

元気です

りりーときららに温かいお見舞いのお言葉ありがとうございました。
なんだか心配かけちゃって申し訳ない(^▽^;)

きららのほうは元通り。
ちょっと悪いもの食べたかな?って程度です。
りりーの方ももう血の固まりも、トイレの催促もなく普段どおりですが、
たま~に長くかがんでいるときがあるようです。

今日の夕方は見られませんでしたが。
様子を見て判断して、続くようだったら一度見せてこようと思ってます。

でも、ぜんぜんいつも通りになりました。


IMG_0249.jpg
何?私の子といってるの?


IMG_0248ss.jpg
ありがとうございます~。


こうやってストーブの前にいるから、あっちっち~~の顔でした。
あっ、きららは相変わらずコタツの中です~~。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

2011.01.05 Wed 08:08  |  

りりんちゃん、あめましておめでとうございます
今年も宜しく願いします。

わんこはしゃべれないから、ちょっとの変化でも、飼い主はオロオロしちゃうのわかるよぉ
うちも同じです
そんな時は、書くのが辛いこともあると思うけど、遠慮なくしゃべってしゃべって
私はみんなのブログを読んで、そっかー・・うんうん・・と、参考にしたり納得したりして、随分と助けられてます
ぶんも今年で14歳
りりーちゃんときららちゃんの先をゆくわんことして、力になれるよう頑張るね

2011.01.05 Wed 12:34  |  

りりんさん、りりきらちゃん、あけましておめでとうございます。
今年も雪のお正月、とってもきれいですね。
でも、日本海側の雪情報、テレビで観るとやはり降り方はほどほどにしてほしいなって思います。

りりーちゃん、きららちゃん、体調よくなってよかったですね。
わんこは、人間の4倍のスピードで年とっていくって聞くと、ほんとにちょっとした変化でも心配してしまいます。
大吉もすっかりおじさんになってしまいました。
少しでも元気でゆっくりと年を重ねていってほしいですね。

今年も仲良し親子の日々、楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
  • #YTqFqvRs
  • だいまま
  • URL
  • Edit

2011.01.05 Wed 17:12  |  

( ̄∀ ̄*)イヒッきららっち落ち着いてよかったです~~
ニパッの笑顔がいいね~~
菌が全部出ちゃってたらいいね~。
私も色々オロオロすることばかりだけど、
心配事は何でも話してねっ
  • #-
  • むつみ
  • URL
  • Edit

2011.01.05 Wed 21:39  |  

りりーちゃん、大事には至らずに良かったです~。
ホッ。
鈴が尿のペーハー数値を気にしてた時期もあって、尿検査とか行ってたこともありました。今は大丈夫なんですが。
体の中のことは、わかりませんものね。
りりーちゃん、顔、熱くないの~・

きららちゃんも回復して、ホッです。
おこたの中で、顔をつっこんでるのかな?



2011.01.05 Wed 22:11  |  あけまして

おめでとうございます。

りりんさん,お正月早々大変でしたね。
りりーちゃんもきららちゃんも体調が戻ってきたようで
少しほっとしたところでしょうか。
このままよくなってくれるよう祈ってます。

多忙だった年末が過ぎて,
りりんさんがネットの世界に戻ってきてくれて嬉しいです。
今年もりりきらちゃんの様子をたくさん伝えてください。
2011年もどうぞよろしくお願いします。

2011.01.06 Thu 01:00  |  ぶんちママさんへ

ぶんちママ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そう、しゃべれない分オロオロしちゃうよね。
そうそう、暗い話になっちゃうけど、気がついたことの共有ってできると思うから
いいことだよね。
なんだか、そんな風に言って貰えて嬉しかったよ。
ぶん君についていきますので。。。*^.^*
  • #-
  • りりん→ぶんちママさんへ
  • URL
  • Edit

2011.01.06 Thu 01:26  |  だいままさんへ

だいままさん、あけましておめでとうございます。
今年は雪のお正月となりました。
大雪が降って動けなくなるほど雪が降ったところは大変でしたよね。
まだこれからも雪マークが取れない日々が続き
明日はほとんど気温が上がらないそうで1℃とか・
早く春になって欲しいです~~(今から冬本番なのに)
りりきらのお見舞いのお言葉ありがとうございます。
みんな高齢ワンちゃんの域にはいってきたな~ってつくづく思いますが、
いつまでも元気でいて欲しいですよね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
  • #-
  • りりん→だいままさんへ
  • URL
  • Edit

2011.01.06 Thu 01:27  |  むっちゃんへ

むっちゃん、イヒッはりりーだよ。爆
ちろに突っ込まれるぞーーまぶだちを間違えるなって。。笑
どうもありがとうね。
むっちゃんの方がどんなにか心配でしょ。
これから起こるかもしれないこと参考にさせてもらうからね。
  • #-
  • りりん→むつみさんへ
  • URL
  • Edit

2011.01.06 Thu 01:28  |  蘭ママさんへ

蘭ママさん、ありがとうございます。
結構尿の数値を気にする病気ってありますよね。
りりー、いっつもこの位置で熱くなってますよ。
大丈夫なのかって思います。
きららはコタツの中で寝てます。コタツはホットカーペットで暖を取ってるんですが。
こっちも酸欠にならないのかな~って思うのですが、
二人とも熱くなったら涼しいところで涼んでます。
  • #-
  • りりん→蘭ママさんへ
  • URL
  • Edit

2011.01.06 Thu 01:34  |  vieさんへ

vieちゃん、あけましておめでとうございます。

りりきら元気になりました。
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
ちょっとの変化でも本当にどきどきしますよね。

ようやくブログの更新もできるかな?なんて思ってますが、
vieちゃんがそういってくれて私も嬉しいです。
そういいながらもここのところ晩酌癖がついて
ウトウト。。今頃PC開いて。。。明日から仕事なのに(^▽^;)
今年もどうぞよろしくお願いします。
  • #-
  • りりん→vieさんへ
  • URL
  • Edit

2011.01.08 Sat 11:09  |  今年もよろしくお願いします

りりんさん

ご無沙汰しております。
喪中につき、新年のあの言葉はご遠慮させていただきますが、今年もよろしくお願いします。

りりーちゃん、大丈夫のようですが、それでも少し心配ですね。
このまま良くなりますように。
きららちゃんも二人とも元気に今年一年暮らせますように。
もちろん、りりんさん一家も今年一年元気で良い年になりますように。

  • #-
  • サイズ君
  • URL
  • Edit

2011.01.08 Sat 19:24  |  サイズ君へ

サイズ君、今年もよろしくお願いします。

りりーもきららも大丈夫。
りりーもぜんぜん大丈夫で病院にも行かなくってもよさそうです。
心配してくれてありがとうね。
サイズ君御一家も良い年になりますように。

  • #-
  • りりん→サイズ君へ
  • URL
  • Edit

2011.01.09 Sun 10:26  |  曲のタイトル

はじめまして。
リリーちゃんの9歳のお誕生日のスライドを見ました。
飼い主さんに愛されてリリーちゃんを見て、幸せな気持ちになりました。
流れている歌は小田さんかな?曲の名前を教えてくださいませ。
  • #-
  • フラン
  • URL
  • Edit

2011.01.10 Mon 02:07  |  フランさんへ

フランさん、はじめまして。
スライドショー見てくださってありがとうございます。
りりーの9歳記念の曲は小田さんの
「大好きな君に」です。
小田さんの曲は心に響きますよね。
  • #-
  • りりん→フランさんへ
  • URL
  • Edit

2011.01.10 Mon 14:54  |  

もう一度スライドショーを見たいのですがどうすればいいですか・
  • #-
  • フラン
  • URL
  • Edit

2011.01.10 Mon 18:10  |  Re: タイトルなし

フランさん、ありがとうございます。
こちらのリンクから入ってみてくださいね。
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=sY2HmMi3U10" </a>
  • #-
  • りりん→フランさんへ
  • URL
  • Edit

2011.01.11 Tue 15:42  |  

ありがとうございました。
お水キャッチ、楽しそうですね。
  • #-
  • フラン
  • URL
  • Edit

2011.01.11 Tue 23:23  |  フランさんへ

フランさん、こちらこそありがとうございます。
楽しんでもらえて嬉しいです^^
  • #-
  • りりん→フランさんへ
  • URL
  • Edit

2011.01.12 Wed 23:36  |  

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
りりーちゃん、きららちゃん共に体調が良くなかったんですね
ワンコはここが痛い、胸焼けするとか・・
しやべってくれないから不安になりますよね
しゃべってくれたらどんなに楽か・・・といつも思っちゃいます
今年も、りりんさんとご家族皆様、りりーちゃん、きららちゃん
皆様がいっぱい幸せでありますように
心から願っています。
  • #-
  • マルママ
  • URL
  • Edit

2011.01.15 Sat 01:49  |  マルママさんへ

マルママさん、今年もよろしくお願いします。
パソコンの調子がいまいちで遅くなりました。
りりきらたち、年末は体調悪かったんですが、りりーもなんともなく元気です。
ほんと、言葉がわからない分、余計に心配になるんですよね。
とにかく毎日よく観察することでしょうね。
今雷がすごくて寝よう思いましたがそうはさせてくれず(>_<)
今日も電気をつけてこたつでねます(^_^;)
  • #-
  • りりん⇨マルママさんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/445-fe25d579

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

うちの子一番
vivre sa vie
 vieさんのDiary
黒柴シンとの暮らし
スマイリーベア
LOVE LOVE SAKURA
柴犬めろん通信
柴犬ひかりといちご
Yakko's Room
白柴凛のサイトへようこそ
柴犬ゆずの部屋
柴犬さん太のページ
途趣空犬・柴わんこ快進撃
ようこそ奥久光のホームページへ
白柴ポアロ君と一緒
Memories shiba dog taroo
白柴福ちん
link.jpg
こちらにもリンク集あります

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top

