つっぱって~~

今日の夕方、空は今にも雨が降りそうな天気。
傘を持って出かけたのですが、
あれれ?またもや下の方の雲が切れて
大きな夕日が出てきたの。

それが、なんと金色。
周りはまったくオレンジにもなってない大きな金色の太陽。
白いっていうか・・・(そらは全然白い)

こりゃ~珍しいとちょっと離れてはいたけど
りりーを連れて家にカメラを取りに戻ったの。
走って・・・

でも、ダメだった。
車で見えるところまで出たけど・・・

あ~~雲の中。残念。
やっぱり雨の日でもカメラは必需でした~~。



さて、今夜のりりーときらら。

ふと見ると気持ちよさそうに寝ている。

犬って浅い睡眠だけど、それでもテレビガンガンなっているところでも
スーピー言いながら寝てるんだよね。

P1190100.jpg

そんな姿を見るとついつい写真とったりして。

今日は先日きららに噛まれたりりーの肩の方のかさぶた毛にくっ付いていたのをとりました~。


そして、写真とるとカメラのレンズが開く音で目が覚めて

P1190103.jpg

伸びをしたけど、そのままオテテは伸びたまま。

P1190102.jpg

で、そのまま寝ちゃいました~。

力入ってるゾーーー。
肩こらないのかな?


さ~明日は大掃除です~。

よかったら
↓↓↓ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングへ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。


Comment

2009.12.27 Sun 16:27  |  

大掃除頑張ってますか~?
私は今日はやっと自分家の年賀をしあげました!
大きな金色の太陽撮れなくて残念だったね~
見たかったなぁ(肉眼で見るのが一番かな?)
りりーちゃんの伸びた手がかわゆす~(≧∇≦)
  • #t50BOgd.
  • yu
  • URL
  • Edit

2009.12.28 Mon 00:29  |  yuちゃんへ

yuちゃん、大掃除がんばりましたよ~。
重たいラックを移動したせいか右肩が痛いーー。
あっ、そういえば年賀状まだだった・・・。
明日には何とか出さなくっちゃ~。
今から書こうかな。
私は明日仕事納め。
そう金色に輝く夕日をお見せしたかったわ~。
見た後、目がやられてまわりが見えないほど。。
つっぱったオテテ可愛いでしょ。。。笑
  • #-
  • りりん→yuちゃんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/295-11784218

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top