

来年もよろしくお願いします

いよいよ大晦日。

今日は全国的に寒い1日になりましたね。
こちらも雷がまるで落ちたかのような音や
その後横殴りに吹雪いたりと荒れた天気になってます。

P1190280.jpg

雷がバリバリって鳴った直後。
空気清浄機にタッチ。

P1190283.jpg

そして、クローゼットの扉にタッチ。。。

そして、こちらを向いてお座り。

P1190284.jpg

緊張のあまり、生あくびをしてるりりー。
今日から雪マーク。
雷で眠れないかも~。
私達もりりーも・・・



さて、昨日のことなんですが、ふと異空間が・・・

何気ない光景ですが、

P1190275.jpg

この時私は台所を掃除していたんです。
だから、リビングはテレビも消えて静まり返っていました。

聞こえてくるのは鳥の声を少しの車の音。

P1190277.jpg

この光景を見て、ふと誰もいないこの家で、
お留守番をしている時は、
ずっとこんな感じで眠っているのかな~って思ったんです。

まるで、外から覗いているような気分でした。

普段、私がこの中にいても同じ光景なんですが、
ちょっと自分が異空間にいるような思いをしたのでした。



さて、今年も皆様に遊びに来て頂いてありがとうございます。
来年もまた皆さんと楽しくお付き合いさせてくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

lastpo.jpg
Photo By riripapa

皆様、よいお年をお迎えください。
天候が荒れそうです。
足元気をつけて、風邪引かないようにね。


よかったら
↓↓↓ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

柴犬ランキングへ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。

Comment

2009.12.31 Thu 16:08  |  

りりんさん、今年は黒柴ちゃんのことでご協力いただき、ありがとうございました。
また、その後も仲良くしてくださってありがとうございました。
りりんさんを初め、多くの方々と知り合えて、実り多い一年となりました。
ありがとうございました。
来年も変わらぬおつき合いをしてもらえたら嬉しく思います。
では、良いお年をお迎えください。
また来年お邪魔させてもらいますね~(^^)/
  • #-
  • サイズ君
  • URL
  • Edit

2009.12.31 Thu 18:44  |  

りりんさん こんばんは~。

りりーちゃん、タッチで何か気を紛らわせているのてかしら?
かわいいです~。
所でなんだか元旦はすごいお天気になるそうですよね?
どうぞ風邪などひかず、滑らず、気を付けてお過ごしください~。

今年も色々な意味でお世話になりました。
温泉長湯しましたね~~。笑

また来年も突然?出没するかもしれないので
その時はどうぞよろしくお願いします!

2009.12.31 Thu 19:01  |  サイズ君へ

サイズ君、今ねレスのお返事見に行ったら・・・
私違うところにコメントしてた~~~(^▽^;)
最新のところにしたつもりだったのに、30日のところにしちゃってました~~。
おおぼけな私。
黒柴ちゃんがご縁でお知り合いになったんですが、
サイズ君は(女性の方なのに君はちょっと違和感ありますが)
すごく頑張ってくれたと思ってるんですよ。
なかなかできることではないと思います。
そして、飼い主さんは現れなかったけど、新しい飼い主さんの元で今も幸せに暮らしているんでしょうね。
また来年もお付き合いくださいね。
良いお年をお迎えください。
またまた大雪ですよ~。気をつけてね。
  • #SFo5/nok
  • りりん→サイズ君へ
  • URL
  • Edit

2009.12.31 Thu 19:07  |  yukiちゃんへ

yukiちゃん、こんばんは~。
こちらはまだそれほどでもないのですが、
明日までに積もりそうです。

りりーはよくガリガリするし、この空気清浄機の裏に入りたいような行動もするんですよ。
入れないって~~笑
私達の気をひこうとしているのかと思います。

こちらこそお世話になりました~。
また温泉入っておいしいものを食べて楽しみましょう~。
出没待ってます。笑

良いお年をお迎えくださいね。
えっと~~諭吉さん半分の酒代って。。。爆
  • #-
  • りりん→yukiちゃんへ
  • URL
  • Edit

2009.12.31 Thu 19:24  |  

ソファで仲良くまあるくなって寝てるふたり、微笑ましいですね。
しかも密着してる。
鈴蘭もよく密着して寝てます。密着すると温かいのがわかったようです。

↓掃除機につけるブラシがあるのですね。びっくり。
蘭はわんわんと鈴に怒るだけで、喧嘩にはなりませんが、
鈴はその注意を聞くはずもありません。
  • #JalddpaA
  • 蘭ママ
  • URL
  • Edit

2009.12.31 Thu 21:22  |  

来年はわが家でもそんな風に背中くっつけて寝てる
親子の姿がみれるのかな~~。^^
大晦日のりりきらちゃんも可愛いぞ~~。
明日は寒くなるみたいですね!
今日も寒かったけど。
こっちは雪は降らないけど、りりんさん地方は雪降りそうですね~。
風邪などひかぬよう気をつけて~。
大事な時期だから。
レコード大賞の最優秀新人賞おめでとう♪
初めてみたけどカッコイイね!!^^
来年会えるの楽しみにしてます!!
来年もどうぞよろしく~♪
それでは、よいお年を~~!

2009.12.31 Thu 22:54  |  

いや~ん二人並んでソファーで寝てる姿めっちゃ可愛い~~♡
今年はたくさんりりきらちゃんの姿に和ませていただきました~
来年も応援してるからまた沢山可愛い姿紹介してね~♪
来年も楽しい一年を過ごそうね!
良いお年をお迎えください
  • #t50BOgd.
  • yu
  • URL
  • Edit

2010.01.01 Fri 01:00  |  蘭ママさんへ

蘭ママさん、くっ付いて寝ている姿を見ると微笑ましくって
癒されますよね。
鈴蘭ちゃんたちもそうなんですね。
そうブラシはドギーマンでこういうブラシがあったんですよ。
そっか、喧嘩にはなりませんか。
きっとワンワン行ってる声は怒ってないのでしょうね。
  • #qjsITxmk
  • りりん→蘭ママさんへ
  • URL
  • Edit

2010.01.01 Fri 01:03  |  華さんへ

華さん、今年も明けてしまいましたが
ご挨拶は後ほど。
今年は華さんちでも微笑ましくって幸せで、
でも、時々悪魔ちゃんが。。。うふふ
楽しみですね~。
雪すでに積もってます。
明日の朝が怖いです~。
レコ大見てくれましたか?
いいでしょ。ウッフッフ^^
今年もよろしくね。
  • #qjsITxmk
  • りりん→華さんへ
  • URL
  • Edit

2010.01.01 Fri 01:05  |  yuちゃんへ

応援団長のyuちゃん、いつもありがとうね。
うちの子達に和んでもらって嬉しいです。
今年も、楽しい1年にしたいですね。
頑張ろうね。
今年もよろしくね。
  • #qjsITxmk
  • りりん→yuちゃんへ
  • URL
  • Edit

2010.01.01 Fri 01:29  |  あけましておめでとうございます

りりんさん、あけましておめでとうございます。
昨年は北陸柴会オフ会がなくて残念でしたね。
今年はきっと誰かが開催してくれることを期待しています。(笑)
本年もよろしくお願いいたします。

2010.01.01 Fri 14:03  |  okuさんへ

okuさん、明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年はオフ会、okuさんよろしくお願いします。笑
本年もよろしくお願いします。
  • #-
  • りりん→okuさんへ
  • URL
  • Edit

2010.01.01 Fri 18:10  |  

あけましておめでとうございます。

そちらは荒れた天気のお正月に
なってしまいましたね。
こちらは快晴でした。
でもお参りでずっと外にいると
体の芯から冷えてしまいました(;一_一)

今年もりりきらちゃん達の
心和むブログを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
  • #nmxoCd6A
  • Jun
  • URL
  • Edit

2010.01.01 Fri 18:57  |  Junさんへ

Junさん、明けましておめでとうございます。
更新が遅れましたが、先にご挨拶ありがとう。

そちらは快晴なんですね。
冬はそちらの天候がうらやましいです。
でも冷え込んでますよね。
また、昨日も行く年来る年を見ていましたが(笑)
東京の神社は半端ない人ですね。

Junさん、心温まるお言葉ありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
  • #-
  • りりん→Junさんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/300-3ac7a5f3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

うちの子一番
vivre sa vie
 vieさんのDiary
黒柴シンとの暮らし
スマイリーベア
LOVE LOVE SAKURA
柴犬めろん通信
柴犬ひかりといちご
Yakko's Room
白柴凛のサイトへようこそ
柴犬ゆずの部屋
柴犬さん太のページ
途趣空犬・柴わんこ快進撃
ようこそ奥久光のホームページへ
白柴ポアロ君と一緒
Memories shiba dog taroo
白柴福ちん
link.jpg
こちらにもリンク集あります

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top

