長い犬・・・

昨日は風邪を引いてしまい、更新が滞ってしまいました。
な~んて、いつものことでしたが・・・笑

雪の画像もまだあったのに、すっかり雪は昨日の好天で融けてしまいました。
でも、また明日の朝は冷え込むとか・・・

この気温差に皆さんも風邪ひかないいようにしてね。

それよりも、夕方散歩から帰った後に鼻が詰まって・・・


ええーーー!もう花粉飛び出した??

とりあえずすっかり息苦しくなったので鼻シュッシュでその場をしのぎ
スースー。
でも、花粉の季節ももうそこまで来ているんですよね。


さて、今日はつぶやきが長くなりましたが、
私がそうそうに寝た深夜、

こんな光景が。。

P1190751.jpg

長い犬。。。By りりパパ

本当だ~~、なが~い。笑


P1190757.jpg

気持ちよさそうに寝ていたりりー

P1190754.jpg

うとうと~~~。

寝顔はいつ見てもいいね。
安心しきっている顔だからかな~。




よかったら
↓↓↓ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングへ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。


Comment

2010.01.22 Fri 20:21  |  

んふふふ・・・長いわ~。
すごい!
きららちゃん、頭こたつに突っ込んでいるの?

雪やはり解けちゃったのですね~。

2010.01.22 Fri 20:57  |  

ぶっはっはは、ほんと長い犬だぁ
りりパパうまいっ
りりーちゃんときららちゃんの、性格が現れてて微笑ましいです。
寝顔はほんと癒されるね。
私もぶんの寝顔が一番好きです(^^)

2010.01.23 Sat 00:14  |  蘭ママさんへ

蘭ママさん、もうすっかり跡形もなく雪は融けました。
今日も朝ちょっと降ったけど意外と暖かい日で。
うふふ、長いでしょ。
いつもコタツ犬のきららです。
  • #-
  • りりん→蘭ママさんへ
  • URL
  • Edit

2010.01.23 Sat 00:16  |  ぶんちママさんへ

ぶんちママ、おかしいでしょ。
写真見せられて、本当や~~~って笑いました。
そうそう正確がよくわかるよね。
寝顔っていいよね~。
ついつい写真とっちゃって。笑
  • #-
  • りりん→ぶんちママさんへ
  • URL
  • Edit

2010.01.23 Sat 05:51  |  最高!

これが動画で、
シッポでも振っていたら大爆笑でした。(笑)
いつも楽しい画像をありがとう♪
  • #-
  • じゃがみ
  • URL
  • Edit

2010.01.23 Sat 17:13  |  

コメント遅くなりましたが・・・
風邪の具合、大丈夫ですか?
氷点下の寒い日が続いたり、14℃まであがったり、体調を崩しやすい天気が続いています。
暖かくして、お大事にしてください。
  • #-
  • サイズ君
  • URL
  • Edit

2010.01.23 Sat 23:12  |  じゃがみさんへ

じゃがみさん、本当だね。
きららしっぽを振っていてくれたら・・・
こちらこそいつも見てくれてありがとう~。
  • #-
  • りりん→じゃがみさんへ
  • URL
  • Edit

2010.01.23 Sat 23:16  |  サイズ君へ

サイズ君、ありがとう~。
風邪は早目に対処したので、何とかよくなりました。
ちょうどね、気温が高い日だったからよかったです。
風邪ひいてても熱があっても雨でも雪でも犬の散歩は行かなければいけないの。
そちらも寒かったでしょう~。
サイズ君も身体に気をつけてね。
  • #-
  • りりん→サイズ君へ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/313-f5042f73

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top