りりパパが運動すると・・・

なぜかりりパパが運動を始めると、
りりーは必ずやめろと怒るのです。

だからなかなか静かに筋トレができない。笑
なんでかな?

前屈運動をしているりりパパの手が、嫌いなようです。
そんな動画を撮ってみました。

りりーの鳴き声?じゃべり声?が入ってますので、音量に注意してくださいね。
ちなみに、この声でりりーが反応するんです。

2111301.jpg

寝ていて、この動画を流すと・・

2111302.jpg

何?って。

自分の声ってわかるのか、わからないのか・・・




何しゃべっているのかな?


よかったら
↓↓↓ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングへ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。

Comment

2009.12.01 Tue 19:53  |  

何語を喋ってるのでしょう?(笑)
必死に止めたいのが伝わりますが何で止めさせたいのかしらね?
りりーちゃんは何が不満なのでしょう?
でも面白いです♪

もしかして パパさんが苦しんでるように見えてしまって
助けなきゃって思ってるのかも!
柴だけに限らないけど 飼主が苦しんでいると慰めようとしますよ。
うちはユウナが心配性なのか・・・
私が腹痛で横になっていた時 顔をペロペロ舐めてくれました。
  • #-
  • あけみ
  • URL
  • Edit

2009.12.01 Tue 23:43  |  あけみさんへ

あけみさん、犬語でしょう~やっぱり・・・笑
そう、ダメダメって起こっているいるみたいで。
でも、私がしても怒らないんですよ。
そっか、はっはっって言うと苦しいのかと思っちゃうかもしれませんね。
私が、背中の骨を入れてもらうとき、あ~~~とか、う~~って言うときららが心配してきてくれます。
でも、一人で苦しい振りしても来てくれないの。
ユウナちゃんも心配してくれるのね。
今日ね久々に喧嘩して・・・ぱっくり~~
仕掛けたりりーの方が流血でした~。(^▽^;)
  • #qjsITxmk
  • りりん→あけみさんへ
  • URL
  • Edit

2009.12.02 Wed 22:46  |  

りりーちゃん、何をしゃべっているんでしょう~?
かわいいですね。必死に訴えている感じ!
それにしてもりりパパさんカラダ軟らかい~~。
私より前屈できるかも!爆

ちなみにうちのダンナは直角に座ることさえできない
硬直男です。爆

↑ え゛ーーー喧嘩しちゃったのですか?
大丈夫でしょうか~?流血なんて、心配です。涙

2009.12.02 Wed 23:00  |  yukiちゃんへ

yukiちゃん、なんだろうね~。
りりパパ柔らかいの。
ペタってつくんじゃないかな~。
私も後ろに倒れるタイプです。
歳をとるごとにドンドン硬直女です・爆

あっ、yukiちゃんヨガいっているもんね。
体硬くなくっちゃできないよね~。

そう、今もね、痛い傷口を舐めようとしても届かなくって。。。
ひっくり返りそうにしてます。肩も噛まれて。。。

消毒するりりパパに唸ってました。
それほど痛いみたいで・・・T_T

  • #qjsITxmk
  • りりん→yukiちゃんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/281-ca31bc0f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top