

りりきら、ある場所争奪戦

いよいよ台風が本州に上陸。

こちら石川も、明日の朝、このまま行くと直撃しそうです。
大丈夫かな?

みなさん、気をつけてくださいね。

さて、今回は、夜~~。

りりパパのお股~争奪戦~~。

りりーは自分のベッドで寝ていたんです。

きららは、寝ているりりパパの足をホリホリ。

「ここに入れてください~~~」

はいはい、きららどうぞ。

P1160833.jpg

きらら、見事りりパパのお~まった、GET!!

りりーは、あれ?って感じでベッドから出てきて、
順番待ち~~。いつもはりりーが入っていることが多いかな。


しかし・・・


P1160837.jpg

あれれ~~?せっかくGETしたのに~~。

暑かったのかな?
でも、そばを離れたくない様子。



P1160838.jpg

そして。。。
あれ?もういいの?ってな顔のりりー。




P1160839.jpg

そして、きららはいなくなった・・・・・

でね、そのままりりーが入るのかな?って思ってたら、
りりーまでいなくなりました。。。笑


よかったら
↓↓↓ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングへ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。

Comment

2009.10.08 Thu 00:41  |  大好きだよね

ワンコっておっまた~が大好きだよね!^^
安心するみたいですね。
りりきらちゃんもパパさんのおっまた~が好きなんですね~。
凛は義兄のとこにいつも入り込んでます。
私のとこには来てくれません。(/ー ̄;)
りりんさんのとこにも入ってきたりしますか?
足首のとこにちょこっとあご乗せてるりりーちゃんカワユス♪
横浜地方、雨が強いです!(><)
明日の天気がとても恐いです~~~。
会社休みたい!(><)

2009.10.08 Thu 00:52  |  華ちゃんへ

華ちゃん、同じ~。
私のところには滅多に来ませんよ。
でも、足広げてないし~~笑
なんて、う~~ん、やっぱり男子の方がいいのかもね。ムフフ
足首にはよくきららが乗せたりします。
逃げないように??笑

台風怖いですね~。
明日は、こちら学校関係、福祉公共施設がお休みです。
交通機関も運休が出ていて、サービス業はキャンセルの嵐だそうで・・・

あ~~私も会社休みたい。。
って、本当にくるんだよね??
お散歩も気をつけようね。
  • #-
  • りりん→華さんへ
  • URL
  • Edit

2009.10.08 Thu 05:21  |  台風

台風が接近しているんですね。
この間フィリッピンを襲った台風は大きかったみたいだけど
被害がなければいいですね。
サモアの津波といい、インドネシアの地震といい、
桜島の噴火といい、アジア地方は天災で被害が続いていますね。
このごろは天災の威力がパワーアップしているので
普段から食料など保存しておくといいかもね。

犬も猫もやっぱり異性のほうが好きなのかな?
うちの猫は私が一番彼を無視するから私が好きみたいです。
主人も娘もやたら抱きたがるので、抱っこが嫌いな猫は
なぜかいつも私の横に丸くなって寝ています。(^^;)
ちなみに私が猫をあまり抱かないのは
すでに引っかかれて傷だらけにされたから・・・(涙)
  • #-
  • じゃがみ
  • URL
  • Edit

2009.10.08 Thu 10:53  |  

りりきらちゃんはいろいろ動きがあるけれど、ほとんど動きがないパパさんのあんよ。
でも、すごく嬉しそうに見えるのは私だけ?
台風どうですか?
我が家はあんまり台風って感じがしないんですけど・・・
雨は降ってるけど、風がそれほどでもないの。
これからかな~?
  • #0FtB7ubA
  • あちゅこ
  • URL
  • Edit

2009.10.08 Thu 12:18  |  かわいい~

ワンコって足元が好きなのね。
きららちゃんはお父さん子なのかな。(笑)
りりーちゃんもりりぱぱさんの足を枕にしてるし~。

台風、そちらはどう?

こちらは、夜中に雨が結構降ってたけど朝方は上がってたみたい。
そのかわり風が今も強く吹いてます。
ゴーゴーいってる。
電車もほとんど動いてないしね。
私はお休みだったからいいけど、お仕事お人はくれぐれも気をつけてくださいね!!
  • #-
  • ハハロー
  • URL
  • Edit

2009.10.08 Thu 18:53  |  こんに~

二人ともパパが大好きね^^
みんなから愛されて幸せなパパさん
羨ましいぞ~(←うちのパパさんの声)
あんよをパクリとしてるりりーちゃんも可愛いね~

ポチっ
  • #t50BOgd.
  • yu
  • URL
  • Edit

2009.10.08 Thu 23:20  |  じゃがみさんへ

じゃがみさん、台風行きました~。
今回東海地方にかなりの影響がでていました。
こちらは大したことなかったです。
また地震があったみたいですね。

そっか~、動物も異性が好き。。。そうか~そうかもしれませんよね。
猫は無視される方が好きなんですかね。
丸くなって寝ているとあったかいですよね。
これからの季節いいですよね。
  • #-
  • りりん→じゃがみさんへ
  • URL
  • Edit

2009.10.08 Thu 23:32  |  あちゅこちゃんへ

あちゅこちゃん、ぶっはっは~~~。
そうよ、この足を動かさないのがポイントよ。
ちなみにわたくし、この足にずっとした状態は無理・・・・固いから(^▽^;)
嬉しそうに見える?笑
台風は、大丈夫だったね。
夜中すごい音がしてたみたいけどね。
  • #-
  • りりん→あちゅこさんへ
  • URL
  • Edit

2009.10.08 Thu 23:38  |  ハハローさんへ

ハハローさん、おひさ~~。
台風は大丈夫でした。
太平洋側のほうがひどかったよね。
ニュースで線路歩いてたの見たよ~。
ハハローさんはお休みでよかったね。
学校は休校だったよ。

えっと~~きららは一応ママっ子です。
りりーはパパっ子です。笑
  • #-
  • りりん→ハハローさんへ
  • URL
  • Edit

2009.10.08 Thu 23:42  |  yuちゃんへ

yuちゃん、パパのおまたがちょうど丸まるのにいいんだって。
そうそう、わんこはいつまでも愛してくれるゾーーー。
パパさんにどう?って。
いつもありがとうね~。
  • #-
  • りりん→yuちゃんへ
  • URL
  • Edit

2009.10.09 Fri 11:46  |  

りりんさん、台風は大丈夫でしたか!
こちらは夜中の雨風が強くて
少し怖かったです。。

リリーちゃんもきららちゃんも、お父さんダイスキ
ですね~ ^.^
ホント、見事なまでのスッポリ感にニマニマ~。
そうそう!この季節の楽しみがやってきましたよね!
ぬくぬくべったり~で、お昼寝も夜の就寝も
楽しい季節です^-^

りりんさん、我が家もきな粉買ってみました。
あとでゆめさんにあげてみます!
気に入ってくれるといいな^.^

2009.10.09 Fri 19:55  |  yume mamaさんへ

yume mamaさん、
台風は大丈夫でした。
そちらの方が酷かったんではないですか~?
あっ、こちらも夜中風が強かったみたいですが、
気がつきませんでした~笑

はい、りりきらはお父さん大好きです~。
yume mamaさんもゆめちゃんとぬくぬくべったりですね。
ほんと、コタツに入っているみたいですよね。

おお~~、きな粉買ってきたんですね。
大豆が好きだからきっと喜んでくれるかと・・・笑
  • #-
  • りりん→yume mamaさんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/244-69c45355

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

うちの子一番
vivre sa vie
 vieさんのDiary
黒柴シンとの暮らし
スマイリーベア
LOVE LOVE SAKURA
柴犬めろん通信
柴犬ひかりといちご
Yakko's Room
白柴凛のサイトへようこそ
柴犬ゆずの部屋
柴犬さん太のページ
途趣空犬・柴わんこ快進撃
ようこそ奥久光のホームページへ
白柴ポアロ君と一緒
Memories shiba dog taroo
白柴福ちん
link.jpg
こちらにもリンク集あります

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top

