

大歓迎

先日、私の両親が遊びに来てくれました。

いつもの大歓迎を今日は動画にしてみました。

家の横(リビングの反対側)の駐車場に車を止めても
わかるんですよね。

もう~りりーは部屋の中で喜び私に飛びつき、
きららは玄関でスタンバイ。
あまりの興奮でワンワンうるさいのです。





そして、お土産はりりんのお気楽日記の方に書きましたので、またよかったら見てくださいね~。


よかったら
↓↓↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。

Comment

2010.03.03 Wed 23:54  |  

りりきらちゃんの大歓迎すごいね~~~!!
りりーちゃんが嬉しそうに笑ってるのが可愛い。(*^▽^*)
きららちゃんは興奮して吠えるタイプなのね。(笑)
こんなに喜んでくれたらご両親も嬉しいでしょうね。^^
↓下の記事のピザのおもちゃって、もしかしてσ(^_^)・・・?(記憶が薄れて自信がない)
そうだったら嬉しいな♪
横浜レポも見たよ~~♪
充実した二日間だったね。^^
私は明日B'zです~~~~!!^^V

2010.03.04 Thu 01:10  |  華さんへ

華さん、いよいよ明日ですか~。
楽しんで来てくださいね。
もうね、いつも誰でもこんな感じですよ。
華さんも一人でピンポ~~ンって押したらこんな歓迎です。笑
でも、犬連れとか、たくさんの人、外だとダメなんだけどね。
そうです。このピザは華さんのお土産だよ~ん。
お気に入りになってます。ありがとうね。
レポも見てくれてありがとうね。
お陰様で充実した旅行になりました~。
  • #-
  • りりん→華さんへ
  • URL
  • Edit

2010.03.04 Thu 08:17  |  おはようございます

りりきらちゃん、すごい歓迎ですね♪
誰にでもこんなに大歓迎してくれるなら
お客さんになって行きたいわ。。。。(^^;

横浜レポも見ましたよ~(笑
楽しい横浜行きでしたね!!
私も来月宝塚です♪
舞台やコンサートって最高!!

  • #-
  • オリーブ
  • URL
  • Edit

2010.03.04 Thu 08:20  |  

りりきらちゃん、ほんとうに嬉しいんだねぇ~何度も見ちゃいましたぁ(^。^)
お土産もみました。
りりんちゃんのご両親若い!
私の母もね、70をとっくに超えてるんだけど、コンビニ通(笑)
よく行くお店の人と仲良しで、勧められてすぐ買ってくるんで、私より詳しいの
こーゆー柔軟なところ見習わなくちゃって思います

動画、玄関の水入れがひっくり返らないかと、気になって仕方がなかった ぶんちママなのでしたぁ^m^

2010.03.04 Thu 15:42  |  オリーブさんへ

オリーブさん、お疲れ様です~。
今日、私はお休みでした~。
いつもお客様大歓迎のりりきらです。
お友達のお宅にも柴ちゃん飼われたんですよね?
レポ見てくれてありがとうございます。
楽しい横浜でした。
おお~~オリーブさんは宝塚ですか?
いいですね~。
楽しんできてください。
  • #-
  • りりん→オリーブさんへ
  • URL
  • Edit

2010.03.04 Thu 15:47  |  ぶんちママさんへ

ぶんちママ。やっほー。
何度も見てくれてありがとう。
片付いてない玄関恥ずかしいわ。(^▽^;)
水入れ、これが結構大丈夫といいたいところなんだけど、
よく私が足を引っ掛けるの。笑

うちの両親、若いよね。
自分でもびっくりしたの。
コンビニ、しかもセブンは今できたばかりで、
よく知ってたな~と思ってね。
ぶんちママのお母さんもそうなのね。
結構高齢の方のコンビに通いがあるとか。笑
いつまでも遊び心を持ち元気旺盛でいて欲しいですよね。
  • #-
  • りりん→ぶんちママさんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/335-45d25250

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

うちの子一番
vivre sa vie
 vieさんのDiary
黒柴シンとの暮らし
スマイリーベア
LOVE LOVE SAKURA
柴犬めろん通信
柴犬ひかりといちご
Yakko's Room
白柴凛のサイトへようこそ
柴犬ゆずの部屋
柴犬さん太のページ
途趣空犬・柴わんこ快進撃
ようこそ奥久光のホームページへ
白柴ポアロ君と一緒
Memories shiba dog taroo
白柴福ちん
link.jpg
こちらにもリンク集あります

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top

