雪のお散歩 (動画)

この雪のお散歩の動画を作ってみました。

よかったら見てくださいね。

音楽がなりますので、音量に注意してくださいね。
でも、音楽も楽しんでみてね。

って、古い曲ですが・・・・(^▽^;)

それと、音楽を入れているために広告が入っちゃいます。
広告右上の×を閉じてみてね。



雪の中で見ると、りりーがベージュ柴になってるのがバレバレですね~~笑

楽しい雪もかなり融けました。

明日は1日晴れ。
あさってなんか13℃まで上がるそうで、これは全部融けますね。
でも、また週末は寒気団がきそうです。


よかったら
↓↓↓ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングへ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。




Comment

2010.01.19 Tue 05:26  |  楽しい動画♪

おはようございます。
とても楽しく拝見しました。まさに犬らしい姿が見れて・・・羨ましいです。
うちも昨日の朝、同じ様に雪の深い所へわざわざ出向き撮影してみたのですが、
人が歩いて来た道を好んで歩き、深雪の中へは行こうとしないのでイイ写真が撮れませんでしたわ。
私の長靴に雪がゴッソリ入ってしまって冷たくなり散々な結果でした。

りりーちゃんの様に雪の中に顔を突っ込んで何かを探っている姿を見て、
また以前いたエイミを想い出しましたよ。何か見つけると穴まで掘って顔を真っ白にしてました。
投げた雪にもジャレテ楽しそうなりりーちゃんでしたね。
後姿のきららちゃんには哀愁を感じました。後ろから抱きつきたい気分!
ちゃんと待っている所が偉いですね。これだったら散歩が楽しいでしょうね。いいなぁ。

音楽つき動画、ロックな感じで楽しめました。
私は以前に音楽付きの動画をYouTubeでアップした事があったのですが、
YouTubeから「あなたの動画は著作権に・・・」警告メールが来ちゃいましたよ。
お気に入りの動画だっただけにショックでした。誰かに通報されたのかも。
  • #-
  • あけみ
  • URL
  • Edit

2010.01.19 Tue 18:46  |  

わんこは雪が好きなんですね!^^
さくらは雪を全く知らないので、1度でいいから雪の中走らせてみたいなぁ!と思いました。

2010.01.19 Tue 19:06  |  あけみさんへ

あけみさん、ユウナちゃんとカンナちゃんとの写真撮影うまく行きませんでしたか。
寒すぎるのかな?
お疲れ様でした。
雪の下の土中のモグラさんが気になっているような気がするんです。
きららね、2回待っていたんですよ。
私もおかしくって。
外では断然強気なりりーですから。
youtubeの著作権のメールは特に気にすることはないんですよ。
ダメなものは削除されますし、今は自動で広告が入るんです。
これが条件になっているようです。
お気に入りの動画、もう一度アップしてみてくださいね。
  • #-
  • りりん→あけみさんへ
  • URL
  • Edit

2010.01.19 Tue 19:09  |  さくらママさんへ

さくらママさん、犬はやっぱり歌にあるように雪は大好きです。
どちらか雪のあるとこへ行って見てください。
大喜びだと思いますよ~。
  • #-
  • りりん→さくらママさんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/312-8373fbfb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top