予知能力・・・

皆さんのワンちゃんも、そうだと思いますが。。。


旦那帰宅10分前。
いつもきららが玄関で待っているんだけど。

今日はなぜか10分前、りりーとぬいぐるみで引張りっこしていたら
突然ぬいぐるみを咥えて玄関に逃げていきました(逃げて行ったって感じ・・・笑)

あれれ???


そ~~~っと後ろから覗いてみると。

P1210255.jpg

あれあれ?きららと一緒に並んで玄関で待ってますよ~~。

P1210253.jpg
まだかな~~~。



じゃ~と、前から撮ってみた。

P1210246.jpg
なんですか?お母さん。


P1210248.jpg

おおお~~~、お父さんきたかな??
と、玄関を見つめる2人。。。


その後5分後にりりパパ帰宅。
でもね、その頃には待つのに飽きたりりーは部屋の中でした~~笑


よかったら応援ポチッと
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


Comment

2010.04.13 Tue 09:20  |  

りりーちゃん、すごいよねぇ~よくわかるねー
凛はね・・・やっぱマンションだとわかりずらいみたい 笑
だけど、パピィが帰った後のエレベーターに乗ると
「!!」って顔するよ。パピィが帰ってきてる、ってね。
(酒臭かったりします 爆)
やっと雨があがり、今日は暖かくなるって。
  • #-
  • メリィ
  • URL
  • Edit

2010.04.13 Tue 14:34  |  

りりきらすごいぞっ!
ちろみかんはパパリンの帰宅は寝て待つ!
「果報はねてまつなりねっ」
いや・・・パパリンは決して果報では・・・・

時々は起きてるけど帰ってきても
「フ~~~ン」って感じかな?

なのでうちの元木にはりりきらの予知能力内緒にしてやってねっ

知ったらガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!となって再起不能になってしまう
爆笑!!!!!
  • #-
  • むつみ
  • URL
  • Edit

2010.04.13 Tue 17:30  |  メリィちゃんへ

メリィちゃん、なんだかわかったみたい。
って言うか、きららはよくわかってていつも玄関で待ってるの。
昨日はなぜかりりーも。
マンションだとわかりにくいかもね。
でも、ちゃ~んとパピィちゃんの匂いはわかってるなんてすごいじゃない。
しかも、酒臭いんでしょ。、爆
東京は暑くなったり寒くなったりジグザグしてるって?
こっちは今日は冷たい雨で、私はびしょびしょ、足が冷たいーー泣
  • #-
  • りりん→メリィちゃんへ
  • URL
  • Edit

2010.04.13 Tue 17:33  |  むっちゃんへ

むっちゃん、ちろみかんたちは安心して寝て待つ。
パパリンには言わないわよ。
ショック受けるからね。笑
今日は先ほど帰宅なりりパパ。
こんなに早いのは滅多にないことなので(半日でした)
大喜びだったよ~~~。
あ~~言わない言わない。。。爆
  • #-
  • りりん→むつみさんへ
  • URL
  • Edit

2010.04.14 Wed 16:29  |  

結局、きららちゃんだけが待っていたんですね!
我が家のさくらはず~っと寝てますよ!
  • #-
  • さくらママ
  • URL
  • Edit

2010.04.14 Wed 19:19  |  さくらママさんへ

さくらママさん、
そうなんです。
ちょっと待っていたのに、来た時にはもうリビングの中でした。
さくらちゃんはずっと寝てるんですね。
  • #-
  • りりん→さくらママさんへ
  • URL
  • Edit

2010.04.15 Thu 13:36  |  こんにちは

可愛い二人、後ろ姿が同じです♪
それにしてもすごいね、分かるんだね(^^)

でも、りりーは部屋に行っちゃったんだ~
なんか、きららの方がお母さんみたい(^^;

  • #-
  • オリーブ
  • URL
  • Edit

2010.04.15 Thu 19:47  |  オリーブさんへ

オリーブさん、こんにちは。
後ろからそ~っと覗いたら、仲良く同じ格好で待ってました。
私もニンマリと^^カメラを取りに。。
わかるみたいです。
そう、りりーは部屋の中に。
きららの方が人間らしく、でも野生的です。爆
  • #-
  • りりん→オリーブさんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/360-1653183c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top