狭くっても・・・

またまた、ソファーの上からこんにちは。

どうもこの場所が気に入ったきらら。
でも、ここはりりーの場所。

でも、りりーさん、どうしてもここに座るって・・・

P1160989.jpg

どっこいしょってソファーに乗って、何とか座ることができけど、
またまた狭いね~。

P1160990.jpg

きららもね、動じることなくそのままピタリ。


P1160993.jpg

狭いからか、りりーはまた複雑な足組だね~。

P1160995.jpg

あらら? 足裏ペロペロしてました。
痒いのかな?

P1160997.jpg

「なにか・・・・?」


りりー母さんと一緒にいるから安心だね~。
あったかいしね。

仲がいい光景を見るとなんだか私もあったかい気持ちになります。
これが癒しなんですね。

よかったら
↓↓↓ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングへ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。


Comment

2009.10.22 Thu 01:19  |  

コンバンワ♪
りりーちゃんときららちゃんで、癒し2倍ですね ^_^ v
白と茶のコントラストがまた輪をかけてカワイイのですよね。
あぁ、ふたつのモフモフーの間に顔を埋めたい~。

りりんさん、ブログ8周年おめでとうございます♪ *^^*
続けられることのすばらしさといったら!スゴイです
ワタシは続けられるのかな。自信なかったりします。
でも家族の日々の記憶を残したいという想いが、綴る活力となって
いたりします。
ブログを通してりりんさんと出会えたこともうれしいです ^.^

2009.10.22 Thu 13:22  |  こんにちわ~。

ブログ8周年ですか?
素晴らしいですね。私はまだ、かけだしの2年目です。
続けられるかな~。自信はないけど、頑張ろう。(独り言です)
りりーときらら、いつも仲がいいですね~。
ほのぼのとして、癒されます。あるがままの姿がいいです。
ポチして帰ります。

2009.10.22 Thu 19:45  |  yume mamaさんへ

yume mamaさん、こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます。
何とかみんなに助けられながらここまでこれました~。
でも、去年まではHPで日記ものんびりだったの。
過去の日記(ブログに移動)なんか月に数えるほどしか更新してなくって。
それでも、みんなお付き合いしてくれたお陰です。
yume mamaさんのブログも本当にみんな癒されてるからね。
ゆめちゃんや、家族を綴る。
そうです。振り返って昔の記事とかレポをすぐに見れていいですからね~。
私も、続けてきてよかったって思ってます。
そう、私もyume mamaさんに出会えて嬉しいです~。

いつか、モフモフに顔をうずめてください。笑
  • #-
  • りりん→yume mamaさんへ
  • URL
  • Edit

2009.10.22 Thu 19:49  |  みーたんさんへ

みーたんさん、お祝いのコメントありがとうございます。
HPをはじめて7年。去年ブログをtopにして再出発しました。
あっという間の8年間でした。
みーたんさんもずっと続けてください。
こんな風にたくさんのステキな出会いもありますし、
また、自分の思いでとして簡単に振り返られるところが、
いいですよ~。
犬は本当に私達を癒してくれてます。

そうそう、勝手にリンクさせていただきました~。
お願いに行こうと思っていたのですが、(^▽^;)
ポチありがとうございます。
私も行きますからね~。
  • #-
  • りりん→みーたんさんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/252-a2ea87c4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top