柴カレンダー

今日は、色々とポチッとしたものが届いて、
そのたびにりりーときららは、私よりも先に玄関へ。

今日、仕事から帰ってきたら、メール便が玄関のドアの前に。
おお~~来た来た。

あっ、yukiちゃんvieちゃんが紹介してくれてたカレンダーとマイケルのCD を注文していたのでした。
この二つ、別便でやってくるそうで・・・・

で、アマゾンさん、一つは宅急便扱いだから持ち帰ったみたい。
そして、夜に到着。

大きな箱を開けてみると・・・


あれ?こっちがカレンダー。

じゃ~メール便は、CD?
(まだ開けてなかったの)

P1170865.jpg

こんなに大きな箱に、カレンダーが一つ。笑

さて、とりあえず撮影。

はいはい、必ず何かと気になるきらら。

P1170873.jpg

チェックが入りま~す。
クンクンクンクン
最近動きが早くってボケボケ写真ばかりです~~(-。-;)


P1170882.jpg

こんなかわいいカレンダーです。
さて、中身は・・



P1170877.jpg
じゃじゃーーーん。
かわいいでしょ。
さて、どの子に似てるかな~。
上の黄緑の首輪の子がきららに似てる?

P1170879.jpg

ちょうど並んでいたこの子たち。
こっちの子もきららが笑った顔みたい。
りりーときららかな?

こんな風に、来年のカレンダーって、お気に入りを見つけると、
来年が待ち遠しくなりませんか?
早く飾りたいからね。



今日は夕日が大きくってきれいでした。

P1170837.jpg


よかったら
↓↓↓ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングへ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。

Comment

2009.11.06 Fri 13:52  |  柴かれんだ~

きゃ~!!めちゃくちゃかわいい!柴カレンダー☆
ひと目で欲しくなりました。「アマゾン」で検索したら買えるのかしら?

最近ヒマで、ネットでCDやDVDを購入していました。
カレンダーはいつも買わずに貰いモノばかり。
動物病院からとか、保険屋からとか、こんな感じ。

私も真似してこのカレンダー買ってみようかしら。
会員登録が必要になるかな?
  • #-
  • あけみ
  • URL
  • Edit

2009.11.06 Fri 20:07  |  あけみさんへ

あけみさん、これかわいいですよ~。
アマゾンで検索してください。
よかったら横にも貼ってあります~。
うちはカレンダーりりーときららで作るのですが、
こういうのもいいですよね。
アマゾンって会員制でしたか?
一応会員ですが。。。笑
  • #qjsITxmk
  • りりん→あけみさんへ
  • URL
  • Edit

2009.11.07 Sat 05:50  |  かわいいね。

↑に変なコメント入っちゃってるね。
さおりさん・・ですか?大丈夫でしょうか?

それはそうと早速マイケルのCDを購入したんですね♪
私は二枚組みのBESTアルバムを持っているけど
アースソングが入っていないので、
今度探してみようかと思っていますが
確かこのアルバムには入っていますよね。
あの曲を聞くと胸が痛くなるよね。
DVDでの森の焼け跡で歌っているシーンは
ここから30分くらいの所にある森が撮影地だったんですよ。
かなりの敷地が焼けて、マイケルが南部Nジャージーに来てるという
噂が立っていたけど、これを見てあ~それでか~と、納得。

カレンダー本当にかわいいね!
こちらでも今は何種類もの犬のカレンダーが出回っているけど
ペットショップでさえ柴犬のカレンダーは絶対ありません。
やっぱり日本代表アジアの犬なんですね~。


  • #-
  • じゃがみ
  • URL
  • Edit

2009.11.07 Sat 15:00  |  じゃがみさんへ

じゃがみさん、削除したコメント、最近よく入ります。
迷惑コメントです。

アースソングのMV、ちょうどさっき見たんです。
ちょうど追悼番組の録画を見ていて。
これ読んで見直しました~。
あの場所は実際に山火事が起こった場所だったのですね。
亡くなってから、世界的貢献されていたことを番組で取り上げていて
チャリティーや地球や世界の貧困な子供達を救う活動をしていたことを知りました。
また、見方が変わって改めてこのアースソングのMVを見ると、本当に心からの叫びを感じます。
胸が痛いですね。
カレンダーかわいいでしょう~。
そっか、アメリカでは柴犬のカレンダーないでしょうね。
  • #-
  • りりん→じゃがみさんへ
  • URL
  • Edit

2009.11.07 Sat 21:50  |  

あまりにも可愛いカレンダーなのでアマゾンで早速、注文しました!!
りりんさんありがとう!!
  • #-
  • ハハロー
  • URL
  • Edit

2009.11.08 Sun 00:02  |  ハハローさんへ

ハハローさん、カレンダーポチッとしてくれたんですね。
かわいいでしょ。
青の首輪のイチロー君もいるもんね~。
ネットって便利ですよね。
でっかい箱で送ってきますから~~爆
  • #qjsITxmk
  • りりん→ハハローさんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/261-00861dd5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top