またまたお客様、大歓迎

昨日、またまたお客様が来てくれましたよ。

P1230592.jpg

りりーときららは玄関前でお出迎えしました~。


うちに寄ってくれたのは、さくらママンさん。

りりーもきららも大喜び。
特にりりーはお客様大好き。

P1230600.jpg

りりー、しっかり甘えてます。
さくらママンにうっとり~。笑

P1230601.jpg

りりーはオフ会などでは、誰も寄せ付けない神経質さ。
でも、家では・・

P1230603.jpg

嬉しくって嬉しくって、甘えん坊さんになります。

P1230605.jpg

手を止めると、もっともっと~って甘えてます。

P1230607.jpg

きららは、わたしも~~~って、ママンにアタック!

ママン、寄ってくれてどうもありがとう~。
りりーもきららも喜んでました~。

そして、バラの話をして(笑)帰って行きました~。

大歓迎モードな夕方でした。


よかったら応援ポチッと
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


Comment

2010.06.26 Sat 02:30  |  やほー♪

美人モザイクありがとう(笑)
『突撃!隣の晩ご飯』状態の訪問、ごめんちょ♪
りりきらチャンの歓迎、嬉しかったわ。
今度はランチで、またバラの話を(それしかないのか。爆)
  • #p5viccLg
  • さくらママン
  • URL
  • Edit

2010.06.26 Sat 10:45  |  こんにちは^^

りりーのチョーうれしそうな顔に
思わず笑ってしまいました(^^)
最後のきららの「わたしも~」がまた面白いです(^^)
  • #-
  • オリーブ
  • URL
  • Edit

2010.06.27 Sun 13:31  |  ニコニコ顔

大好きなお客さんを
歓迎するときのリリーちゃん・・・
目が開いてない・・・笑
これ、ポアロと同じです。
先日、大好きな郵便屋さんが「ブログの写真で、ポアロ君の普通の顔を初めて見ました。」・・・とおっしゃいました・・・苦笑
考えてみたら、お兄ちゃんの前ではこのリリーちゃんと同じ顔を終始しているんですよ。爆笑!
  • #YM16R1CM
  • ポアポア(銀)
  • URL
  • Edit

2010.06.27 Sun 17:12  |  さくらママンさんへ

ママン、美人モザイク気に入ってくれてありがとう~笑
りりーもきららも大喜びでした。
はい、次はランチでまたバラの話を(それしかないらしい・・・笑)
  • #-
  • りりん→さくらママンさんへ
  • URL
  • Edit

2010.06.27 Sun 17:15  |  オリーブさんへ

オリーブさん、このりりーの顔おかしいでしょ。
きららはいつもこのりりーに圧倒されてます。
でも、隙あらば突進。
みんなきららに倒されてます。笑
  • #-
  • りりん→オリーブさんへ
  • URL
  • Edit

2010.06.27 Sun 17:17  |  ポアポアさんへ

ポアポアさん、
はいm、りりーは目も耳もなくります。
ポアロ君もそうなんですね~。
郵便屋さんのお兄さん大好きですもんね。
そっか、マジ顔って見たことないくらいなんですね。
似てますよね。
  • #-
  • りりん→ポアポアさんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/396-6053df49

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top