

めざまし土曜日見てるきらら。

またまたテレビを見るきららです。

今朝のめざまし土曜日に私の好きなBIGBANGが生出演。

おはようございますと自己紹介が始まった時、
きらら、あれ?真剣にテレビを見出したぞーー。
それまで私と一緒に新聞見てたのに・・・(ウソ)笑
でも、声がしてから見てましたよ~。

P1230170.jpg

ライブ映像を見入ってます。

P1230174.jpg

この熱いまなざし。。。笑

P1230173.jpg

うまく見ている写真が撮れなかったんですが、
きららもBIGBANGがお好きなようです。。^^



よかったら応援ポチッと
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

2010.06.05 Sat 19:57  |  

きららちゃん、ホントにテレビ見てるんだよねぇー
すごいーー
凛はぜーーーんぜん興味ないみたいだもん。
一緒にテレビ観戦できたら楽しいのに 笑
テレビの前に・・・柴がいっぱーい!!

今、日本に来てるのね♪
  • #-
  • メリィ
  • URL
  • Edit

2010.06.05 Sat 20:32  |  メリィちゃんへ

メリィちゃん、そうなの。
そうそう、今日のわんこもね、柴の時は見てるのよ。
わかるのかしら。。笑
結構じっとテレビ見てることが多くって、
生まれた時からテレビがあるからかな~?
りりーは、ほとんど見てないかな。
今もソファーの上でテレビの方向いているけど、見てない。
そう一緒に見てると楽しいわよ。
きらら、生き物好き。爆
柴がいっぱい。。うんうん^^

そして、来てます。爆
  • #SFo5/nok
  • りりん→メリィちゃんへ
  • URL
  • Edit

2010.06.06 Sun 21:21  |  

お~~!
めざましにBIGBANG出演されたんですね~!
思いっきり見逃したー!!
っていうかその時間まだ寝てた。(笑)
きららちゃん、ちゃんとテレビ見てるね~~。
凛とは大違い、すご~~~い。
「あ、これママが見に行った人たちだ~」なんて
思ってたらすごいね。(笑)
案外BIGBANGの歌とか覚えちゃってるのかもしれないね!?
↓ワンコもあんよしびれるんだ~。
知らなかった。^^;

メールが音信不通(笑)になっててごめんさない(><)
早急にお返事出しますね~。(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

2010.06.06 Sun 22:22  |  華さんへ

華さん、こんばんは。
そうなの、出てたのよ。
今めざましの歌ってるからね。
でも、歌は歌ってもらえなかったの。
発売されたらまた出てくれるかな?
今、日本にいるから。。。笑
そっか~、きららは私が好きだってこと知ってるのね。笑
は~い、メールの返信お待ちしてま~す。
なんて、いつでもいいからね。
  • #-
  • りりん→華さんへ
  • URL
  • Edit

2010.06.07 Mon 21:54  |  

きららちゃん、ホントテレビ観てますね。
人間のコみたい。
りりんさんの好きなグループってわかってるみたいね。

2010.06.08 Tue 00:02  |  蘭ママさんへ

蘭ママさん、そうなんです。
わかりますか?
いつもテレビ見てるんですよ。
あはは、わかってるんでしょうかね~笑
  • #-
  • りりん→蘭ママさんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/388-12d710c6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

うちの子一番
vivre sa vie
 vieさんのDiary
黒柴シンとの暮らし
スマイリーベア
LOVE LOVE SAKURA
柴犬めろん通信
柴犬ひかりといちご
Yakko's Room
白柴凛のサイトへようこそ
柴犬ゆずの部屋
柴犬さん太のページ
途趣空犬・柴わんこ快進撃
ようこそ奥久光のホームページへ
白柴ポアロ君と一緒
Memories shiba dog taroo
白柴福ちん
link.jpg
こちらにもリンク集あります

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top

