

行ってきました、横浜に。

わたくし、2月10日11日、横浜に行ってきました。

目的は、

P1200091s.jpg
これ、BIGBANGのコンサート。
ちなみに興味がある方は(笑)16日、めざましテレビ7時半ごろ「ここ調」に
この横浜アリーナの模様が放送されるそうなので、
よかったら見てくださいね。


はい、せっかく横浜に行ったんだからと、
お友達にもたくさん会ってきましたよ~。

ワンちゃん連れでお会いしたのは、

白柴☆凛 の凛ちゃんと華さん。


コンサート翌日の午前中に、ホテルまで向かいに来てくれて、
華さんの車でみなとみらいへ


aP1200138.jpg

じゃじゃーん、ランドマークタワー。
実は2度目です。
ちょうどりりーを飼いだした頃に、旦那の従弟の結婚式で来た帰りによりました。
もう10年も前だなんて信じられません。

余談ですが、昔は10年一昔って言うけど、
20年一昔って感じの今日この頃です。

えらい関係のないお話をしてしまいましたが・・・笑

さ~ここから凛ちゃんとお散歩ですよ。
赤レンガ倉庫目指してGO!



到着~。
倉庫前で記念写真。
sP1200136.jpg

aP1200131.jpg

凛ちゃんと華さん。
凛ちゃん、ぐるぐる巻き~~。笑

その後、ランドマークタワーに戻ってランチ。
ドッグカフェです。


P1200143.jpg


私はカルボナーラ。そうしたら・・・
華さんの下で座っていた凛ちゃんがやってきて

aP1200148.jpg



用心深い凛ちゃん、抱っこはできませんでしたが、
そばに寄り添ってくれましたよ~^^

横顔がね、りりーにそっくり。



aP1200160.jpg

そして、華さんのお姉さんとお義兄さんと合流。
記念写真を撮ってもらって、その後次の目的地のため(爆)
横浜駅まで送っていただきました。

華さん、お姉さんとお義兄さん、どうもありがとうございました。

お土産もたくさん頂きありがとうございました。
美味しかったです。


そして、次の目的地、品川で9年来のネッ友さん。
メリィちゃんに会うために品川へ・・・・

また、羽田空港にも遊びに来てくれた
yukiさんvieさんとの模様を近日中にレポにしますので
また見てくださいね。

ちょっとお時間いただきますが。。。(^▽^;)



よかったら
↓↓↓ポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。



Comment

2010.02.12 Fri 21:11  |  ありがとうございました

こんばんは~

コンサート当日はお会いできて嬉しかったです
ほんの短い時間ですが、時間を割いていただいて有難うございました

次回はゆっくり来て下さいね~
新大久保案内しまっせ~
  • #-
  • 浦安のM 
  • URL
  • Edit

2010.02.12 Fri 22:00  |  浦安のMさんへ

Mちゃん、私もお会いできてよかったです。
コンサートも最高でとっても楽しい時間でしたね。
また、行きますので今度は新大久保で。ウフフ
まだ、もう1回Mちゃんはあるんだよね。
いいな~~。楽しんできてね。
  • #SFo5/nok
  • りりん→浦安のMさんへ
  • URL
  • Edit

2010.02.12 Fri 23:23  |  やはり。

横浜行ってたのね~♪
懐かしいなー、10年住んでたよ。
・・・で、きっとそんなことだろうと予想していたら
やはりBIGBANG絡みでしたかっ!(爆)
またお土産話withアルコールで楽しみにしてます。
  • #p5viccLg
  • さくらママン
  • URL
  • Edit

2010.02.12 Fri 23:42  |  ありがとうございました♪

りりんさん、先日はありがとうございました!!
寒かったけどとっても楽しかったですね~♪
りりんさんが撮ったカルボナーラのお写真、すごい美味しそう~♪
これなら凛ちゃんが釘付けになるの当たり前ですね。(笑)
おねだりしてる凛ちゃん、可愛くとってくれてありがとう~。^^
今日のMステにも過去の映像でBIGBANGチラッと映ってましたね~。
なんかね、姉が「BIG BANGのCD買おうかな」なんて言ってましたよ(笑)
気になったのかしら。。。

2010.02.13 Sat 00:10  |  

BIGBANGを全然知らなかった私。
遥々横浜まで行かれたのですね。
華さん、凛ちゃんに会えて、良かったですね。
関西に来られる機会があったら、是非お会いしたいですぅ。
凛ちゃん、横顔がりりーちゃんにそっくりだったんですか。


2010.02.13 Sat 09:53  |  

写真撮ってないじょーーー号泣
  • #-
  • メリィ
  • URL
  • Edit

2010.02.13 Sat 12:12  |  

わぁーー!やっとりりんさんが見に行った人達がわかりました!
名前だけ聞いてもわからなかったのですが、このバス見て
わかりました!爆、爆
(この前、BIGBANGの人たちが、このバスにご不満~とテレビでやっていた!)

それはそうと、会えて嬉しかったです!
クロシバ号に乗ってもらい、横浜案内したかったですが、それはまた
いつかの楽しみで!と言うことで。

凛ちゃん、ほんとりりーちゃんに似てますね。
かわいい~。
続きレポも楽しみにしておりまーーす♪
あっ、シンの誕生日メッセージありがとうございました♪

2010.02.13 Sat 13:14  |  さくらママンさんへ

ママン、行ってきたよ~。
ママンは横浜にも居たんだもんね。
10年も。
BIGBANG最高~でしたわよ。
あっ、またまたDVD&お酒もってお邪魔しますわ。爆
  • #-
  • りりん→さくらママンさんへ
  • URL
  • Edit

2010.02.13 Sat 13:17  |  華さんへ

華さん、こちらこそありがとうございました。
お見送りまでしていただいて。
うふふ、このたまらんチーズのかほりの誘われて
凛ちゃんが横に来てくれて嬉しかった~。^^
そうそう、映ってたね。
お姉さんぜひぜひ聞いてみてください。
何なら送りますけど。。。笑
トラバもありがとう。
  • #-
  • りりん→華さんへ
  • URL
  • Edit

2010.02.13 Sat 13:20  |  蘭ママさんへ

蘭ママさん、知りませんでしたか~?笑
ちなみに今日は神戸公演なんです。
行けばよかったと・・・笑
凛ちゃん、可愛かったですよ~。
横顔があまりにもそっくりなのでびっくりしました。
大阪行ったらぜひ鈴蘭ちゃんたちにお会いしたいです。
  • #-
  • りりん→蘭ママさんへ
  • URL
  • Edit

2010.02.13 Sat 13:21  |  メリィちゃんへ

メリィちゃん、そうなんだよぉーーーーー号泣

次は忘れずに。。。。笑
  • #-
  • りりん→メリィちゃんへ
  • URL
  • Edit

2010.02.13 Sat 13:29  |  yukiちゃんへ

yukiちゃん、羽田まで来てくれてありがとうね。
楽しかったですぅ~。

あっ、このバスの前で記者会見見ましたか?
ご不満??顔が出てないとか何とかでしたっけ?笑
また16日にもでるので、よかったら見てやってね。
軽部さんインタビューしてたらしい。
次はクロシバ号でよろしくね。
シン君、お誕生日おめでとう~。
いつまでも人間坊ちゃん風でいてね。


> わぁーー!やっとりりんさんが見に行った人達がわかりました!
> 名前だけ聞いてもわからなかったのですが、このバス見て
> わかりました!爆、爆
> (この前、BIGBANGの人たちが、このバスにご不満~とテレビでやっていた!)
>
> それはそうと、会えて嬉しかったです!
> クロシバ号に乗ってもらい、横浜案内したかったですが、それはまた
> いつかの楽しみで!と言うことで。
>
> 凛ちゃん、ほんとりりーちゃんに似てますね。
> かわいい~。
> 続きレポも楽しみにしておりまーーす♪
> あっ、シンの誕生日メッセージありがとうございました♪
  • #-
  • りりん→yukiちゃんへ
  • URL
  • Edit

2010.02.13 Sat 14:03  |  こんにちは

おかえりなさい、りりんさん。
横浜ですか~いいなぁ~(^^;
凛ちゃん、カワイイですね(^^)

りりんさん・・・・・私も「蘭ママさん」と同じで
わからないんだけど・・・・・・・(^^;
顔みたら分かるのかな~
16日のめざまし、必ず見ます!!
ポチッ♪
  • #-
  • オリーブ
  • URL
  • Edit

2010.02.13 Sat 14:38  |  オリーブさんへ

オリーブさん、ただいま~。
横浜、コンサート、お友達大作戦
すべて大成功で(笑)楽しかったです。
オリーブさん、わかりませんでしたか?
今、韓国ではNo.1のグループで
日本でも若者にかなり指示されているんですよ~。
めざまし見てくださいね。
  • #-
  • りりん→オリーブさんへ
  • URL
  • Edit

2010.02.14 Sun 00:49  |  

りりんさん、コンバンワ♪
横浜へ来られていたのですね!!
わー、yukiさんともお会いになったとのこと。
ワタシもお会いしたかったー。いつか♪むふ。
その後のレポ楽しみにしてます~ *^.^*

で、で、、BIGBANGがわからなくて検索しちゃいました。
知らない方達でした。最近のことにうとくて、ちょっとショック。
今度TVでみれる機会があるといいな ^_^
映画もそうですが、コンサートっていいですよね。
心臓にズンズン!響いてきて、ステキな歌がさらに♪ですね ^^

2010.02.14 Sun 01:59  |  yume mamaさんへ

yume mamaさん、こんにちは。
そうなんです~~、行ってたのですよ。
yukiさん達には羽田まで来てもらいました~。
次回はぜひぜひお会いしてくださいね。

アハハ、わかりませんでしたか~。
動画貼っておこうかしら。
一応お気楽りりんの方には曲もあります~。
今度、テルマちゃんとSOL君がフューチャリングしていてでるかも。
あの小倉さんが絶賛して応援してくれてるので、
実力はありますよ~。
でも、若い子にすごい人気なの。
娘さんのお友達にもファンの子がいるかも。
コンサートは最高でした。
16日のめざまし見てね~。
あっ、メール送りました~。
チラッとレポ(食べてばかり)アップするね。
  • #-
  • りりん→yume mamaさんへ
  • URL
  • Edit

2010.02.14 Sun 08:15  |  わかりました~

りりんさん、おはようございます♪
韓国では・・・・と言われてあの五人かな?
と、思ったらやっぱりそうでした(^^;

昨日のニュースキャスターに、ちょっとだけ
横浜アリーナの様子が放送されましたよ♪

  • #-
  • オリーブ
  • URL
  • Edit

2010.02.14 Sun 22:30  |  

りりんちゃん、おかえりなさい
一人だけで横浜・・と読んだ瞬間ビビビ、やっぱり若い男に会いに行ってたのね(爆爆)
お友達にも会えて、観光もして、盛りだくさんの充実の旅だったね。
写真を見ながら、私もぶんと横浜を旅したときのこと思い出しました。

で、私もブログを始めました。
改めてよろしくお願いします(~o~)

2010.02.14 Sun 23:01  |  

横浜へお出かけでしたか?
コンサートとお友達に会いに・・?
よかったですね。
横浜、去年の11月に息子の結婚式で、行って来たところです。
ほんの数ヶ月前の事ですが、懐かしく思いました。

2010.02.15 Mon 00:33  |  オリーブさんへ

オリーブさん、こんばんは。
わかりましたか~~。
元気いっぱいの5人組です。^^
オリーブさんもどうですか?笑
あっ、やっぱり。
昨日今から出るんじゃないと
旦那にいわれてスタンバイしてたんですが、
あれだけだったみたいで・・・
でも嬉しいです。
  • #-
  • りりん→オリーブさんへ
  • URL
  • Edit

2010.02.15 Mon 00:36  |  ぶんちママさんへ

ぶんちママ、ただいま~~。
(*^.^*)エヘッへ若い男に。。。
BBはSE7ENの弟分なのです。
だからより一層力が入って応援してますの。
そのうち大好きになってしまって。
お友達にもたくさん会えて楽しい時間を付き合ってくれました。
ぶん君も横浜行ってたもんね。
ブログおめでとう~。早速ブログもリンクさせてもらうね。
  • #-
  • りりん→ぶんちママさんへ
  • URL
  • Edit

2010.02.15 Mon 00:39  |  みーたんさんへ

みーたんさん、こんばんは。
そう、コンサートにお友達に会いに。
楽しかったです。そう、ついこの間結婚式でしたよね。
あっという間ですね。
私は、ランドマークに新横浜へ行ったのが10年前だったんですが、変わってました~笑
でも、この間のような気がしたんですが・・・
  • #-
  • りりん→みーたんさんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/325-66e1f48b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

4. 横浜みなとみらいDEデート♪ - 白柴☆凛

横浜に引っ越してきて2年になりますが、 今日初めて『横浜みなとみらい21』へ行ってきました!(笑) 長年お付き合いして頂いてい...  / 2010.02.12 23:44

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

うちの子一番
vivre sa vie
 vieさんのDiary
黒柴シンとの暮らし
スマイリーベア
LOVE LOVE SAKURA
柴犬めろん通信
柴犬ひかりといちご
Yakko's Room
白柴凛のサイトへようこそ
柴犬ゆずの部屋
柴犬さん太のページ
途趣空犬・柴わんこ快進撃
ようこそ奥久光のホームページへ
白柴ポアロ君と一緒
Memories shiba dog taroo
白柴福ちん
link.jpg
こちらにもリンク集あります

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top

