Happy Birthday きらら

今日はきららのお誕生日。
7歳になりました。

kirara7sai.jpg


こうやって、またみなさんにお祝いをしていただいありがとうございます。

今日も、おからケーキを作ってお祝いしました。

そして、今日はこた母さんが小太郎を連れて来てくれました。

こたが来るよ~って言っただけで、
りりーもきららも大喜び。
わかるんですね。


P1200262.jpg

こた母さんに甘えるりりー。

P1200269s.jpg
りりーの子供、大将こと「小太郎です」

2年ぶりの再会ですが、覚えているようでした。

P1200276.jpg

子供の後ろにお母さんが。。

P1200282.jpg

仲がいい二人です。

P1200283s.jpg

きららも嬉しそうでした。

きららと小太郎のあるく姿をとろうとすると、

P1200285s.jpg

小太郎はいつもこた母さんに・・・・(^▽^;)

そんな楽しい誕生日になりました。

こた母さん、きららとそしてりりーにも毎回たくさんのプレゼントありがとうございます。

また、7歳の歳も楽しくいきましょうね。




お祝いのメッセージありがとうございます。
レス、もう少し遅れます。


よかったら
↓↓↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。



Comment

2010.02.16 Tue 00:08  |  おめでとう!

★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
7歳かぁ~きららちゃん♪
早いなぁ~
ポアロ君も3月で8歳になるよ。早いなぁ~
リリーちゃんのほほ笑む顔。。。
下の方のきららちゃんの嬉しそうな顔。。。
そっくりですねぇ。

☆きららちゃん
可愛い可愛い女の子に育ちましたね!
このまま、ずっと、元気で、優しいお母さんと一緒だね?
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

兄弟小太郎くん!
カッコイイ。スマートだ・・・
  • #YM16R1CM
  • ポアポア
  • URL
  • Edit

2010.02.16 Tue 11:21  |  

きららちゃん、そして小太郎君、お誕生日おめでとう~
ツーショットいいねぇ~離れていてもわかるんだねぇ、繋がってるんだね~
きららちゃんの健康は小太郎君の健康、小太郎君の健康はきららちゃんの健康
(毎度お馴染みのフレーズですが、本当にそう思うのです)
いつまでも元気で仲良く、長生きしてね。

2010.02.16 Tue 12:47  |  

きららちゃん、小太郎君、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日に会えて良かったね!
流石親子ですね!
2年会っていなくても、覚えているんですね!
7歳も、いっぱい楽しんで下さいね!

2010.02.16 Tue 22:22  |  

Happy Birthday きらら!

7歳ですか!?

あれからもうそんなに経ってるのね(@_@)
ビデオ懐かしく見ましたよ!

いつまでもみんな仲良しでね。
  • #-
  • Y代
  • URL
  • Edit

2010.02.16 Tue 22:41  |  Happy Birthday !!

Happy Birthday ~
早いですねー
りりーちゃんの子供達・・・元気でなによりですV
親子っていいですねーほのぼの・・・

おからケーキ~健康的でいいですね・・・
私は去年、ムックの誕生日を忘れてましたー(^^;)
何日も経ってから、おめでとう~でした・・・ダメママです。

2010.02.17 Wed 00:01  |  

きららちゃん、誕生日おめでとう。
始めましてです。このブログをもう3年ぐらいいつも拝見しています。o(^-^)o
りりきらのカワイイ姿には本当に楽しい話題をもらったり癒されたりしてます。リリーの甘え姿は可愛すぎます。きららも最近、笑顔が増えてうれしいです。
これからも、元気に仲良く遊んでね。
  • #-
  • ふみぽん
  • URL
  • Edit

2010.02.17 Wed 00:55  |  ポアポアさん、ぶんちママさん、さくらママさんへ

♪ポアポアさんへ
お祝いどうもありがとう~。
うちのきららも7歳だなんて信じられないけど、
ええーーーポアロ君も8歳?早いよね~。
ポアロ君と出会ったのは1歳5ヶ月くらいだったよね?まだ若いんですね~とか思ってたんだもん。
あ~~自分も年とる訳だね。笑
小太郎はスマートです。
って、きららがでかすぎ~~笑

♪ぶんちままさんへ
お祝いどうもありがとう。
小太郎も元気です。
そう、結構あってないのに、
「こた」でわかるの。
車が到着したらきららが行く~~~って、すごかったの。
いつまでも仲良しでいてくれて嬉しいです。

♪さくらママさんへ
お祝いどうもありがとうございます。
小太郎も遊びに来てくれて、去年会ってなかったんだけど
わかるみたいです。
って、その前まではずっと会っていたからかな?
いつまでもこうやってお祝いしていたいですね。
  • #SFo5/nok
  • りりん→お返事
  • URL
  • Edit

2010.02.17 Wed 01:12  |  Y代さん、chikaさん、ふみぽんさんへ

♪Y代さんへ
おいわいありがと~。
あれから7年ですよ。7年といえばシニア。
あのきららがシニアだなんて信じられないけどね。
昔の画像を見ていたら、やんちゃ振りを思い出しました。

♪chikaさんへ
お祝いどうもありがとう~。
早いですよね。
そして、ここでコメント書いて下っている皆さんとも長いお付き合いを改めて感じております。
おからはヘルシーだし、結構形が作れるので重宝してます。
しかも、このおから、ただでもらえるものなんですよ。スーパーで。
安上がりケーキです。

♪ふみぽんさんへ
はじめまして、ふみぽんさん。
お祝いのコメントありがとうございます。
前から見て下さっていたのですね。
どうもありがとうございます。
また、よかったらコメントしてくださいね。
  • #SFo5/nok
  • りりん→お返事
  • URL
  • Edit

2010.02.17 Wed 09:51  |  

きららちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
あんなに小さかったきららちゃん。
立派に成長しましたね。
動画を見ましたが、お母さんに甘えている時のおめめが
とてもキュートです。
きららちゃんはいつでもお母さんと一緒、
甘えん坊さんなんですね。
我が家のゆずもきららちゃんに負けないくらい
甘えん坊です(*^_^*)

小太郎君、足が長くてスマート。
かっこいい~
  • #nmxoCd6A
  • Jun
  • URL
  • Edit

2010.02.17 Wed 22:28  |  こんばんは

こんばんは、りりんさん。
きららちゃん、遅れたけどお誕生日おめでとう♪
小さい頃からとっても可愛かったのね(^^)
特にオメメが何ともキュート!
ホント、癒されます。。
小太郎くん、凛々しくてカッコイイです。。
  • #-
  • オリーブ
  • URL
  • Edit

2010.02.18 Thu 00:40  |  Junさん、オリーブさんへ

♪Junさんへ
お祝いありがとうございます。
こっろころで大人しかったきららが、大柴になるなんて。。。笑
きららは生まれた時からお母さんがいて
私達がいて、本当に甘えん坊さんです。
でも、甘えベタなんですよ、実は。
ゆずちゃんも甘えん坊さんですよね。
小太郎もかっこいいでしょ。笑

♪オリーブさんへ
お祝いありがとうございます。
うちで生まれた子達なので
誕生日は感慨深いものがあります。
で、オリーブさ~~~ん。
見ました。ウフフ。素敵。
今度行きますから~~^^
  • #SFo5/nok
  • りりん→お返事
  • URL
  • Edit

2010.02.18 Thu 05:10  |  おめでとう。

遅れましたがキララ、誕生日おめでとう~♪

おからケーキって味が付いているのかな?
きららちゃんと兄弟は、もう7歳になるんですね。
早いものですね。これからも、
もっともっと元気でいてほしいですね~。(^^)
  • #-
  • じゃがみ
  • URL
  • Edit

2010.02.18 Thu 19:04  |  

兄弟犬の小太郎くんに2年ぶりに会えて、よかったね~。
親子3匹水いらずでいいね~。
小太郎君の7歳のお誕生日でもあり、
りりーちゃんの出産記念日でもあったのね~。

2010.02.19 Fri 00:37  |  じゃがみさん、蘭ママさんへ

♪じゃがみさんへ
お祝いどうもありがとうございます。
おからケーキは味ついてませんよ~。
犬にあげるものはすべて味はつけていません。
ちなみに中身は鶏レバーのペーストです。
犬にとってはこの上ないかほり&味がするのではないかと・・・笑
もう7歳なんですよ。早すぎです。

♪蘭ママさんへ
どうもありがとうございます。
今年は小太郎にも会えてよかったです。
久しぶりなのに、普通にきららと並んで歩いている姿を見るのって嬉しいですよね。
小太郎、りりー母さんの後ろを歩いていたので、
ちょっと怒られてました。笑
そうです、出産記念日ですね。
  • #SFo5/nok
  • りりん→お返事
  • URL
  • Edit

2010.02.21 Sun 13:05  |  

遅くなりましたが・・・
きららちゃん、7歳の誕生日おめでとうございます!
これからも、病気などせず元気に暮らせるよう祈ってます。
  • #-
  • サイズ君
  • URL
  • Edit

2010.02.21 Sun 20:38  |  サイズ君へ

サイズ君、忙しいのにどうもありがとうね。
はい、いつまでも元気で楽しく暮らせるように頑張ります。
サイズ君もお仕事頑張ってね。
  • #-
  • りりん→サイズ君へ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/327-92facf41

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top