テレビ見てます。

一昨日の夜のお話です。
きららが昔のフリスビーガムを食べていた時のこと。
(なぜか引っ張り出してきたの)
噛んでいる途中に、噛むのをやめて
普通にテレビを見ているのをみて、
なんだかおかしくって。

その顔をパチリ。

P1190484.jpg

何を見ていたかというとこれ。

P1190483.jpg

石川遼君のゴルフの試合。

P1190482.jpg

なんだか眠そうな顔してますが、
しっかり見てます。

どうも、ギャラリーの拍手に反応したみたい。

P1190486.jpg

何?って顔。
そして、また・・・

P1190494.jpg

P1190488.jpg

噛みだしました。

これを噛んでいるときに、ポロっと固いものが落ちたんです。
歯のかけらのような・・・

なんと犬歯についていた歯石がボロっと取れたのでした。
やっぱりガムをかむと取れるんですね。

でも、いつも噛んでいるのに歯石がかなりついているのは・・
なぜ??笑


よかったら
↓↓↓ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングへ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。




Comment

2010.01.11 Mon 21:57  |  

きららちゃん、人間みたいですね。
笑ってしまいました。
鈴蘭もたまにテレビを見るときがありますね。
それにしても、そんな大きなガムがあるのですね~。
遊べそう。
  • #JalddpaA
  • 蘭ママ
  • URL
  • Edit

2010.01.11 Mon 22:08  |  

きららちゃん、遼くんがタイプなのかと思っちゃった。(笑)
きららちゃん、ゴルフのテレビ中継全然平気なんですね~。
凛は、ゴルフのテレビ中継見て騒いでる私たちが嫌で
いつも部屋の隅っこの方に入っていじけてます。^^;
フリスビーガム再挑戦なのですね!^^
なかなかこれを食べきるの大変だよね~。
上手に持ってるお手手が可愛い。^^

2010.01.11 Mon 22:59  |  蘭ママさんへ

蘭ママさん、人間みたいでしょ。
今日もめざましテレビのワンちゃん見てました。
鈴蘭ちゃんもですね。
りりーはほとんど見ないです。
このフリスビーガム食べ応えがあるのでいいみたいです。
大きな骨型は全部食べてしまうので。
  • #-
  • りりん→蘭ママさんへ
  • URL
  • Edit

2010.01.11 Mon 23:04  |  華さんへ

華さん、うふふ、遼くんがタイプなきららです。ウソウソ
あはは、華さん一家はゴルフを見て騒ぐのですね。
私は競馬、旦那はサッカーで騒ぐのでりりーは嫌いみたいです。
特にサッカーはうるさいでしょ。余計です。
フリスビーガム、1枚目はペロっと食べたので、2枚目と思ったら、これず~っと前のものなんですよ。
最近、また引っ張り出して噛んでます。
でも、食べにくいので全部食べきれないようです。
って言うか、もう日が経っていて硬いのかな~。
いよいよ・・・明日凛ちゃん頑張って~~。
  • #-
  • りりん→華さんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/307-87470568

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top