車の中では~。

きらら、ダチョウを見たからか、その後の車の中では、
きららの特等席の助手席ではなく、
私とりりーの場所を占領。


私の太もも争奪戦が繰り広げられていました。笑

P1170238.jpg

実はギュウギュウ。
りりーは、きららにはさまれて苦しそう~。
でもね、安定されるので意外といいかも。

P1170224a.jpg

どんな顔をしているのかと、りりパパに撮ってもらいました~~。
嬉しそうだね。


P1170228a.jpg

これね、きららの顔がかぶってて見えないんじゃなくって、
りりーにぴったりくっ付いてるの。笑

P1170235.jpg

りりーの笑顔とは対照的に、
きららは必死。
前足の筋肉がもっこり~。
力が入っているのかな?


P1170237.jpg

ふ~ふ~へ~へ~。

まだですかーー??


この状態で福井県に向かったのでした~~。

私も二人がしっかり動かないように軽く押さえてます。

よかったら
↓↓↓ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングへ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。

Comment

2009.10.16 Fri 08:35  |  可愛い~

ドライブ、楽しんでいますね~
鐘の前の画像も可愛かったですが・・・
車の中ーーーサイコーーーに笑えました~
きららちゃんの必死なお顔と前足が
可愛くておもしろい
うちでも無理にでも入ってくるのが=わかなです(笑)

*blogram・・・ほんとに、りりんさん「イヌ」ですね
じゃ「お笑い」で正解なんだね(爆)

サイト8周年おめでとうございます
すごいですね~私は何度も(今も)くじけているのに・・・
これからも楽しみにしていま~す

先日はもみじにお祝いありがとうございました

  • #LfSnBEJ6
  • リトル
  • URL
  • Edit

2009.10.16 Fri 19:37  |  リトルさんへ

リトルさん、もみじちゃんおめでとう~。
わかなちゃんに気を遣いながらお母さん頑張って行こうね。笑
そして、こちらこそお祝いのメッセージありがとうございます。

きらら、必死でしょう~。
その前は私の横にしっかり陣取って、りりーはその横で必死に踏ん張っていたんですよ。
写真で見たらきららも必死だったんだってわかって・・・
笑えますよね。

Blogramイヌです。笑
しかもちゃんと白柴になってるね。

  • #qjsITxmk
  • りりん→リトルさんへ
  • URL
  • Edit

2009.10.17 Sat 18:58  |  あんにょ~ん

キャー!!りりきらちゃんの後ろにはりりんちゃんがぁ~~(~≧∇≦)
あんにょ~ん^^v
笑顔のきららちゃん、必死のりりーちゃん
可愛くて最高~!!
ウケル~~~
  • #t50BOgd.
  • yu
  • URL
  • Edit

2009.10.18 Sun 00:01  |  yuちゃんへ

yuちゃん、あんにょ~~ん。
うっふっふ、本当はもっと多くでてたんだけど・・・
カットした。笑
きららの必死。。
名前反対。
ウケル~~~爆
  • #-
  • りりん→yuちゃんへ
  • URL
  • Edit

2009.10.19 Mon 15:48  |  m( ̄ー ̄)m ゴメ-ン

あっホントだ~~!!
可愛いお子さん達のお名前間違っちゃってミアネ~m(_ _"m)ペコリ
反対だったね^^;
では越前大野に参りまーす
  • #t50BOgd.
  • yu
  • URL
  • Edit

2009.10.19 Mon 19:54  |  yuちゃんへ

yuちゃん、うっふっふ。
いいのよ~~。
反対でも何でも。笑
  • #-
  • りりん→yuちゃんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/249-29f62fe7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top