続・小太郎とお散歩

りりーの息子、小太郎とのお誕生日お散歩を終えて家に戻ってきて
記念写真を撮ろうと思ってもなかなかうまく撮れません。

なぜかというとすぐにこうなっちゃうの。

P1270657.jpg

きららたちも笑ってますよ~。
小太郎は私がカメラを向けるとすぐにこた母さんにまとわりついてこれです。
だからお散歩の時も前から撮ろうとするとこうなって撮れないのでした。

P1270659.jpg
なんでそうなるの??
早く撮るよ。

P1270660s.jpg
ようやくきららからの号令で記念写真無事成功。
いつもきららは仲裁犬。
面倒見のいい妹です^^

そしてお別れです。

P1270653.jpg
今年は純にも小太郎にも会えてよかったです。
みんな元気でそれが一番ですね。

また来年もお祝いしようね。

そして、今年もまたたくさんのプレゼントをこた母さんから
いただきました。

きららこたつに入っていたので
その前に並べてきらら~~と呼んでみたら

P1270703.jpg

ごそごそと顔を出してきたよ。

P1270689.jpg
P1270700.jpg
こた母さん、ありがとうございました。



今年も皆様からのいっぱいのお祝いのメッセージどうもありがとうございました。
毎年欠かさず(8年ですね)お祝いに来てくれてる皆さん、
本当に感謝です。
一緒にお祝いができて幸せです。
ありがとうございます。

よかったら応援ポチッと
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

2011.02.23 Wed 02:29  |  うひゃ~、ごめん♪

いやいや、すっかり出遅れちゃったわ~。
ゴメンゴメン。

あらためまして、きららちゃんお誕生日おめでとう!
ますます元気で、ますます美人で♪
もうすぐ春も来るし、毎日楽しく健やかに。
  • #p5viccLg
  • さくらママン
  • URL
  • Edit

2011.02.24 Thu 00:18  |  さくらママンさんへ

ママン、ありがとう~。
いつでもいいのよ~^^
元気マンマンでいくわ~。
もうすぐ春だね~~ワクワク^^
  • #-
  • りりん→さくらママさんへ
  • URL
  • Edit

2011.02.25 Fri 06:36  |  おめでとう

きららちゃん8歳の誕生日おめでとう!
本当に時の経つのは早いですね。
お誕生日をお祝いしてくれる仲間が多くていいですね。
もうすぐ春。楽しい事いっぱい経験してね。(^^)
  • #-
  • じゃがみ
  • URL
  • Edit

2011.02.26 Sat 00:02  |  じゃがみさんへ

じゃがみさん、ありがとうございます。
あっという間に1年が過ぎまた今年もお祝いしてくれる仲間がいて
幸せです。
もうすぐ春ですね~。今年は本当に寒い冬でした。
ここ2日ほど暖かくもうそこまで春が来ているようです。
スギ花粉も一緒に来ますが・・・ハァ~(-。-;)笑
  • #-
  • りりん→じゃがみさんへ
  • URL
  • Edit

2011.02.28 Mon 06:54  |  

小太郎くん、甘えん坊なんですね~。
女ふたりにタジタジなのかな。

雪の中のお散歩、りりーちゃんが久々にお母さんぶりを発揮してますね。
蘭もたまに玲央くんに会ったりすると、お母さんぶりますね。

やっぱり親子水入らずで、いいものですね~。

2011.03.01 Tue 00:28  |  蘭ママさんへ

蘭ママさん、その通りです~。
小太郎は女二人に押されっぱなしです。
りりーも喜んでいてついて来てって感じで。
親子が仲良くしているとこちらも嬉しいですよね。
  • #-
  • りりん→蘭ママさんへ
  • URL
  • Edit

2011.03.11 Fri 23:55  |  

りりんちゃん、携帯メールありがとう~~
揺れたよ、、、、、ちっちゃなボートの上に乗ってるみたいな揺れで
気持ち悪くなりました。
正しくは超周期地振動って言うんだそうです。
りりんちゃんの方は被害ありませんか?
震源地の被害の大きさに、言葉も見つかりません
こんな映画のようなことが起こるなんて・・・(涙)
  • #7VgScPWU
  • ぶんちママ
  • URL
  • Edit

2011.03.12 Sat 01:00  |  ぶんちママさんへ

ぶんちママの様子から今回の地震どんなのかわかったよ。
地震の被害情報を見てたら、ぶんちママ地方震度4って書いているし。
広い範囲で揺れたけど、どんどん被害が広がって火災も起こってきたりで
本当に怖くなってきたよね。、
そう、まるで映画の世界。
早く治まってくれることを祈ることしかできないね。
  • #-
  • りりん→ぶんちママさんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/457-fb829c27

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top