今日はBBQ~

ようやく暖かいお天気が続くようになりましたね。
庭のバラも咲き誇っています。

今日はりりパパのお休みの日。
お天気もいいぞ。
ってことで今日はBBQだ~。

って、いつもと変わらずなのですが、
写真を撮ったのであっぷしま~す。

0P1220997.jpg

2人とも七輪の火が嫌いだから
こうやって遠巻きにいます。
でも、いつもきららを見るとこっちを凝視。。

0P1230007.jpg

ちょっと手に何かを持っているように見せると・・・

タタタタターーー

0P1230008.jpg

見せて見せて~~。


りりーは。

0P1220998.jpg

はい、手を見せます。

0P1230006.jpg

近寄ってきてお座り。


0P1230009.jpg

残念!!

でも、今日はいろいろあげるからね~。


0P1230015.jpg

はいはい、かぼちゃにサツマイモに、
今日は、砂肝だよ~(くしに刺してあるのが半額だったので買ってきました)


0P1230016.jpg

夕日も沈みかけさ~本番のBBQだよ~。

0P1230018.jpg

お肉待ちのりりーときららでした~。


よかったら応援ポチッと
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


Comment

2010.06.02 Wed 20:51  |  

お肉の画像を期待してしまった私・・・残念。
りりーきらちゃんは、おとなしく待ってるのですね。
鈴蘭なら、蘭が代表して「くれくれ」攻撃でやかましいくなります。

2010.06.02 Wed 22:30  |  

うおぉーーーーーBBQうぅぅーーーーー
ウチもやろうかなぁ~
パピィに七輪出してもらわないとねーーー♪
何焼く??
今はねぇ・・・ソラマメしかないかーーー笑
二人とも・・・かわいいねぇ♪待ってる姿!
凛ね、田舎に来ると、食欲がわくらしいです。
ずっと「おやつくれー」って言ってます。
人間も・・・食欲わきます・・・・爆

凛もパチパチ音、嫌いなんだよねぇ。
  • #-
  • メリィ
  • URL
  • Edit

2010.06.02 Wed 23:48  |  

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォンBBQ!!!!
あっ。。。誘ってもらってないじゃんwwww
な~んて家族水いらすにお邪魔はいたしませんがな~。
って行く気か私?
ちろなら絶対近くにいるだろうな~~。
りりきらは大人しくていいね~~。
次回お肉画像まってま~~す♪
  • #-
  • むつみ
  • URL
  • Edit

2010.06.03 Thu 00:41  |  蘭ママさんへ

蘭ママさん、お肉の画像編集してました~笑
御希望にこたえて。。。笑
日が怖いから呼ぶまで来ませんよ。
でも、名前を読んだら一目散に近寄ってきます。
蘭ちゃんのほうがこんな時は活発なのですね。
  • #-
  • りりん→蘭ママさんへ
  • URL
  • Edit

2010.06.03 Thu 00:44  |  メリィちゃんへ

メリィちゃん、そうだよ~BBQの季節だよ。
まだ蚊もいないし日も長いから結構明るかったよ。
ソラマメ焼いて。。笑
空気がきれいで草の匂いがする田舎は犬にとってもいいよね。
食欲があることはいいことだよね。
いっぱい食べてくれ。
凛ちゃんもぱちぱち音嫌いか~。
犬は全体に嫌いだよね。
  • #-
  • りりん→メリィちゃんへ
  • URL
  • Edit

2010.06.03 Thu 00:46  |  むっちゃんへ

むっちゃん、食べに来る?
昨日は半額の肉があったからといっぱい買い込んじゃって。。笑
来るのだーーー。その代わり七輪だから一切れずつ待つのだよ。笑
ちろちゃんは人間だもの。犬じゃないから火には強いのね、きっと。
はい、お肉画像待っててね。
  • #-
  • りりん→むっちゃんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/385-9c48219a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top