よく我慢したきらら。

今日、仕事から帰って玄関を開けるときららが飛び出してきました。

すでに風除室の戸をガリガリ。
ただ一心にガリガリ。

おお~~~これは大変。
ウンがしたいに違いないw(゚ー゚;)w

そのまますぐに散歩へ。

家を飛び出したきららは、
前の田んぼに駆け込み・・・・


ドドドーーーっと元気よく。。。爆


それから、少し歩いてもう一度。。。

  そして、もう一度。。。。

そして、スッキリィ~~~(´▽`) ホッ


あ~~、こんなにもしたかったのにずっと我慢していたかと思うと(゚ーÅ) ホロリ

お散歩中、きららに「よく我慢したね~、おりこうさんだったね~」
と、褒めてあげたのでした。


今はすっかり落ち着いて寝てます。
いつからしたかったのかな~。
って、何食べたんだろうか・・・・( ̄Д ̄;;



カメラの中にこんな写真がありました。
仕事へ行った後に、りりパパが写してくれたみたいです。

P1200297.jpg

たぶん、ストーブにあたっていたりりーの前にドーンと寝たきらら。

P1200298.jpg

母は、何があろうとも、動じることなく・・笑
って、きららのしっぱ、太いです。



「お腹壊しました。」
↓↓↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。



Comment

2010.02.19 Fri 20:28  |  きららちゃん、えらかったね。

人もワンも、お腹が痛い時、我慢するって、とても大変ですよね。

きららちゃん、よ~く頑張りました。
ご褒美にご馳走、、、お腹が治ってからかな。。。(≧▽≦)

大変遅くなりましたが、、、
きららちゃん、お誕生日おめでとう~♪
これからも、りりー母さんと仲良く過ごしてくださいね。
  • #FzEC0LpI
  • ブゥブゥ
  • URL
  • Edit

2010.02.19 Fri 23:54  |  ブゥブゥさんへ

ブゥブゥさん、お祝いどうもありがとうございます。
そうそう、人間もこんな辛いことないですよね。
物が物だけに。。。(^▽^;)
きららはいつから我慢していたのか、
飛んで出てきたので、よほど我慢していたんでしょうね。
すっかりよくなたみたいなんですが、
また明日なったら、原因がわかるかもなんです。
明日も仕事なので急いで帰ってきます。笑
  • #SFo5/nok
  • りりん→ブゥブゥさんへ
  • URL
  • Edit

2010.02.20 Sat 15:28  |  こんにちは

こんにちは、りりんさん。
きららちゃん、頑張ったね~
よく我慢できたね。

私は今リリーの生い立ちを見ていました。
りりんさんの深い愛情が伝わってきて
読み終えたら、ジーンとして涙がでました(^^;
いつも寄り添っている仲良しりりーときらら、
これからも応援しますね。ポチッ♪

この前、めざましを録画して見ました。
りりんさんも黄色のペンライトを振っていたのね。
私はどちらかと言うとBIGBANGより、嵐がいいな(^^;
嵐の五人がカワイイです(^^)

  • #-
  • オリーブ
  • URL
  • Edit

2010.02.20 Sat 19:14  |  

きららちゃん、よく我慢したね~。ワンコって偉いですよね。

りりーちゃんにシッポ向けて寝てるきららちゃん。
そう、お母さん犬は動じませんね。心が広い。娘には。

2010.02.21 Sun 09:33  |  

偉いなぁ きららちゃん
うちのユウナは最近我慢出来ずにお漏らししてしまいますよ。
朝晩の散歩の他に、寝る前にも1度外に出してさせてますが、つい最近も夫が怒ってました。
「キッチンの下、多量の水が零れてたから何だろうと思ったら・・・」
カンナはトイレでちゃんとしているので違うと思うんですよ(カンナ専用になってしまってる)
歳とともに我慢できなくなるんですかねぇ。我家は仕事行く前にもさせないとダメかも。

りりーちゃんの頭にフサフサ尻尾♪
我家の2柴の尻尾はあまりフサフサしてないです。
毛が薄いから仕方がないかナァ。
  • #-
  • あけみ
  • URL
  • Edit

2010.02.21 Sun 10:54  |  オリーブさんへ

オリーブさん、おはようございます。
きらら、頑張りました。
きっと家の中を何往復もして待っていたと思いますTT

りりーのおいたち読んでくれてありがとうございます。
涙してくれただなんて。。。うぅーー(〒_〒)ウルウル
応援ポチもありがとうございます。
私もオリーブさん応援てます。^^

めざまし録画して見てくださったんですね。
あの後もまたでてました。
めざまし&軽部様様です。
あっ、やっぱり嵐には勝てませんかね~~笑
  • #-
  • りりん→オリーブさんへ
  • URL
  • Edit

2010.02.21 Sun 10:56  |  蘭ママさんへ

蘭ママさん、きらら、我慢しました。
りりーならきっと2階の自分の毛布の中でしてたかも。。。です。
そう、やっぱり母の自覚があるんですよね。
散歩の後もきららのお尻の匂いを必ずチェックするしね。
  • #-
  • りりん→蘭ママさんへ
  • URL
  • Edit

2010.02.21 Sun 11:02  |  あけみさんへ

あけみさん、ユウナちゃん、最近お漏らししますか~?
お水をいっぱい飲んだりしてませんか~?
近所のワンちゃんは12歳なんですが、どうもおしっこの時間が早くなってお漏らしするそうなんです。
見ていると、喉が渇くらしく水をいっぱいのでいるとのこと。
年齢が行くと喉が渇くんでしょうかね?
でも、まだユウナちゃんは10歳だしね~。
カンナちゃんは家の中でできるんですね。
うちは2匹ともトイレシートを敷いてもできないな~。
歳行くと家の中でしてくれると嬉しいんですけどね。

あっ、うち、りりーのしっぱがふさふさだったからみんなふさふさなんですよ。
  • #-
  • りりん→あけみさんへ
  • URL
  • Edit

2010.02.21 Sun 17:39  |  

きららちゃん、よくお腹痛いの我慢したねーー。
うんうん、偉かったよ~。^^
柴ちゃんって本当に我慢強いな~って思いますね。
きららちゃんのおちりで思い出したけど・・
初対面のりりんちゃんに凛ちゃんおならしちゃってゴメンネ~。ヾ(^-^;)
密室だから臭かったでしょ。(笑)
↓シンクロしてるりりきらちゃん、カワユイ~~~~♪♪♪

2010.02.21 Sun 20:40  |  華さんへ

華さん、
きらら、すんごく我慢していたみたいです。TT
でも、普通のならまだ許せるけど(爆)下痢Pはね~~ギョエーー;
あはは、凛ちゃん許せるかほりでしたわ。
きららは強烈ですぞ。笑
  • #-
  • りりん→華さんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/329-6a866735

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top