怖いのがわかる?

先週の話なんですが、
ほんとこ(本当にあった話)をみていた時の事。

特に私たちが見ていて、大声を出したりしたわけではないのに、
見た方はわかると思うのですが、
はるな ○が除霊しているシーンで、りりーときららが反応。

P1150984.jpg

りりときらら、こんな風にいたんだけど、
何かを訴えているりりー。

そのあと・・・

P1150985.jpg

ボリボリ

P1150986.jpg

こっちに来て、ガリガリ。

これはよく雷とかがなって怖い時の動作。


P1150990.jpg

きらら、場所移動で、見つめてる先はりりー。

P1150991.jpg

そして、テレビに目をやって・・・

P1150993.jpg

ずっと見てました。
なんだか、わかるの?見えるの??
こういうのってちょっと怖いんですけど~~。


よかったら
↓↓↓ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。

Comment

2009.09.02 Wed 00:33  |  

コンバンワー♪
ひゃーっ 何かがわかっている様子ですよね!
ほんこわって コワイのですがワタシもついつい観てしまいます ^^

家の中でどんな物音だろうと警戒吠えを全くしないゆめさんですが
過去2回ほど 天井に目を泳がせてワフワフ吠えたことがあります
ぜったい何かいたと思うのですー
あまりに怖かったので ダレですか?守護霊さまですよね?と
ゆめさんの見つめる方に向かって語りかけてしまいました。。

わんには絶対わかるんだーー
、、とりりきらちゃんの様子をみて改めて思いました ^^

TV画面を通してでもわかってしまうなんて
なんだか更にコワイです!

2009.09.02 Wed 00:55  |  yume mamaさんへ

yume mamaさん、こんばんは~~。
きゃーーーーこわいぃーーーー!笑
ついつい見ちゃいますよね。
うちの旦那が好きで好きで。。笑
おお~~やっぱり天井見て吠えましたか。
きららもたまにする時があって、あれ、怖いですよね。
そうそう守護霊様ですよ。


テレビ見てて怖がるりりーに見入るきらら。
旦那がいたからよかったけど、いなかったら・・コワイーー;

おお~~~今風鈴がなりました(扇風機つけてるからですが・・・笑)
さ~さ~寝ますよ~~~爆
  • #qjsITxmk
  • りりん→yume mamaさんへ
  • URL
  • Edit

2009.09.03 Thu 11:38  |  きゃー!!

それって、怖くない?
私は、その手のテレビとか見ない様にしてる。。。
何故って、凄く想像力が豊かになってしまうから(恐怖)
お風呂、トイレに行くのに怖くて。。。

ワンちゃんって、天井や遠くの方とか見てる見てる。
しかも寝てたのに急に起きて見てるのコワ~~!

リリーちゃんは、前に神社の入り口でも吠えてたりしてたでしょ。
ワンコの中でも特に霊感犬なのね。
  • #-
  • ハハロー
  • URL
  • Edit

2009.09.03 Thu 21:38  |  

すごーい!
りりーちゃんもきららちゃんもわかるんだぁ~!
ワンコって霊感強いっていいますよね。
心が純粋な分、そういうの敏感なんじゃないでしょうか。。。
凛も小さい時よく天井の方見つめてましたよ~~。
うちのご先祖様がいるのかな~?なんて思ってたけど。(笑)
凛も恐い時、りりーちゃんみたいにガシガシやるよ~。
よく姉がくしゃみするとしてる。(笑)
それにしてもきららちゃんのお顔が真剣そのものですね。

りりーちゃん、歯石取り頑張ったね~~~。
綺麗になってよかったね♪^^
これって麻酔が切れると痛みが出るの??
凛も汚れが酷くなったらやるようになりかな~~~。^^;

2009.09.03 Thu 23:32  |  ハハローさんへ

ハハローさん、怖いです~。
って、このてのテレビは好きなんですが(笑)
でも、一人夜遅くはさすがに見れなくなりました。
怖いですよね。
ハハローさんも怖がり?笑

イチロー君も・・・
夜中に飛び起きて?
それは怖いよ~~。
あっ、りりー、そんなことあったね。
よく覚えてくれたね。
ありがとう~。
  • #-
  • りりん→ハハローさんへ
  • URL
  • Edit

2009.09.03 Thu 23:36  |  華さんへ

華さん、凛ちゃんも小さい時見つめていたんですね。
私たちが見えないものを見てるのってなんか怖いですよね。
夜遅くの散歩とかでも、外は真っ暗なのに、
何かを追ってる目をするとこわ~~~くなります。
あっ、凛ちゃん、そうそうお姉さんのくしゃみが怖いんだったね・・・笑

麻酔が切れても全然痛くないみたいですよ。
全然トラウマにもなってないようで、あれから歯磨きも頑張ってやってます。
今まで魚屋のような匂い(爆)だったんですが、
まったく臭くなくなりました。
やっぱりあの腫れが原因だったみたいで、
すっきりしたと思います。
  • #-
  • りりん→華さんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/223-a576649c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top