おでかけ、ひざ争奪戦編

土曜日のことですが、ちょっとドライブに行ってきました。

まだこちらの桜は蕾でお花見にはなりませんでしたが、
福井の公園へ行ってきました。

今日もお天気がよく、
来週中には満開になるでしょうね。

さて、出発ーーー。
いつものようにきららが助手席、りりーは私と一緒に。
ほとんどひざの上ですが、


途中からきららがやってきました。
そうなったら私の膝争奪戦になるんです。

P1200968.jpg

突然やってきたきらら。
とりあえずここで大人しく。。

P1200972.jpg

でも、外が気になるようです。
寂しそうな瞳。。。爆


P1200977.jpg

やっぱりひざがいいーーーー。
りりーは、余裕の笑顔?
それが・・・

P1200978.jpg

ぐぐっ、ぐるじいですーーー。

P1200979.jpg

お母さん、どうにかして?

P1200981.jpg

ええーーーい。押してやれ~~。

げげげーー。

P1200984.jpg

ブッハッハ

P1200983.jpg

って言うか、私が苦しいんですけど~~~(りりん)

ほんと2人が押し合いへし合いしてひざの上に乗ってくると苦しいんです。
重たいし~~。

でも、またそれがなんとも言えず嬉しいんですけどね。

そして、公園に到着~~。


それは、また明日につづくです。


よかったら応援ポチッと
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

2010.04.05 Mon 00:15  |  

いや~ん、おしくらまんじゅうしてる、二人が可愛いすぎる~~~(≧∇≦)♪
なんか子供みたいだね~。^^
りりーちゃんも、りりんさんの膝の上は絶対に譲れなんだね。(笑)
あーりりんさんの膝になりたい。。。。(爆)

2010.04.05 Mon 18:32  |  

いや~~ん♪リリきらかわいすぎ~~~~萌え~~~

リリーってば嬉しそうな顔しちゃって~~♪
この争奪戦もリリーには楽しみの一つなのかな?

りりんちゃん、愛の重さにたえるんジャー
  • #-
  • むつみ
  • URL
  • Edit

2010.04.05 Mon 22:22  |  

羨ましい~~~~っ
うちのぶんは、こんな風に甘えてくれいから、、、グスン
りりーちゃんの維持でも負けるもんかって言う、表情がかわいいやら可笑しいやら
ほんとりりんちゃんが羨ましいじょ

サイクリングレポみてくれてありがとう~
今シーズンもまた、畑仕事の合間を縫って、たくさん走りに行きたいと思っています。

2010.04.05 Mon 22:54  |  華さんへ

華さん、おしくらまんじゅう。
本当にひどい時は私が押しつぶされるの。
いつもりりーがきららにつぶされそうになるの。
きららってお構いなしだから。。笑
そうそう、りりーは譲れない。
一度乗ってみる?笑
  • #-
  • りりん→華さんへ
  • URL
  • Edit

2010.04.05 Mon 22:56  |  むっちゃんへ

むっちゃん、萌えて~~笑
そっか、争奪戦を楽しんでいるりりー。
もう~~耐えるしかないっすね。
お陰で私は今日肩こりで頭痛かった~~。
  • #-
  • りりん→むつみさんへ
  • URL
  • Edit

2010.04.05 Mon 22:58  |  ぶんちママさんへ

ぶんちママ、うらやましい?笑
ぶん君は男の中の男だもん。
そう思うとすごいな~~。
意地でも男を貫き通すぶん君。笑
また今年もサイクリング楽しみにしてるよ~~。
畑もね。^^
  • #-
  • りりん→ぶんちママさんへ
  • URL
  • Edit

2010.04.06 Tue 10:41  |  あれ~

りりんさ~ん、昨日コメント入れたのに入ってない(泣
書いただけで送信しなかったのかな・・・ん~

で、改めてコメントを(^^;
きららが表情変えずに、りりーを押しまくってるのが笑えるぅ~♪
りりーはりりんさんの最初の娘で、やっぱり譲れないのね。
二人が微笑ましい(^^)
りりんさんは大変かもしれないけど、嬉しいでしょ♪
↓ワンちゃん、無事で良かったね。。。


  • #-
  • オリーブ
  • URL
  • Edit

2010.04.06 Tue 21:16  |  オリーブさんへ

オリーブさん、コメント時々入らないことがあるんです。
たぶん、混んでいたのかも。
また、書いてくれてありがとうございます。
きらら、意外と無表情で、グイグイ無言の押しです。笑
2人とも必死で。
はい、嬉しいのですが、結構圧迫&重いので肩凝るんですTT
迷子犬、心配してくれてありがとうございます。
本当によかったです。
  • #-
  • りりん→オリーブさんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/355-dd9296b7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

りりん

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top