデジショックに陥っています

2009.08.15 Sat 22:10  |  

ブッハッハもぉ最高~~~ぉ(~o~)これ、わんこ大賞イケるよ、マジで
尻尾ブルンブルンはもちろん、お客様をちょっとでも早くお出迎えしようと、りりーちゃんが家の中と外を行ったり来たり
結局きららちゃんに先越され、しまったーーって急いで戻ってくるところもツボに嵌って大笑いしちゃった
いや~~~りりきらちゃん、最高~~~

2009.08.15 Sat 22:51  |  yume mamaさんへ

yume mamaさん、あたしもね~ブルンブルン見たら顔がほころぶの。
一緒にニンマリしてもらえて嬉しい~~。
いっつでもああなりますからぜひぜひ。。笑

ゆめさんの本能はすごかったですね。
でも、呼び声で戻ってくるところもすごいな~って。
コンデジ~~~ショックでしたね。
でも、あれ読んでいて、パニックになった状況がよく伝わりました。。
しかし、yume mamaさん、あの深い湖に身を投げるとは(爆)
怖くないのかな?
私は絶対だめです~~~。
  • #-
  • りりん→yume mamaさんへ
  • URL
  • Edit

2009.08.15 Sat 22:55  |  ぶんちママさんへ

ぶんちママ、わんこ大賞いける?笑
りりーは本当にお客様が大好き。
宅急便のお兄さんも大好きだし、来る前から実は嬉しくって嬉しくって喜んでいるの。
あっち行きこっち行き、少しでも近いところと前に部屋に入っていったり。。
おかしかったです。
大笑いしてくれてありがとう~~~。
  • #-
  • りりん→ぶんちママさんへ
  • URL
  • Edit

2009.08.16 Sun 13:45  |  

大歓迎ですねー
それにしても、りりーちゃんの尻尾
よく動きますねー尻尾の付け根・・こりませんか?りりーちゃん(笑)
こんなに歓迎されたら
お客さんも大喜びですよね。

  • #-
  • マルママ
  • URL
  • Edit

2009.08.16 Sun 14:56  |  マルママさんへ

マルママさん、こんにちは。
マル君はこんな風に動きませんか~?
そう思うと珍しいのかな?
しっぽの付け根はマッサージしておきます。笑

  • #-
  • りりん→マルママさんへ
  • URL
  • Edit

2009.08.18 Tue 23:08  |  ごめ~~ん・・・

りりんさん、こんばんは。
取り急ぎですが、今さん太姉の写真をメールで送ったのですが
重すぎてなかなか時間がかかると思います。
届いたら一度削除してください。
軽くして、また送りますm(--)m
  • #-
  • さん太ママ
  • URL
  • Edit

2009.08.18 Tue 23:54  |  さん太ママさんへ

さん太ママさん、お姉ちゃんのきれ~~いな写真ありがとう♪
確かに、あれ?なかなか受信しないな~って思ってたんだけど、嬉しいメールでしたわ。
軽くしないでもちゃ~~んとでっかく見せてもらえたし満足~~。
ありがとうございます。
  • #qjsITxmk
  • りりん→さん太ママさんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/214-1a6b167f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top