スポンサーサイト


お陰様で8周年

btop1012.jpg


お陰様で、りりーのホームページから始めて明日12日でちょうど8周年を迎えます。

img127.gif

先日お友達のリンクページで
一番初めに作ったバナーを見つけました。
自分のPCにも残っていなかったこのバナーが懐かしくって。笑
へたっぴですが愛着があります。^^

あれから丸8年経ったなんてちょっと信じられないのですが、
2001年りりー1歳3ヶ月の時に開設。
2003年、りりー2歳7ヶ月できらら達をを出産。
そして、昨年、このブログをホームページのTOPページにして
新しく出発しました。(よかったら上のメニューから見てくださいね)

ここまで長く続けてこれたのは、
今までこのHPを通じてお友達になった皆様や
影ながら応援してくれた方々のお陰です。

そして、また、新たにたくさんのお友達に出会うことができればと思っております。

人のご縁って不思議なものですね。

きっと前世で柴犬を飼って、
また会うことにしましょうねって、お約束してきたのかな?
でも、きっときっとみんな遠い過去から繋がっているんだと思ってます。

みんなに感謝。

そして、そのご縁のきっかけを作ってくれた
りりーときらら、そして皆さんのワンちゃんに感謝です。

ありがとうございます。

そして、この記念すべき日に(正確には前日)

dogmarkselectedj.gif


クールドックサイトを受賞しました。
ありがとうございます。

また、クールドックサイトは、
来月、ベストサイトを選ぶ投票があります。
11月にまたお知らせをさせていただきますので、
どうか、このお祝いに1票おねがいします。
(1日1票できるんですが・・・笑)

また、いつもブログランキングに応援ポチして下さって
ありがとうございます。
少しでも多くの人に見てくださればと思って参加しています。

今後とも、りりーときらら、りりぱぱ、りりんをよろしくお願いします。


よかったら
↓↓↓ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングへ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。

Comment

2009.10.11 Sun 01:04  |  おめでとうございます♪

りりんさん、HPの8周年、そして、クールドッグサイトの受賞おめでとうございます!
8年ってすごいよぅ!
りりんさん作の最初のバナー、全然へたっぴじゃないです。すごく可愛い☆
はじめは1歳のりりーちゃんだけだったんですね。
私がりりんさんのサイトは知った時、もうきららちゃんはいて、子育て日記をさかのぼって拝見したくらいなので何だか不思議な感じです。

りりんさんにはひかりといちごのサイトを開設した当初から本当にお世話になって感謝しきれないくらいです。
そんなりりんさんですから、私はもちろんそうだし、お友達の皆さんもずっと応援したいと思っているでしょう。
お仕事などお忙しいと思いますが、これからもどうぞパパさんとりりきらちゃんと一緒に長く続けていってください。
クールドッグサイトは11月投票開始ね!
任せて。毎日投票する!(笑)

2009.10.11 Sun 06:45  |  おめでとうございます

りりんさん、HP8周年記念とクールドッグサイト受賞おめでとうございます。
2001年からだなんて、、、すごいなぁ~。
その頃の私は、パソコンなんて別の世界のモノ、と思ってましたもの(汗)
それに最初のバナーからすごい!
いまだにバナーを作った事がない私には神だわ~☆
りりんさんの存在をぴろこさんにおしえてもらい、私もHPをはじめるようになって、本物のりりんさんとお知り合いになり・・・
ここ数年はすごいなぁ~って思います。
全ての出会いに感謝します。
いつもいろいろ教えてくれてありがとうございます。
これからもずっとず~っとよろしくお願いします(^^)
クールドッグサイトの投票、ポチポチいきますよ~~~!
(あ、一日一票だけ?)
  • #0FtB7ubA
  • あちゅこ
  • URL
  • Edit

2009.10.11 Sun 07:55  |  

おめでとーーーーー♪
8年かぁ・・・長いけど、あっという間だよね。
うちらも知り合って8年。。。
いつお会いできるのかと・・・爆
りりんちゃんとリリーちゃんのおかげで、
私は凛と出会えました。
感謝感謝で、感謝状を贈りたいと思います・・・♪

毎日毎晩投票するからあぁーーー
(あ、一日一票だけ?)
    ↑あちゅこさんのをお借りしました♪
  • #-
  • メリィ
  • URL
  • Edit

2009.10.11 Sun 11:26  |  おめでとう~♪

Cool Dog Siteの受賞おめでとう~~~~!!
そして、HP8周年もおめでとう~~~~!!
そんな嬉しい記念日にCool Dog Site受賞なんて二重の喜びだね~♪
来月は毎日投票するからね~♪^^

そっか~、HP始めたときはリリーちゃんだけだったんだねぇ。
凛が家族になってネットで「白柴」で検索してみて発見したのがりりきらちゃんだったので、
もうきららちゃんが大きくなってた時でした。
お母さんが白柴ちゃんで子供が赤柴ちゃんなんだ~って食い入るように(笑)HPを見てました。
その時は凛に子供をともうすでに考えていたので憧れの存在でしたよ~。
今もそうだけど。^^
りりきらちゃんのHPはこれからもずっとずっと続けていってくださいね!^^
そしてこれからもずっとずっとお友達でいてくださいね!^^
来年か再来年か、りりきらちゃんに会えたらいいなぁ♪

2009.10.11 Sun 17:18  |  ぴろこちゃんへ

ぴろこちゃん、暖かいコメントどうもありがとう~。
嬉しかったよ~~*^-^*
このバナーかわいい?恥ずかしいんだけど~^^
初期のお友達はわずかとなってしまって、
今はきららが生まれてからの人が多いんだけど、
それでも6年だもんね。
ぴろこちゃんのHPの初期の頃からお付き合いだけど、
今では大人気ブロガーさんに。
そんなぴろこちゃんに投票お任せしましたから。。笑
よろしくね。
  • #-
  • りりん→ぴろこさんへ
  • URL
  • Edit

2009.10.11 Sun 17:25  |  あちゅこちゃんへ

あちゅこちゃん、これまた嬉しいコメントありがとう~。
私もね、HP始めた時はほとんどPCもHPすらわからずやっていたの。
あれからもう8年って・・・10年一昔って昔は言ったけど、
今は月日の経つのが早く感じて・・・年とった証拠かしらね。笑
あちゅこちゃんもどんどん進化してPC駆使してるよね。
ぴろこちゃんと同じ人気ブロガーさんよ。
そんなぴろあちゅちゃんたち(ひかいちめろみたい・・・笑)に、そう言ってもらえると嬉しいわ。
クールドッグサイトも応援よろしくね。
どうもありがとうね。
これからもよろしくね。
  • #-
  • りりん→あちゅこさんへ
  • URL
  • Edit

2009.10.11 Sun 17:30  |  メリィちゃんへ

メリィちゃん、ありがとう~~~。
8年だよ。
そう、初期からのお友達って数えるほどしかいなくなって(化石化してる?ウチラ・・爆)
いつの間にか、柴犬の凛ちゃん迎えてるし~~笑
きっかけになってくれてあたしも嬉しいよ。
しかも、凛ちゃん、きららに似てるしね。
今年はお江戸行くつもりだから、きっと会えるよね。
長かったね~~~^^;
8年行ってないってことだ。東京・・・

投票もお願いね。ありがとうね。
  • #-
  • りりん→メリィちゃんへ
  • URL
  • Edit

2009.10.11 Sun 17:38  |  華ちゃんへ

華ちゃん、暖かいコメントどうもありがとう~。
とっても嬉しいです。
いよいよクールドッグサイトも受賞しました。遅い・・・爆
きっと先月、華ちゃんの投票で目に留まったかしらと。。。^^
来月はよろしくね。

そっか~、もうきららがいましたか。
あの当時はまだ白柴が少なかったからね~。
でも特別に白柴って言うだけで親近感沸きますよね。
今でも、あっ白柴ちゃんだ~って思いますものね。
凛ちゃんはりりーにとっても似てたもんね。
最近、りりーは中年ぶとりで、凛ちゃんはスマートさんですが。。。笑
いつかきっと会えますよね。
人間はもっと早く会えるかも~~。
これからもずっとよろしくね。
  • #-
  • りりん→華さんへ
  • URL
  • Edit

2009.10.12 Mon 22:22  |  チュッカへ~

凄い凄ーーーい(^○^)
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
8年続けてくるってこれ素晴らしいことよ~
私は出会って間もないけど・・・
いつも楽しみにしてるしこの先もずーーっと応援していくから
これからも頑張ってね~!!
えっと何の投票だっけ(笑)私投票得意よ~^^v
始まったらいっぱい協力しちゃうからね~
  • #t50BOgd.
  • yu
  • URL
  • Edit

2009.10.13 Tue 00:37  |  yuちゃんへ

yuちゃん、お疲れさま~。
おかえり~~。
お祝いのコメントありがとうね。
yuちゃんとももう1年になるよ~。
これからも末永くお付き合いくださいませ~。
投票、得意だったよね。笑
また始まったらいうね。いつも応援ありがとうね。
  • #qjsITxmk
  • りりん→yuちゃんへ
  • URL
  • Edit

2009.10.13 Tue 00:40  |  

ご無沙汰しているうちに、8周年を迎えられたのですね(*^ー^*)
おめでとうございます。
そして、クールドッグサイト賞も受賞と、重ねてのおめでとう!ですね。
そっかぁ、りりんちゃんもう8年も運営されてたのねぇ。
私はその頃、まだPCいじり始めたかどうかっていうくらいですよ(^^;)
これからも、りり&きらちゃんの様子をお伝えくださいねぇ。

2009.10.13 Tue 12:19  |  

8周年、おめでとうございます!
8年も続けている、その努力が素晴らしいです!
クールドッグサイト賞の受賞も、その努力が実った成果ですね。
本当におめでとうございます!
オイラ、HP始めたのは2001年ですが、結局ブログに移行してしまったし、HPのときはりりんさんみたいにまめに更新していたわけではないので、8年続けることの素晴らしさを実感しています。
これからも応援しています。頑張ってください。
投票1日1票ですよね?毎日投票します!
  • #-
  • サイズ君
  • URL
  • Edit

2009.10.13 Tue 17:40  |  makiさんへ

makiさん、お祝いどうもありがとう~~。
早いもので8周年です。
私もね、手探りで始めたんですよ。
もちろんPCも初心者で・・・これからもお時間のある時、
また見てくださいね。
これからもよろしくね。
  • #qjsITxmk
  • りりん→makiさんへ
  • URL
  • Edit

2009.10.13 Tue 17:49  |  サイズ君へ

サイズ君、お祝いのコメントどうもありがとうございます。
サイズ君も同じように2001年にHPされていたんですね。
最近はほとんどブログになってしまいましたよね。
時代はどんどん進んでいますよね。
りりきら達が元気なうちはずっと続けたいな~って思ってます。
応援してくれてありがとうね。
私もサイズ君応援してますからね~。
  • #qjsITxmk
  • りりん→サイズ君へ
  • URL
  • Edit

2009.10.13 Tue 18:11  |  遅れましたが・・・

HP8周年おめでとうございます。
そしてクールドッグサイト受賞おめでとうございます。
って、一体なんだ?(バキッ!)
それにしても8年って長いですね。
昨日コメントしようと思っていたのですが女子ばかりの中に入るのは結構勇気がいるもので・・・
丁度上に男性の方が書かれていたようなので続けて書き込みさせていただきました。(^^ゞ
北陸柴会のほうは放置気味ですが、こちらはほぼ毎日チェックしております。
これからも楽しいHP期待してますヨ。(^_^)/~

2009.10.13 Tue 18:26  |  okuさんへ

okuさん、どうもありがとうございます。
女子ばかりって・・・okuさんも女性化男性かわかりませんから~~笑
ちなみにサイズ君は富山の女性の方です・・笑
気兼ねなく、コメントしてくださいね。
あっ、私、半分男性思考回路持ってますから~~笑
はい、北柴は放置です。。。爆
いつもチェックしてくれてありがとうございます。
毎日は無理ですが(笑)頑張りまっす~。
  • #qjsITxmk
  • りりん→okuさんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/246-395eac8d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

うちの子一番
vivre sa vie
 vieさんのDiary
黒柴シンとの暮らし
スマイリーベア
LOVE LOVE SAKURA
柴犬めろん通信
柴犬ひかりといちご
Yakko's Room
白柴凛のサイトへようこそ
柴犬ゆずの部屋
柴犬さん太のページ
途趣空犬・柴わんこ快進撃
ようこそ奥久光のホームページへ
白柴ポアロ君と一緒
Memories shiba dog taroo
白柴福ちん
link.jpg
こちらにもリンク集あります

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top

