

何があるの?

今日は暖かいよいお天気でした~。
そして、今日は急にお休みになって、午前中は、薔薇の剪定や植え付けなどしました。

その間、りりーときららには日向ぼっこをしてもらって、
日光浴~~。

前を人が通ると、りりーは喜び、きららは吠える。
それなのに・・・

P1190851.jpg


無表情です。
部屋の中でも、誰か来ると喜ぶのに、郵便屋さんは全然動こうともしないんです。

P1190853.jpg


きっと、このバイクの音が毎日自分達に喜びごとがないけど
くる人?とインプットされているのかな?

新聞屋さんだってそうですよね。
毎日、新聞を入れているのに騒ぎもしない。
時には、パチンと音をたてて中に入れているにもかかわらず。


そして、夕方のお散歩も山がきれいで気持ちよかったです。


P1190880.jpg

きららがなにやら側溝の中を覗いてます。

P1190883.jpg

じーーーー。
時に用心深く片手を挙げて・・・

P1190881.jpg

でもね、覗いても何も変わったものがないの。

だけど、ここから離れないって頑として動きませんでした。
一体何があったのかな?

そして、山がと~ってもきれいに見える日でした。


P1190899.jpg

いつもの白山と一緒なりりーです。

P1190888s.jpg

冬毛が浮いてもっこもこです。。笑


よかったら
↓↓↓ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングへ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。




Comment

2010.01.27 Wed 20:50  |  

りりんさんも今日薔薇を頑張ったのね♪
私は、明日が休みなんだけど天気は下り坂みたいだしショックぅ。
夕方のお散歩でいつものお山から見える山々もすごくきれいでした。
でも、白山はほんのちょっとしか見えないんですよね~。
白山を見ながら育ったせいか、山を見ると、やっぱり雄大な姿を見たいな~って思ってしまいます。

2010.01.27 Wed 23:01  |  あちゅこさんへ

今日は頑張ったよ~。
あっちに書いた。
あちゅこちゃんは明日か~。
朝から雨なのかな?
山きれいだったよね。
そっちに見えるのは医王山?
こっちからもすこ~し見えるよ。
そうだよ~~、あちゅこちゃん実家からはドーンときれいな白山見えるよね。
うちからはいまいちなんだけど、それでも見えると嬉しいもんです。
実は、私は山が見えないところで育ったから、
真っ白な山が見えるところに住みたかったのだ~~~。
実現して嬉しいです。
  • #-
  • りりん→あちゅこさんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/316-03a03c08

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

りりん

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

うちの子一番
vivre sa vie
 vieさんのDiary
黒柴シンとの暮らし
スマイリーベア
LOVE LOVE SAKURA
柴犬めろん通信
柴犬ひかりといちご
Yakko's Room
白柴凛のサイトへようこそ
柴犬ゆずの部屋
柴犬さん太のページ
途趣空犬・柴わんこ快進撃
ようこそ奥久光のホームページへ
白柴ポアロ君と一緒
Memories shiba dog taroo
白柴福ちん
link.jpg
こちらにもリンク集あります

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top

