

公園へ(福井県へ)

ひざ争奪戦の続きです。

さて、福井グルメといえば、越前そば、
そして、ソースカツ丼。
あっ、これは、お気楽日記の方にアップしますので(この後)
また見てくださいね。

このランチのあと、公園へ行ってお散歩しました。
何も考えずにドライブにでたので、ガイドブックもなく、
携帯で検索。

帰り道に近い「福井グリーンパーク」に決定。

P1210006.jpg

行ってみると、桜はまだでしたが、
桜がきれいだろうと思われる大きな公園でした。

P1210003ss.jpg

すこ~しだけ咲いていた桜の木の前で記念写真。
あれ?目が・・・・

P1210003s.jpg

ギョロ。。。
ぎょえーーー、何でこんな目に。。(^▽^;)
視線の先にはりりパパがいたのでした。

P1210013s.jpg
こちらは、越之彼岸桜の前で。


P1210023.jpg
公園内では池もありました。
水のせせらぎの音を聞いたりりーの表情はいきいき。


P1210025.jpg
今にも飛び込みそうな勢いでした。
でも、まだ寒いからね。


P1210031.jpg
池には橋も架かっていましたよ。
こういう橋って楽しくないですか?

P1210036.jpg
いかだの池もあって、子供達がいかだをこいで楽しんでました。
水深45センチだそうです。
落ちても安心。

P1210050.jpg
ここも水遊び場所。
夏いいですね。

P1210047.jpg
ウォーキングしている人もたくさんいました。
その人を見て喜んでいるりりきらでした。

桜が満開だったらきれいだったけど、そうしたらこんな風にのんびりお散歩できなかったかなってね。

さ~、そろそろお家に帰りましょうね。

長くなるので、帰りの車中はまた明日に続きます。


よかったら応援ポチッと
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

2010.04.06 Tue 14:14  |  

ギョロ(<●><●> ;)(; <●><●>)ギョロのリリきら!
もぉ~~~~~~コーヒー噴出しちゃったわよ!!!!
PC壊れたらリリきらに請求するからねっ≧∇≦ブハハハハハ

二人とも。。。。さっきまでママの争奪戦してたんじゃん。。。
そんなにパパが好きか・・・
まっリリーのパパ命は今に始まったわけじゃないけどwww

しかし二人とも同じ顔して~~~~
もぉ~~~~~爆笑したわ!!!

ポストカードにして売り出してくれ!!!
  • #-
  • むつみ
  • URL
  • Edit

2010.04.06 Tue 21:19  |  むっちゃんへ

むっちゃん、ギョロギョロおかしでしょ。
ブッハッ、噴出し注意です。笑
そうそう、いったん外に出るとパパ命ですから。
まさかあそこまで白目むくとは。。。ね。
ポストカードむっちゃんしか買わないって~~笑
  • #-
  • りりん→むつみさんへ
  • URL
  • Edit

2010.04.17 Sat 09:39  |  ご無沙汰でした。

先の押し合いごっこの写真といい
今回のギョロ目といい
もう声に出して笑っちゃいましたよ~!(爆)
愉快な写真が満載ですね~♪
本当に二人とも幸せそうな表情しているよね。(*^^*)
  • #-
  • じゃがみ
  • URL
  • Edit

2010.04.17 Sat 19:08  |  じゃがみさんへ

じゃがみさん、こんにちは。
声を出して笑うほど受けていただいてありがとうございます。
楽しんでももらえることがすごく励みになってるんですよ。
  • #-
  • りりん→じゃがみさんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/356-3bc33330

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

うちの子一番
vivre sa vie
 vieさんのDiary
黒柴シンとの暮らし
スマイリーベア
LOVE LOVE SAKURA
柴犬めろん通信
柴犬ひかりといちご
Yakko's Room
白柴凛のサイトへようこそ
柴犬ゆずの部屋
柴犬さん太のページ
途趣空犬・柴わんこ快進撃
ようこそ奥久光のホームページへ
白柴ポアロ君と一緒
Memories shiba dog taroo
白柴福ちん
link.jpg
こちらにもリンク集あります

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top

