きらら、起きてください。

晩御飯の後はすぐに散歩に出かけます。
(遅いから)

りりーは、私達が終わるころ、そうそうに玄関で待機。

きららは・・・
なぜかいつも腹天で放心状態になっています。笑

起こしても、なかなか起きようとしないんです。

そんなきららを、りりパパが一生懸命起こしている動画が撮れました。
思いっきり生声入りです。。。爆

ズリズリ引っ張っても動かないきららと、
呼んでもあっちを向いたままのりりーをどうぞ~。




ようやく起きて散歩に行きました~。

P1160314.jpg

行きたいのに、なぜか毎回こんな感じです。笑



よかったら
↓↓↓ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。




Comment

2009.09.29 Tue 23:00  |  

いや~~ん!ドキドキしちゃったぁ
き、きららちゃん大丈夫~?って心配になったよ!!
ワンちゃんでもこんなに起きないことってあるんだね~^^

うふふパパさんの声も聞けたし楽しかったよん
  • #t50BOgd.
  • yu
  • URL
  • Edit

2009.09.29 Tue 23:52  |  yuちゃんへ

yuちゃん、あはは、
心配かけました~。笑
ね~なんだか不思議でしょ。
きららってほんと不思議で、こっちおいでと言っても
遠巻きでぐるぐる回って捕まらないかと思えば、
こんな風に何をしても動かないこともあってね。
うふふ、声聞けてドキドキしたって?笑
  • #qjsITxmk
  • りりん→yuちゃんへ
  • URL
  • Edit

2009.09.30 Wed 22:39  |  

リリーちゃんが引きずられてるー♪
グフグフ笑ってしまいましたよー
まっすぐ そのまんま~ズルズル~ですネ ^.^

パパさんの呼びかけに、仲間意識を抱いてしまいました
やっぱり「たん」って呼んじゃいますよね!
「リリたん」 ^^
ワタシもつい「ゆめたん」と言ってしまうのです
ふふ、仲間です。

パパさんの呼びかけの様子だけで、愛情の深さがググッと
伝わってきちゃいました ^^ v

2009.09.30 Wed 23:54  |  yume mamaさんへ

yume mamaさん、うふふ
引きずられても知らんぷりでしょ。
私も撮りながら笑ってしまいました。
あっ、ちなみにきららです。笑

ゆめちゃんもゆめたんですね。
うちも、もう、りーたん、きーたんです。
いつも反対に言ってしまうの。
どっちがどっちかわからない状態です。
りーときーと似てるからいいかって・・・笑
りりパパに言ったら喜んでました。
  • #-
  • りりん→yume mamaさんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/237-bdd9928c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top