噛むの?寝るの?

今日、散歩の途中で大雨。
傘なんて持ってでないからびしょぬれ。

何が困ったって、洋服や髪は平気だけど、
開いている胸元から中に雨が。。。オ~ノ~~~
冷たいのなんのって。
手で押さえながら帰ってきました。笑

玄関横の通称前の部屋に居たきららは、
窓が開いていて雨が吹き込み
反対側の戸の前で困った顔して待ってました。
あちゃ~~。
中に居るのに濡れてたし・・


さて、部屋に戻ったりりーときらら。

きららが寝ている隙に・・・

P1240804.jpg
P1240803.jpg

あらら、噛むのかな~って思ってたら・・

P1240800.jpg
眠そうですよ~。

P1240802.jpg
りりーさん、このまま眠ってしまったようです。
睡魔には勝てなかった。。
あ~それは私だ。笑

先日、あまりの眠さにもうろうとしていた時にコメントのレス書きました。

めちゃくちゃで関係のないことまで書いてしまいました。(-。-;)
今後気をつけます。
メリィちゃん、意味不明なコメントレスすまんかった~~笑


よかったら応援ポチッと
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

2010.09.17 Fri 00:28  |  

いいの、いいの・・・楽しかったから 爆
最近、ホント眠いよぉー
いくら寝ても眠いの。
体もだるいしぃぃーーーーなんもしたくなーーい!!

胸の谷間からから雨が滴り落ちるって?
いいなぁ、谷間のある人は・・・激爆
眠そうなりりーちゃんも、かわええのぉ~~~
こっちも雨です。。。
  • #-
  • メリィ
  • URL
  • Edit

2010.09.17 Fri 00:50  |  メリィちゃんへ

メリィちゃん、おかしいと思ったでしょ。
すぐにメールしてくれなきゃ~~^^
凛ばーむを思い出しますって自分で読んでみても
なぬ~~~?って。
しかも、関係のない話までして私の得意な変換間違いまでしてたでしょ。
もう~~。
今は気を確かに持って打ってるわよ。爆
胸の谷間あ~~谷間は間違い。爆
なんだかあれから(いつから?)ずっと雨降ってるような気がする。
そして、もう寒いくらい。。
  • #-
  • りりん→メリィちゃんへ
  • URL
  • Edit

2010.09.17 Fri 18:54  |  

通称前の部屋、もう分かります。おなじみ。
りりーちゃん、噛み噛みしようとしてるのは、食べ物かな?
睡魔がおしよせて、お手手そろえてるのが、かわいいわ。

2010.09.17 Fri 21:15  |  蘭ママさんへ

蘭ママさん、もう前の部屋はお分かりですね。
きららね~、夕方の散歩、りりー待ちの時に必ず入るようになりました。
りりーがカミカミしているのは、硬いとうもろこしでできている歯磨きガム?です。
これ好きなんですよ。
でも、眠気には勝てなかったようです。
ちなみに、きららに気を遣って後ろ向いて噛んでいるんですよ。
  • #-
  • りりん→蘭ママさんへ
  • URL
  • Edit

2010.09.19 Sun 17:16  |  

お散歩中に大雨、きららちゃんとりりーちゃんは
大丈夫でしたか?
私も以前、大雨に襲われ傘は持っていたのですが、
ゆずが歩けないって座り込んじゃって、
片手に傘、反対にゆずを抱えて帰ってきたことが
あります(;一_一)

りりーちゃん、食欲より眠気が勝ってしまったんですね。
人間も夏の疲れがど~っと出てきたって感じですね。
  • #nmxoCd6A
  • Jun
  • URL
  • Edit

2010.09.19 Sun 18:19  |  Junさんへ

Junさん、こんばんは。
大雨に降られた時はりりーと一緒でした。
きららはセーフでした。
りりーは大雨が好きなんですよ。
上見てパクパクしながら歩いてました。
おかしいでしょ。
きららのほうが雨は嫌いかな。
ゆずちゃん抱えて歩いてくるの大変だったでしょう~。
それも困りますね。
きららは12キロ以上あるので10mも抱っこしたら
私死にます。笑
りりーはいつの間にか寝てました。
眠気には勝てなかったようです。
  • #-
  • りりん→Junさんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/426-4706640f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top