食べれませんよ~。

りりパパの実家へ行ってきました。
最近では、外食時も連れて行かずに(前は車の中でお留守番)
そのまま実家にてお留守番。
慣れたものです。
でも、その方が好きみたい。


さて、うちに帰って来てから
北海道展で買ってきてもらってた(りりパパに)
スイーツをいただきました。

ひよこプリン。

P1220164.jpg

きらら、プリンのいい香りに誘われて、ガン見です(笑)

P1220163.jpg

気が付いたらお義母さんの腕の中から・・・
どこかでうまくいただけないかとあっち行きこっち行き。

P1220162.jpg
くださいな~~。

お義父さん、かわいそうだからお芋さんあげたらって。
そして、お義母さんがお芋さんふかしてくれました。
これで、満足したりりきらなのでした。

実は、もう実家=お芋さんが出来上がってます。。笑


よかったら応援ポチッと
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


Comment

2010.05.23 Sun 20:54  |  こんばんは

きらら、ちゃっかりしてるね(^^)
可愛い~♪

↓二人とも病院が好きなの??
スゴく尾を振って嬉しそう(^^)
  • #-
  • オリーブ
  • URL
  • Edit

2010.05.23 Sun 22:05  |  

さすが娘のきららちゃん。
りりーちゃんは舌なめずり。
お芋さんもらえて、よかったね~

2010.05.23 Sun 22:52  |  

ぷりんも、りりーちゃんきららちゃんもすっごくかわいいです(^^♪
  • #/7CmAM7k
  • ゆう
  • URL
  • Edit

2010.05.23 Sun 23:51  |  オリーブさんへ

オリーブさん、こんばんは。
きららはちゃっかり者です。。笑
それしか頭にない。。。(*^.^*)エヘッへ

りりーがね、特に好きで、
もちろん怖くって震えるんですが、
人が好きみたい。
きららは、そんなりりーと一緒だから
なんか嬉しいみたいです。
  • #-
  • りりん→オリーブさんへ
  • URL
  • Edit

2010.05.23 Sun 23:53  |  蘭ママさんへ

蘭ママさん、そうそう
娘だから甘え上手。
母さんは、遠くからヨダレごっくんで・・笑
お芋もらえてよかったです。
  • #-
  • りりん→蘭ママさんへ
  • URL
  • Edit

2010.05.23 Sun 23:54  |  ゆうさんへ

ゆうさん、
そうプリンもかわいかったです。
味も美味しくって。
  • #-
  • りりん→ゆうさんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/380-8e18c58d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top