熱い視線

昨晩、遅く雨の音がしていたのでようやくひと雨降ってくれたかと思っていたのに、
なんと、庭の鉢や地面はカラカラ。
いつも以上に干からびているのですよ。
まったく~。

いったいあの雨はなんだったんだーーーー。

そして、いつものようにバラに水を上げていると・・・

ムムム、何か視線を感じる私。

と、目の前に現れたるは

P1240319.jpg

エヘヘ、水の音がしたから~~って顔でこちらを見ていたりりー。

あまりにおかしかったのでそっとカメラを取りに部屋に戻って
また撮りました。


P1240317.jpg

暑い夏もその笑顔を吹っ飛ぶよ。

なんと思っていたら蚊に噛まれた私の足。
痒いーーー。
必ず水遣りのときに3つは噛まれるのです。(-。-;)


P1240321.jpg

部屋に戻ってきても、りりーはまだお庭を見てました。
好きなんだよね~、外のにおいが。


りりーの10歳のお誕生日にたくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございました。
また今年もこうやってお祝いしてくれる皆さんに
感謝してます。
また、今年もきららと一緒に楽しく過ごします。

ありがとうございました。


よかったら応援ポチッと
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



Comment

2010.07.30 Fri 00:20  |  

りりーちゃん、お誕生日おめでとう!!

10歳になったのね~。
大きな病気も無く、ここまで元気に居てくれてることに感謝!ですね。

りりんさんは、いつもお誕生日にはケーキ作ってあげて、りりきらちゃんたち幸せ!
これからも元気でいてね!!
  • #-
  • ハハロー
  • URL
  • Edit

2010.07.30 Fri 00:38  |  ハハローさんへ

ハハローさん、お祝いのメッセージどうもありがとう~。
はい、10歳になりました。
あっという間でした。
ほんと心配も掛けずに元気に10歳になってくれて感謝ですよね。
  • #-
  • りりん→ハハローさんへ
  • URL
  • Edit

2010.07.30 Fri 15:01  |  初めまして。

「りりーちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございますっ!!」

りりんさん、初めまして!
長ーーーい間読み逃げしておりました(汗)白柴福ちん管理人のSaoriです
(色んなトコロでりりんさんのお名前を目にしていたので、“初めまして”って不思議な感じなのですが…。)

お庭を覗いているりりーちゃんの後ろ姿可愛いですね!
また、お邪魔します!!

2010.07.30 Fri 18:50  |  Saoriさんへ

Saoriさん、はじめまして。
りりーのお祝いのメッセージありがとうございます。
とっても嬉しいです^^
もちろん、私もしってますよ~~(*^.^*)
かわいい福ちんもね^^
ブログも見てくれててありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。

  • #-
  • りりん→Saoriさんへ
  • URL
  • Edit

2010.07.31 Sat 10:41  |  

りりーちゃん、お誕生日おめでとう。
すっかり遅くなってしまって、ほんとにごめんなさいね。
10歳ですね、大吉もあと半年ちょっとで二桁です。

この1年もますます笑顔に磨きをかけてりりんさんとりりぱぱさんをいやし続けてね~。

おからケーキ、おいしそうでしたね。
ハートのオレンジのカラー、かわいいわ、ちょと埋もれてたけど(爆)

夏バテしないように、気をつけてお過ごしくださいね。
  • #YTqFqvRs
  • だいまま
  • URL
  • Edit

2010.07.31 Sat 11:34  |  おめでとう!

リリーちゃん、お誕生日おめでとう!!
今年は猛暑がひどいけど、暑さに負けないよう元気に過ごせますように。
これからも可愛い姿を見せてください。
  • #-
  • サイズ君
  • URL
  • Edit

2010.07.31 Sat 11:47  |  おめでとう!

りりーちゃん、もう10歳ですか。
時が経つのは早いですね~。
本当にお誕生日おめでとうございます!
いつもりりーちゃんの笑顔には癒されます。
これからもずっと元気で笑顔振り撒いていってね~!

それと雑誌に掲載されたそうですね。オメデト!
これって二回目?リリーもキララも
地元の有名犬なんだね~♪
これからも世間の人気犬になるといいね。(笑)
  • #-
  • じゃがみ
  • URL
  • Edit

2010.07.31 Sat 20:15  |  だいままさんへ

だいままさん、お久しぶりです。
りりーのお祝いどうもありがとうございます。
覚えてくれててありがとうね。
ぜんぜん遅くありませんよ。
あっという間でした。

最近・・・いや、もうずいぶんなりますが
埋もれてるの。笑
もっこもこだからよ~~(言い訳)爆

だいままさんも大ちゃんも暑さに負けないように
気をつけてね。
  • #-
  • りりん→だいままさんへ
  • URL
  • Edit

2010.07.31 Sat 20:17  |  サイズ君へ

サイズ君、りりーのお祝いメッセージどうもありがとうございます。
毎日暑いですよね。
サイズ君も夏ばてしないように気をつけてね。
ありがとうね。
  • #-
  • りりん→サイズ君へ
  • URL
  • Edit

2010.07.31 Sat 20:20  |  じゃがみさんへ

じゃがみさん、りりーのお祝いのメッセージどうもありがとうございます。
早いでしょ。
10年だなんてすぐなんですよね。
雑誌は投稿コーナーに以前募集してたものを載せてもらっただけなんですよ。
ぜんぜん有名でないですからね。
雑誌は何回か載ったことがありますがね。
  • #-
  • りりん→じゃがみさんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/410-cd20566d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top