梅雨の晴れ間

今日は梅雨の間の晴れ間、お日様ガンガン照ってましたね。

こんな日はお散歩も1時間遅れで出発。
と、言っても5時ちょっと前ですが・・・

田んぼ道、きららとお散歩してると道いっぱいにもなる消防車が後に。
車でも自転車でもすれ違いざまにワンワン吠えるきらら。

こりゃ~大変だと慌てて畦道に入ると
中に乗っていた消防士さんが笑ってました。

もちろん、きららは吠えて追いかける。。。
猛ダッシューーーー。



こんな暑い日はいい笑顔出してくれます。

P1230758.jpg

嬉しそうなりりーです。
それを見つめるきらら。

P1230757.jpg

息が上がってます。

P1230762.jpg

それにしても嬉しそうで、
見ているだけでも幸せな気分。

P1230759.jpg

笑っているところを見られて素に戻ったりりーでした~。


よかったら応援ポチッと
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

2010.07.07 Wed 16:00  |  こんにちは^^

りりーときらら、いい顔してますね(^^)
いつも二人のする事が面白く、微笑ましいです♪
暑さに負けないでね、お二人さん^^
  • #-
  • オリーブ
  • URL
  • Edit

2010.07.08 Thu 00:02  |  オリーブさんへ

オリーブさん、今日はお知らせありがとう~^^
今日もへーへー言いながらお散歩してました。
私もへーへー言いながら・・・笑
今日も暑かったですね~。
いつの間にかもう7月だもんね。
  • #-
  • りりん→オリーブさんへ
  • URL
  • Edit

2010.07.08 Thu 02:26  |  

りりーちゃん、デへデヘ顔、かわいい~。
見られてると、素にもどっちゃったの~。おもしろーい。
鈴蘭も、カメラ向けると、最近、素にもどることがあります。

2010.07.08 Thu 18:23  |  蘭ママさんへ

蘭ママさん、りりーはカメラを向けると口も塞いじゃうくらい。
せっかくのニコニコ顔がマジ顔になることも。
鈴蘭ちゃんたちもですね。
きららはね~、そのままです。笑
  • #-
  • りりん→蘭ママさんへ
  • URL
  • Edit

2010.07.09 Fri 19:10  |  

りりきらちゃん、笑ってる~。(~∇~*)
笑ってる顔、可愛いです~~。
暑くなると写真撮る方は嬉しいですよね~。(爆)
最近、こうすけは暑いとヘーハーしながら、
ア゛ンア゛ン鳴きます。(笑)

2010.07.10 Sat 01:04  |  ばなちゃんへ

ばなちゃん、おひさ~。
今日もね、ハァハァー言ってたよ。
この梅雨の時期が一番ハァハァしてるような気がする。
で、こうすけ君、ア゛ンア゛ン鳴くのね。
泣けるほど暑いのね。笑
  • #-
  • りりん→ばななんさんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/401-21e6b374

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top