2010年今年もありがとうございました。

すっかりお休み癖がついてしまって、
更新もせずにすみません。

今年も残すところ6時間となりました。
年末きららもりりーもちょっと体調をくずしながらも
みんな元気に年を越すことができそうです。

あまり更新ができませんでしたが、
それでも覗きに来てくれた皆さん、
ありがとうございました。

来年は、また以前のようにがんばって更新できればいいなと思ってますので、
どうぞよろしくお願いします。



P1270093.jpg

日本列島寒波到来で雪が降ってるところが多いですね。
皆様雪道気をつけてくださいね。

P1270047.jpg
P1270076.jpg

皆様良いお年をお迎えください。



Comment

2010.12.31 Fri 20:32  |  

りりきらちゃん、体調崩したって大丈夫ですか~?
そちらはすごい大雪なんですね~!
急激な寒さのせいですかねぇ。
心配ですけど、元気に年を越せそうということで安心しました。^^
くれぐれもお大事にね。

今年はりりんさんともお会いできてとてもいい一年になりました。^^
ありがとうございました。m(_ _)m
また来年も宜しくお願いいたします♪

また会えたらいいね。^^

それでは、よいお年を!!

p.s 凛ちゃんが邪魔して紅白見れな~い。(T-T)(笑)

2010.12.31 Fri 23:02  |  

りりんさん、復活おめでとう~。
なんか、ムシの知らせがして、覗いてみたら、うれしい更新。
りりーちゃん、きららちゃん、毛がきれいでふかふかですね。
シャンプーしたてかな。
うちも今日しました。
それにしても、すごい雪ですね~。
いいな~。
よいお年をお迎えください。

2011.01.01 Sat 18:36  |  

そちらは大雪で大変という話題をニュースで
やっていて、それとは対照的に
こちらはぽかぽか陽気のお正月です。
申し訳ないです・・・

りりきらちゃん、体調を崩してしまったんですね。
お正月はまったり過ごして、
早く良くなって下さい。
今年も宜しくお願いします。
  • #nmxoCd6A
  • Jun
  • URL
  • Edit

2011.01.02 Sun 10:01  |  華さんへ

華さん、お返事遅くなりました~。
ということで、この年末二人とも心配をかけまして。。(-。-;)
慌てました。
でも、何とか今は普通に戻って一安心です。
心配してくれてありがとうね。
こちら意外に雪少なかったです。
昨夜、このあたりでも雪が多い山のほうに行ってきましたが、少なかったです。

昨年は凛ちゃん御一家にあえて嬉しかったです。
また今年も会えるといいね。
紅白見れたのかな?
私は、小林幸子の時、食事の後片付けしてて見れなくって終わった後に
あれ?小林幸子は??ってなって。
でも、ちゃんと見れました~。
  • #-
  • りりん→華さんへ
  • URL
  • Edit

2011.01.02 Sun 10:06  |  蘭ママさんへ

蘭ママさん、長いお休みをいただきました。
うふふ、虫の知らせで。。笑
喜んでくれてありがとうね。
これからの励みになります。
もうね、毎日ぬくぬくしてるから毛が浮き上がってきてます。
シャンプーしてないですよ~。(^▽^;)
大阪も雪マークがついたり。
年始の雪はそれほどでもなかったです。
山陰のほうがすごかったですよね。
  • #-
  • りりん→蘭ママさんへ
  • URL
  • Edit

2011.01.02 Sun 10:30  |  Junさんへ

Junさん、おめでとうございます。
こちらの雪もたいしたことなかったです。
いったいドンだけ降るのか・・とびびっておりましたが(笑)
今駅伝見てます。
そちらはいいお天気で羨ましいです。

りりきら元気になりました。
心配してくれてありがとうね。
今年もよろしくお願いしますね。
  • #-
  • りりん→Junさんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/443-f872bd01

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top