それぞれの視線。柿食べましょ。

果物好きなりりーときらら。

そういえばブドウはダメですからね。笑

今は柿がおいしいですよね。
もう終わりかな?
りりーときららは柿も大好きみたい。
あっ、柿は犬のは大丈夫なのかな?

食べ過ぎると・・・・
これは犬も人間も同じなのかな?

食べ過ぎに注意ですよね。笑

P1180280.jpg

きららの見つめる先には、

P1180286.jpg

柿~。
りりーの次はきらら。
ひたすら柿を見つめています。

P1180284.jpg

りりーはね、きららを見ているの。

P1180287.jpg

きららは、やっぱり柿。

P1180289.jpg

りりーはやっぱりきらら・・・笑

P1180290.jpg

りりパパが食べている時も、きららの視線は柿。
りりーの視線はきらら。。。爆


そして、もうなくなっちゃった~。


P1180295.jpg

もうないですか?

P1180297.jpg

ないみたいです。

P1180291.jpg

なかったらもう見たくもありません。
きららも、そして、りりーも。。。笑


よかったら
↓↓↓ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングへ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。

Comment

2009.11.29 Sun 00:07  |  

柿、大好きなんですねー
視線がとっても可愛いー
我が家も今さっき、夕食の後の柿を食べてたんですよー
美味しいですよねー
マルも食べるかなー明日、食べさせてみますねー

我が家もヤモちゃんいますよー
実家から送られて来た植木にくっついて横浜にやってきて
以前住んでいたマンションから今のお家にも植木にくっついて一緒に
お引越しして来ています。
今はお庭でちょろちょろしていて、夏は時々見かけていました
家族増えたのかなーと思いながら見ていたんだけど・・・
わかんないよねー(笑)
  • #-
  • マルママ
  • URL
  • Edit

2009.11.29 Sun 00:18  |  マルママさんへ

マルママさんも今さっき柿食べたんですか~?
おいしいですよね。
私は柔らかめ(熟しているものではなく)がみずみずしくって好きで、
旦那は固めのゴマが入っているのが好きです。
マル君もきっと食べるかも~。

おお~~やもちゃんいますか。
しかも、ずっと一緒にお引越しまでしているんですか?
なんだかすごいですね。
長生きなんでしょうかね。
きっと家族増えているでしょうかね?
あれからヤモ子の姿がないんですけど、じっとしているのかな?
  • #qjsITxmk
  • りりん→マルママさんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/280-c98dc756

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top