白柴ぽちくんと

散歩の帰り道、向こうからポチ君がやってきてね。

気がついた二人は。

P1160868.jpg

喜ぶ二人に気がついたぽち君。

P1160869.jpg

行く順番をソワソワしながら相談しているのを見て、
気がつかない振りして・・

P1160872.jpg

りりーに圧倒されてるポチ君。


P1160871.jpg

最近、積極的なりりーなのです。笑


P1160873.jpg

でも、ポチ君も男。
若い方がいいに決まってる?笑

でもきららも若い方がいいに決まってる・・・
(ポチ君12歳・・・笑)

P1160874.jpg

それでも、追いかける追っかけ中高年。爆


P1160881.jpg

でも、追いつけなくって、
泣きに入ってみる。




P1160879.jpg

おばちゃんにヨシヨシされて喜ぶりりー。

でも、優しいポチくんとのお散歩はりりーもそして、ポチ君も楽しそうです。


今日は少し暖かかったです。



柴犬ランキングに参加中。
よかったら
↓↓↓ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
みんな、いつもありがとう~~。

Comment

2009.10.26 Mon 01:54  |  

りりんさん,こんばんは。
柴カレンダーポチッとしましたか?(笑)

ポチッ・・・といえばポチくん,久々の登場ですね。
なんだか4コマ漫画を見ているようで楽しい~♪
ポチくんやポチくんの飼い主さんに好き好きしているときの
りりーちゃんのお耳が可愛いです。
中高年になっても恋してるときは青春ですね(VIEなんてまさしく)。

越前大野のレポ,アップされた直後に拝見しましたよ~。
最近読み逃げばかりですみません。
りりーちゃんもきららちゃんもパパさん抱っこが好きなのねん。ふふ。

2009.10.26 Mon 08:54  |  

うふふ~みんなかわええのぉ~
凛もね、好きな子にはスゴイよ。
きゅんきゅん言っちゃうし、アタックするし・・・
男の子はタジタジよね。
女の子のほうが、積極的なのかしらん。。。

東京は寒いです。。。

柴劇場、また楽しみにしてるからぁー
  • #-
  • メリィ
  • URL
  • Edit

2009.10.26 Mon 17:16  |  vieちゃんへ

vieちゃん、柴カレンダー、カートに入ってるのですが。。。爆
早くしなくては。

今日もりりーはポチ君と一緒にお散歩してきました~。
そうそう、久々でしょ。
りりーもね、年いったのか大分丸くなってきて、
ガウガウしなくなったんです。(男の子にですが・・・笑)
VIE君は生涯青春ですよね。笑
元気の源になっているような気がするんですよ。

大野レポ見てくれてありがとう。
読み逃げでも見てくれて嬉しいです~。
抱っこはりりパパにおまけせです。笑
重くって~~
  • #-
  • りりん→vieさんへ
  • URL
  • Edit

2009.10.26 Mon 17:21  |  メリィちゃんへ

メリィちゃん、凛ちゃんもアタック系ね。
りりーもね、さっきもポチ君と一緒だったんだけど、
ポチ君タジタジだったよ。

そういえば・・・きららはまったく男の子にアタックとかないな~。
においかがれている時は大人しくしてるんだけど。
からっとした性格です。やっぱり男?おなべ?笑

東京は台風の影響で雨降ってて荒れてくるんじゃない?
気をつけて~。早くお散歩行って来て~~~笑
柴劇場、また頑張ります^^
  • #-
  • りりん→メリィちゃんへ
  • URL
  • Edit

2009.10.26 Mon 22:10  |  楽しい~♪

きゃははーー!
楽しいボチ君とのお散歩。

一人で笑ってしまったさ。
中高年のところは、きみまろ風でおかしかった!!

ボチ君は12歳なのね。
イチローは14歳になったよ。高齢だわよ。
でも白いワンコは歳を感じさせないのね。若く見られるのね。

イチローのワン友も女の子の方が積極的だわ。
いつもアタックにボーぜんとたたずんでます。(笑)
  • #-
  • ハハロー
  • URL
  • Edit

2009.10.27 Tue 00:54  |  ハハローさんへ

ハハローさん、イチロー君とお散歩するとこんな感じかな?
そっか、イチロー君はもう14歳なのね。
一度会いたかったね。
あの頃はまだ1,2歳だったよね。
うふふ、中高年の皆さんきみまろからとったのよ。ばれましたわね。
イチロー君、背中はベージュじゃない?
うちもポチくんもかなりきてます。(^▽^;)
アタックアタックやっぱりおばさんは強い。笑
  • #-
  • りりん→ハハローさんへ
  • URL
  • Edit

2009.10.27 Tue 19:37  |  

二人ともとっても可愛いです♪
そしてとってもお行儀が良いですね(^-^)

それではポチッとして
失礼します(^-^)

2009.10.27 Tue 20:04  |  犬好きさんへ

犬好きさん、はじめまして。

りりーときらら、褒めてくれてありがとうございます。

応援ポチもありがとうございます。
とっても嬉しいです。^-^
  • #qjsITxmk
  • りりん→犬好きさんへ
  • URL
  • Edit

2009.10.27 Tue 21:43  |  そう云えば

我家も散歩しているとオスが寄って来ますが、母ユウナを無視して娘カンナの方へ行こうとするんですよね。
でもカンナはよそのワンとは絶対仲良くしないで牙を剥いてしまいます。
近所に仲のいいワンが少ないので、ちょっと寂しいです。
リリーちゃん、きららちゃん親子が羨ましいです。
  • #-
  • あけみ
  • URL
  • Edit

2009.10.28 Wed 00:02  |  あけみさんへ

あけみさん、やっぱりどこの世界でも若い方がいいのかしら・・
うちもりりーがまだ小さい頃に襲われてから警戒するようになったんですよ。
だから、それ以前にであった近所のワンちゃんや、大人しいオスのワンちゃん以外ダメなんですよ。
ポチ君も生まれた時からいましたからね。
数少ない散歩友達です。
っていうか、ポチ君だけなんですよ。一緒に散歩するのは。
リンクありがとうございます^^
  • #-
  • りりん→あけみさんへ
  • URL
  • Edit

2009.10.28 Wed 00:23  |  

おチビちゃん’sの里親の件、ご協力ありがと~!!^^ノ
なんとか早くいい里親さんを見つけてあげたいです!
りりーちゃん、ラブラブだね~。(いいなぁ)
でも、ぽちくんは若い方がお好みなのかしら?(笑)

2009.10.28 Wed 19:58  |  華ちゃんへ

華ちゃん、いえいえちょっと声をかけてみただけなんですがね。
そう、どうか里親さんが見つかってくれればと。

りりーはポチ君だい好きなの。
大人しいしね。
ポチ君はりりーに圧倒されているの。
怖いのかな?笑
そして、やっぱり若い方が・・・きっと。。笑
  • #qjsITxmk
  • りりん→華さんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/255-c56d61ff

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top