IPhoneで撮影

携帯をIPhoneに変えて1週間。
まだ慣れません。笑

昨日今日と、とっても穏やかなよい天気でした。
散歩時、どれどれカメラ撮影でもしてみようということで
撮ってみました。

どんなもんでしょうか。

184 001

まだ操作がよくわかってない時。
とりあえずシャッターを切ってみた。

184 004

夕日がきれいでした。
これから散歩中、夕日を見ることになりそうです。


184 010

そして、その夕日をあびてお散歩中はりりーです。
これは、ちょっと逆光で暗かったのでアプリでコントラストあげてみました。

IPhoneが欲しかった理由はこのカメラを使いたかったこともひとつなんです。
いろんなアプリを使って撮影してみなければ。


いつも見に来てくださっているのに、なかなか更新できなくってすみません。
いつもありがとうございます。


よかったら応援ポチッと
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




Comment

2010.11.08 Mon 08:29  |  

なかなかキレイに写りますよねー!
私もこの旅日記はiphoneなしでは
書けません~!
…で、もうたぶん、コンデジは使わないかと…。爆

夕日のお散歩、キレイですー!
  • #mQop/nM.
  • yuki
  • URL
  • Edit

2010.11.08 Mon 18:31  |  

綺麗に写るのねーーーー
デジカメ、いらないじゃないのぉー

今の時期、夕日がきれいだよねぇ。
こっちも、毎日綺麗な夕日が見れます。

・・・で、まだ慣れない?爆
んじゃぁ、私はとうてい使いこなせないわぁ。
いまのままでいいやぁー爆爆
  • #-
  • メリィ
  • URL
  • Edit

2010.11.08 Mon 19:35  |  yukiちゃんへ

yukiちゃん、こんばんは。
撮る時ってすぐに触れてシャッターおりません?
でも撮って見ると結構きれいだよね。
コンデジいらないですかね?
じゃ~私もこっちメインにしようかな。
旅日記簡単にアップできるしいいですよね。
  • #-
  • りりん→yukiちゃんへ
  • URL
  • Edit

2010.11.08 Mon 19:53  |  メリィちゃんへ

メリィちゃん、きれいに写るでしょ。
いろいろと遊べんるんだよ~。

夕日きれいだよね~。
東京もきれいな夕日。。あっ今別荘かな?笑
ちょうど散歩時間だからね。

まだ慣れてないよ~。
タッチパネルでいつもダイレクトだから、
あら?電話かけてる?とか・・・(^▽^;)

メリィちゃんも大丈夫よ。
いろいろとアプリ楽しいよ。

> 綺麗に写るのねーーーー
> デジカメ、いらないじゃないのぉー
>
> 今の時期、夕日がきれいだよねぇ。
> こっちも、毎日綺麗な夕日が見れます。
>
> ・・・で、まだ慣れない?爆
> んじゃぁ、私はとうてい使いこなせないわぁ。
> いまのままでいいやぁー爆爆
  • #-
  • りりん→メリィちゃんへ
  • URL
  • Edit

2010.11.09 Tue 16:14  |  

りりんさんも i-phone にされたんですね~。(~∇~*)
色んなアプリ探すの楽しいですよね~。

りりきらちゃん、とっても綺麗に撮れてますね!
・・・わたしはこうすけのリードを持ちながらの
片手の撮影って、結構苦労してます。。。
こうすけが動くとブレブレです。。。(;^_^

2010.11.09 Tue 22:17  |  

iphoneに買い換えた人多いですね。私の周りでも。
私は、パソコンのキーボード形式ですが、いいなあ。
きららちゃんの毛の色もきれいに撮れてますね。

2010.11.10 Wed 00:49  |  ばなちゃんへ

ばなちゃん、私も変えましたよ~~。
っていうか、ばなちゃんのアドレス死んでる。。。爆
そうそう、片手で触るとシャッター下りるからあれれ??ってことになります。
でも、きれいですよね。
さっきもゲームしてこんな時間に・・・(-。-;)
不便なこと(すぐに電話しちゃって焦ること度々)もあるけど楽しいですよね。
ドンドン増えるIphone仲間。。。笑
  • #-
  • りりん→ばななんさん
  • URL
  • Edit

2010.11.10 Wed 00:51  |  蘭ママさんへ

蘭ママさん、多いですよね。
いろいろと遊べて楽しいです。
電池減るの早いけど。。(^▽^;)
蘭ママさんのはキーボード形式なんですね。
それは便利ですよね。アイホンは太い指では押せない・・・笑
  • #-
  • りりん→蘭ママさんへ
  • URL
  • Edit

2010.11.10 Wed 16:01  |  こんにちは^^

りりんさん、二人とも綺麗に撮れていますね~♪
ウチの次女もIPhoneに変えて
なんか楽しそうにしてます。
難しくないの??
  • #-
  • オリーブ
  • URL
  • Edit

2010.11.10 Wed 16:55  |  

iPhoneのアプリ…優れ物ですよね!
写真の加工も、PCより簡単らしいし…
色々な写真、楽しみにしています。

2010.11.11 Thu 01:23  |  オリーブさんへ

オリーブさん、こんばんは。
写真きれいに撮れてるでしょ~。
楽しいです。
次女ちゃんも替えたんですね。
今ではあちこちででてますからね。
難しいというか・・・大味です。。爆
  • #-
  • りりん→オリーブさんへ
  • URL
  • Edit

2010.11.11 Thu 01:25  |  さくらママさん

さくらママさん、お久しぶりです。
IPohoeの写真はきれいです。
アプリで遊べるし、カニですぞ。
  • #-
  • りりん→さくらママさんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/439-fab10265

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top