

朝日を浴びて~~~

今日は、早朝から出勤のりりパパに代わって、
朝の散歩に行ってきました~。

時間は6時10分。
まだお日様が顔を出してなくって、
朝焼けがきれい。

寒くもなく、空気が澄んでいてとっても気持ちがいい~。
朝はまだみんなが眠っていて邪念がないので、
気も澄んでいるそうです。

きららから散歩~。
(朝なのにやっぱり一頭引き・・・(^▽^;)

朝は夕方と同じ場所なのに、
道順が違うんですよ~。
いつも帰ってくる方へと歩いて行くきらら。

りりパパに聞いたら、朝の道順だそうです。
ちゃんと体が覚えているんだね~。

あっ、体か頭かわかりませんが・・・笑

P1180061.jpg

まだお日様が昇ってきませんね~。

P1180064.jpg

きらら、ポーズをとって動かなくなってます。
なかなか決まってる?

そして、次はりりーの番。

P1180076.jpg

まだ昇ってきてません。
でも、雲が朝日に照らされてギラギラしてきました。

P1180073.jpg

ギラギラ~~~
きれいです。

そして、いよいよ・・・

P1180077.jpg

ちょうど、りりーお仕事してくれて、
その時、いよいよ朝日が顔を出してくれました。

P1180084.jpg

昇りだしたら、早いです。
でもね、この写真撮る為に結構この場所にいたりして。。。笑

時間がーーーー

急げ~~~、帰るよ~~。

P1180086.jpg

きれいな朝日です。

穏やかで暑いくらいだったお天気も今日まで。
明日は雨模様らしいです。


よかったら
↓↓↓ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングへ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。

Comment

2009.11.11 Wed 00:25  |  朝日が綺麗~

段々朝の散歩も暗いうちに行くようになりましたね~。
りりきらちゃん、朝のお散歩ひとりずつ?
すご~い!
二人でトータル1時間くらいですか?^^
うちも子供が出来たらひとりずつ入った方がいいのかな?
一体朝何時に起きれば!(笑)
りりんさんの記事で見て、私も柴カレンダー頼んじゃいました。^^
ありがと。うふふっ(*゜v゜*)
これとっても可愛いね~♪
投票も毎日してるじょ~~~。^^V

2009.11.11 Wed 00:26  |  追記

THIS IS ITのCDも買ったよ~♪
映画も早く見にいきたーーーい!

2009.11.11 Wed 20:09  |  朝日をバックに!

う~ん、こんな時間に散歩されるりりんさんって早起き!
朝の散歩は僕の担当なのですが朝日と一緒になんて考えたことありませんでした。(笑)
ところで今日はセンタリングですね!
なかなか見やすい気がします。
それにしても柴犬だけでブログを続けられるりりんさんは凄いと思います。(ホント)
僕なんか何でも在りのゴッチャゴチャですから・・・(爆)

2009.11.11 Wed 21:04  |  華さんへ

華さんも朝のお散歩早いでしょ。
りりきらの散歩ね~、朝はそれほどワンちゃんに会わないから二人一緒でもいいんだけど、
朝ご飯後の関係もあるので(笑)りりーが食べている間にきららを連れ出すの。
でも、夕方は一人ずつだから、たまに二人一緒だとあっち行きこっち行き~~こっちの方がストレス溜まっちゃって。
だから、1対1の方が楽なの。
でも、はじめは一緒に行ってたし、旦那は今も一緒だね。
色々喧嘩とかノーリードに追われたこともあっておひとりさまずつになったの。
一緒でもいいと思うよ~。
柴カレンダーかわいいでしょ。
私も人のまねっこ。
投票も毎日ありがとうね。
  • #-
  • りりん→華さんへ
  • URL
  • Edit

2009.11.11 Wed 21:09  |  華さんへ

華さん、買ったんですね~。
映画早く行かないと~~~笑

  • #-
  • りりん→華さんへ
  • URL
  • Edit

2009.11.11 Wed 21:15  |  okuさんへ

okuさん、この日は、りりパパが早くに仕事の用で行ってしまったので(5時20分)
私の時間に間に合うように早くに行きました~。
でも、りりパパは毎朝6時半に散歩行ってますよ~~。
okuさんは一体何時に。。。笑
そう、縦の画像の時はセンタリングがよいかと。。。笑
こんな柴犬ブログですが、続けてこれたのは、見てくれる皆さんのお陰ですよ~。
okuさんもいつもありがとうございます。
ごちゃごちゃでもいいと思います~。盛りだくさんってことで^^
  • #-
  • りりん→okuさんへ
  • URL
  • Edit

2009.11.12 Thu 04:39  |  早朝の散歩

おはようございます。私にしては珍しく早起きです。
仕事をしていた頃はこの時間に起床して散歩へ行っていました。
今は不規則になってしまいましたよ。
この時期だとこの時間はまだ真っ暗ですが、夏場は明るくて気持ち良かったです。
4時に起床していた時は就寝は21時頃。早寝早起きだったでしょう。

そちらの早朝の散歩は清々しい感じで気持ち良さそうです。
朝焼けをバックにいい写真が撮れてナイスです♪ りりーちゃん益々美犬です☆
ポーズを決めているきららちゃんも最高です☆

雲にかかる日差しや、夕陽、朝陽を見るのが好きです。
最近、雲の形も気になるんですよね。ギラギラした背景も好きですよ。
  • #-
  • あけみ
  • URL
  • Edit

2009.11.12 Thu 22:31  |  あけみさんへ

あけみさん、早いーーー。
まだ真っ暗でしょう~。
以前は早寝早起きしていたんですね。

朝は気持ちいいですよね。
そちらもきっとピリッとしまった朝なんでしょうね。
あけみさんも雲に関心ありますか?
私も、雲を色々と見ています。
散歩の時に空を見ていて、お仕事見逃す(してないのですが)こともあるほど。笑
自然っていいですよね。
  • #-
  • りりん→あけみさんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/266-a6e31162

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

うちの子一番
vivre sa vie
 vieさんのDiary
黒柴シンとの暮らし
スマイリーベア
LOVE LOVE SAKURA
柴犬めろん通信
柴犬ひかりといちご
Yakko's Room
白柴凛のサイトへようこそ
柴犬ゆずの部屋
柴犬さん太のページ
途趣空犬・柴わんこ快進撃
ようこそ奥久光のホームページへ
白柴ポアロ君と一緒
Memories shiba dog taroo
白柴福ちん
link.jpg
こちらにもリンク集あります

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top

